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ホテルリソル名古屋 クチコミ・感想・情報

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ホテルリソル名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.67
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.84
  • 食事4.14

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アヤメ皐月さんの ホテルリソル名古屋 のクチコミ

アヤメ皐月さん [50代/男性] 2018-10-17 09:13:32

ホテル自体は最近気に入って毎月宿泊しています。
今回は朝食付きプランでした。ホテル1Fのレストランが朝食会場に指定されていますが、そのレストランの基本サービスが余りにも酷かったので、コメントさせていただきます。
朝8時過ぎにサラダ以外のオカズとご飯がほぼ取り尽くされており、味噌汁は底をつき、美味しいハヤシライスも無くなっていました。同じ時間帯に朝食会場にいた宿泊客は7組、後から3組の客が来ましたが、残っていたパン類とサラダしか食べるものが無く、食べ物が無くなっていると店員に伝える人もいましたが、その後も10分以上、その状況が改善されませんでした。客に対して何ら説明も詫びの言葉も無く、私より後に来た人達も不満顔で何も言わず店を出ていきました。
私は8時半過ぎまで我慢していましたが、しびれを切らして外に出たところ、店の店員は、街頭でチラシを配り、集客を図っていました。
レストランの中の客に対する基本的なサービスを疎かにしたまま、いったい何をしているのかと大変不満に感じました。
朝食代込みの宿泊料金を払っています。ホテル側から1Fレストランの対応改善、指導をお願いします。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルリソル名古屋 2018-10-22 13:41:32

いつも当館をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この度の朝食会場での数々の不手際、心より深くお詫び申し上げます。
ご意見を頂戴し、すぐにレストラン責任者並びにスタッフと緊急ミーティングを行い、改善に向けての対策を協議致しました。
適正な料理の補充タイミング、スタッフのマナー改善、会場レイアウト、朝食メニュー内容等つきまして多岐に渡って協議を行いました。
今後は支配人である私の責任のもと、お客様よりこのような恥ずべきご意見を頂戴することのなきよう、改善して参ります。
この度の件、誠に申し訳ございません。
当ご意見を通して、お客様の当館に対するご期待を一身に感じております。
当館に「改善」の機会を頂戴いたしましたことに、心より深く御礼申し上げます。
また次回名古屋へご出張の際にはぜひ当館をご利用くださいませ。
この度の激励のお言葉、誠にありがとうございました。

ホテルリソル名古屋 支配人

ご利用の宿泊プラン
RESOL NAGOYA Standard Includes Breakfast 《朝食付き》
ご利用のお部屋
【◆モダレットルーム [シングル][全室禁煙]】
アヤメ皐月さん
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