楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン刈谷のクチコミ・お客さまの声
総合3
コロナ禍での利用だったが感染対策・部屋内の対応(アメニティ)もそれぞれ工夫されていて感じが良かった。唯、フロント係の対応が事務的に感じられた。直接的な対面を避ける中での接客はハンディはありますが尚更人と人の温かみや人柄を感じれる接客が求められていると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン刈谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。感染対策に対してましてお褒めのお言葉をありがとうございました。アメニティに関しましてはプラスチック資源循環促進法が2022年4月より施行された為お部屋には設置が出来ないのでエレベーター前のアメニティコーナーから必要な分だけお客様自身でお持ち頂く形となりました。ご不便・ご面倒をお掛け致しますが、ご協力お願い申し上げます。また、フロントスタッフに対するご意見・ご指摘をありがとうございました。お客様より貴重なご意見として今後の接客に活かして参りたいと存じます。勝手ではございますが、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロント平松
名鉄イン刈谷 クチコミ一覧へ
桑名シティホテル(三重県)
3.0
投稿日:2022-08-13 11:54:25
名古屋マリオットアソシアホテル(愛知県)
4.0
投稿日:2022-08-13 11:49:59
名鉄イン刈谷(愛知県)
投稿日:2022-04-24 16:15:00
ダイワロイネットホテル金沢駅西口(石川県)
投稿日:2022-04-24 16:07:35
ホテルグランビナリオKOMATSU(石川県)
投稿日:2021-07-19 11:30:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ちょい悪オヤジ5337さんの 名鉄イン刈谷 のクチコミ
コロナ禍での利用だったが感染対策・部屋内の対応(アメニティ)もそれぞれ工夫されていて感じが良かった。
唯、フロント係の対応が事務的に感じられた。直接的な対面を避ける中での接客はハンディはありますが
尚更人と人の温かみや人柄を感じれる接客が求められていると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン刈谷にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
感染対策に対してましてお褒めのお言葉をありがとうございました。アメニティに関しましてはプラスチック資源循環促進法が2022年4月より施行された為お部屋には設置が出来ないのでエレベーター前のアメニティコーナーから必要な分だけお客様自身でお持ち頂く形となりました。ご不便・ご面倒をお掛け致しますが、ご協力お願い申し上げます。
また、フロントスタッフに対するご意見・ご指摘をありがとうございました。お客様より貴重なご意見として今後の接客に活かして参りたいと存じます。
勝手ではございますが、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント
平松