楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン島田吉田インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン島田吉田インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.80
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.76
  • 食事3.78

総合4

KANMASAさんの ホテルルートイン島田吉田インター のクチコミ

KANMASAさん [50代/男性] 2023-02-12 21:54:06

静岡空港の早朝便利用のための前泊でした。建物は多少年季が入ってましたが、それ自体は特に気になりませんでした。
夕食で併設のレストランを利用しましたが、自分のスマホでQRコードを(その都度)読み込んで注文するという、今まで類を見ない形でした。不便だなぁと思いつつその方法で注文していたら、近くの席の年配の方はスマホを持ってないようで、そうしたら普通に店員さんを呼んで注文してました。また、ノンアルビールがスマホ画面では「品切れ」と出ていたのに、また別の席の人の注文では出てきていた。そんなシロモノに何かメリットがあるのでしょうか?各席にタブレットを置くならまだ分かりますが。
レストランの食事の味自体は悪くなかったのに、このスマホ注文のせいで、それだけで☆2つくらい評価を下げていると思って欲しいです。あんなんなら今すぐ廃止した方がいいです。

とはいえ、空港利用の前泊としては、値段も手頃でまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルルートイン島田吉田インター 2023-02-15 06:59:47

この度は数あるホテルの中からルートイン島田吉田インタ-をご宿泊をいただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、当ホテルへの貴重なお言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。ご宿泊にあたって夕食レストランでの不手際なご案内関連に関して、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう、改善していく所存でございます。何卒宜しくお願い申し上げます。3月も近づき、朝食レストランバイキングメニュ- また夕食レストランに関しても2023年 春の新メニュ-などを準備してまいります。ぜひご宿泊の際には楽しみにして下さいませ。
静岡に桜が開花する季節もそこまで来ております。こちらへお寄りの際は春の駿河湾の魚料理満喫していってください。寒暖差が激しい季節となります。どうぞお身体にはお気をつけ下さいませ。
フロント 三村

ご利用の宿泊プラン
【早得】『14日前までの予約がお得♪』~室数限定!島田市・吉田町への出張やお出かけに!~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇本館シングルルーム】
KANMASAさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ