立地5
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 18:14:05
-
浴室のにおいが気にかかりました。シャワーカーテンのにおいでしょうか。湯沢バーガーは、安定の美味しさで、皆さんにおすすめします。バーガーテイクアウト時、紙袋にお手拭きを入れるのは、徹底していただけないでしょうか。前回はお手拭きが入っていて嬉しかったのですが。朝は、男性スタッフの挨拶が気持ち良く元気が出ました。
アメニティ不要のecoプレゼントは、湯沢近辺の絵はがきセットがいただけますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【メディア取材沸騰!ご当地バーガーを夕食に】二食付き湯沢が誇る幻の三梨牛入りハンバーガープラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙室)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 18:03:51
-
朝食が前回宿泊時は定食のお膳でしたが、バイキング形式に変更になっていました。お味噌汁は、スタッフさんが厨房から席まで運んでくれるスタイルでしたが、事前の案内がなく、お味噌汁を探してうろうろして、ないんだな、と諦めたら、運ばれてきました。飲みたい人もいらない人もいるでしょうから、ひと声かけると良いかと感じました。基本的に朝食会場はスタッフさんお一人での対応ですが、日によって気配りのできるできないのスタッフさんの当たり外れが大きいです。お料理の補充が遅く、なくなったままの品物もあり、牛乳は退席するまで空のまま、補充がありませんでした。この日の担当者は挨拶がないスタッフさんで、このスタッフさんには何回か泊まっていて慣れましたが、宿泊日によって接客スキルが違いすぎ、ルーレットみたいだな、といつも思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆週末!金・土・日曜日限定!朝食付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙室)】
立地5
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月09日 13:46:44
-
ecoプレゼントありのアメニティ不要のコメント入れましたが、うまく伝達されていなかったようです。しかしフロントスタッフさんがしっかりフォローした対応をしてくださり、安心できました。
入室して浴室のドアを開けると汗臭さが気になりましたが、前回宿泊時ほどではありませんでした。においの元はシャワーカーテンではないかと感じます。暑さのせいでしょうか?
フロントスタッフさん、レストランスタッフさんのいずれも、礼儀正しくきちんと挨拶してくださり、気持ち良く滞在できました。
朝食時に対応してくれた男性のレストランスタッフさんは、ごはんの量をどのくらいにするか確認してくださる配慮があり、細やかな気配りに感心しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【メディア取材沸騰!ご当地バーガーを夕食に】二食付き湯沢が誇る幻の三梨牛入りハンバーガープラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙室)】
立地5
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月15日 15:38:09
-
二食付きルームサービスプランの、夕食少なすぎと感じてます。安いとは、言えいまいちです。結局コンビニに向かう羽目になりました。
フロントの対応は良い印象です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 湯沢ロイヤルホテル 2017年02月04日 19:13:49
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
ご指摘いただきました事をもとに厨房と料理内容を検討させていただきたいと思います。
フロント 本多
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームサービス】
立地5
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月11日 11:15:30
-
湯沢駅から最も近いビジネスホテルです。特に良いところはありませんが、悪いところもありません。存在が貴重で、ここがなくなると困ります。今後も頑張って営業を続けていただきたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 湯沢ロイヤルホテル 2014年11月15日 11:15:25
-
御投稿いただきましてありがとうございます。
開業35年を迎え、これからもお客様にとって居心地のよいサービスを心がけて参ります。
これかろも宜しくお願いいたします。
またの御利用お待ち申しております。
フロント 本多
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙室)】
立地4
unchさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- unchさん [40代/男性] 2024年04月13日 20:41:09
-
WiFiが繋がらなくて不便でした。改善をお願いします。
朝食バイキングは種類が豊富で大満足でした。採算が心配になるくらいでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 湯沢ロイヤルホテル 2024年04月20日 21:36:28
-
unchさん様
ご投稿いただきましてありがとうございます。
wifiが繋がらなかく大変ご不便をお掛けいたしました。只今接続状況を確認しております。
1日も早く改善できるよう進めて参ります。
また、ご朝食につきましては、ご満足していただけたご様子でスタッフ一同大変喜んでおります。
ありがとうございます。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 地産地消!おもてなし朝食バイキング付きプラン(きりたんぽ鍋など秋田名物がたくさん)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングルAタイプ】
立地4
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月29日 14:41:40
-
朝食はおいしかったです。
近くにガストやコンビニあります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 湯沢ロイヤルホテル 2023年10月01日 11:31:18
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
朝食は、秋から「きりたんぽ鍋」を再開いたしますので、是非秋田名物をお召し上がりにお越しくださいませ。
お待ち申しております。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルBタイプ(ソファーベッド付)】
立地4
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月24日 15:51:29
-
チェックイン時にAirペイでクレジットカード決済をしようとして2回失敗し,その後,別の端末で決済した.最初からのその端末で決済して欲しかった.コーヒーが無料だったが,最初エラー表示で使えず,その後コーヒーをもらったが,ちゃんとコーヒーが豆から抽出されておらず,コーヒー風味の白湯を飲むことになった.部屋にカミソリがあると言われたが,結局なく,再度フロントまで取りに行った.部屋の暖房を入れたら天井裏からものすごい異音がしだした.30分くらいして,気が付いたら収まっていたので部屋の変更は申し出なかった.その後,朝まで異音はしなかった.風呂は割と新しく清潔そうなユニットバスだったが,水回り独特の臭いがしていた.新しそうなユニットバスだけに,臭いがするのがもったいない.たまたま不幸なことが重なり,今回はたまたま印象が悪かったが,以前泊まったときはそうでもなかった.ただ,サービスにムラがあるのはサービス業としてはよくないと思い,出来事を書きました.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 湯沢ロイヤルホテル 2023年02月27日 15:39:59
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
決済時にご懸念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、サービスにムラがあるとの大変深いお言葉ありがとうございます。
スタッフ一同もう一度振り返っていきたいと思います。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ★素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAタイプ】
立地4
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月08日 19:26:28
-
良かった点は、部屋が広い、デスクも広い、バスタブも大きめ、部屋についてはとても快適に過ごせました。
難点としては、夕食が19時までだったこと、仕事後の利用ではちょっと辛い。コロナで利用者が減っているための営業時間短縮かと思いますが、いくらなんでも19時まで、というのはチョット・・・。
味はとても良かったです。朝食のきりたんぽ鍋がなかったのはとても残念でした。
初めての利用でしたが、スタッフさんの説明不足があるかな、と思いました。それ最初から教えてよ、という印象です。あと、ズボンプレッサーを借りることができると良かったかな、と思います。
全体的には満足しているので、また利用させていただきます。ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 湯沢ロイヤルホテル 2023年02月27日 16:12:37
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
レストラン閉店19:00までにつきましては、只今検討中でございます。
変更になりましたら、プラン内等でご報告させていただきたいと思います。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評!稲庭折衷御前プラン/2食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(シモンズベッド)】
立地4
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 20:12:18
-
浴室の清掃が行き届いてなく前泊者の髪の毛が湯舟や天井に着いていました。ユニットバスの壁の汚れも濡れたタオルで擦ると落ちたのでもう少し入念に掃除をしてほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 湯沢ロイヤルホテル 2023年02月06日 20:31:11
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
この度は大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
清掃スタッフの教育・清掃後の点検等、見直しをして改善に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
フロント 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【あきたび対象】朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム】
立地4
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月30日 18:16:04
-
立地がよく食事も美味しく頂きました。シングルAタイプは、狭かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 湯沢ロイヤルホテル 2023年01月08日 18:33:11
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
お食事が美味しかったとのこと、スタッフも喜んでおります。
またのご利用お待ちしております。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- ≪コワーキングスペースNEWオープン!≫お仕事も快適に♪朝食バイキング付プラン【あきた春割対象】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルAタイプ】
立地4
ひろぽこぽさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- ひろぽこぽさん [60代/男性] 2020年11月23日 20:13:50
-
感染対策に気をつけている様子が分かりました。またいつか行ってみたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 湯沢ロイヤルホテル 2021年03月22日 18:16:04
-
ひろぽこぽ様
ご投稿いただきましてありがとうございます。
春には雪解けの綺麗な景色が見られます。
また是非ご利用お待ち申し上げております。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 二食付き【秋田牛ステーキ定食】プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙室)】
立地4
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月08日 20:07:34
-
建物は古く、ビジネスホテルとしては普通です。電話対応は素晴らしく、ホテルマンのレベルは高いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 湯沢ロイヤルホテル 2021年03月09日 12:39:48
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
サービスマンとしてお客様のお気持ちに近づけられるよう日々精進して参りますのでこれからもどうかよろしくお願い申し上げます。
またのご利用お待ち申し上げております。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【ソファー付ーB(禁煙)】
立地4
23rinさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 23rinさん [40代/男性] 2020年02月28日 15:50:08
-
最近のホテルは机が狭いところが多いのですが、
ここは机が広いのがいいです。
とはいえ、その分古いってことですが…
冷蔵庫の温度調整のツマミが壊れて回せない状態でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 湯沢ロイヤルホテル 2020年03月11日 09:39:31
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
冷蔵庫の温度調整の不備につきましては大変申し訳ございませんでした。
早速手配し、設置の準備をしております。
ご不便をお掛けいたしました。
フロント 本多
- ご利用のお部屋
- 【ソファー付ーB(禁煙)】
立地4
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月20日 12:35:34
-
朝食は相変わらず非常におしいです。特にきりたんぽ鍋の味付けがとても良い。他は普通です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 湯沢ロイヤルホテル 2019年11月04日 16:27:20
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
きりたんぽ鍋は四季を問わずご用意しております。
これから新米の時期、きりたんぽ鍋が一層おいしくなる季節です。
またのお越しをお待ち申しております。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- お泊りのお客様にも地域の皆様にも大人気の朝食バイキング!稲庭うどんやきりたんぽ鍋など全て食べ放題!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙室)】
立地4
narumi-0808さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- narumi-0808さん [40代/男性] 2015年07月19日 18:53:45
-
近くにホテルが少なく、イベントがあると混んで五月蝿い事がありますがコストパフォーマンスは問題無しです。同じく混むと携帯ネットは繋がりが悪くなります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 湯沢ロイヤルホテル 2015年08月29日 19:05:32
-
narumi-0808さん
ご投稿いただきましてありがとうございます。
お帰りの際にはご迷惑をお掛けいたしました。またネット回線につきましてもご不便をお掛けいたしました。
ご迷惑を多々お掛けしておりますがこれからも宜しくお願いいたします。
フロント 本多
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21!】/ 朝食バイキング◎季節限定「きりたんぽ鍋」◎付♪
- ご利用のお部屋
- 【ソファー付ーB(禁煙)】
立地4
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月01日 17:59:07
-
お風呂のドアをあけたとたん、汗臭い生乾きの独特のにおいがすごかったです。
カーテンから匂うのだと思います。お風呂場は乾燥しないうちに次の客がはいるので、
他のホテルでも匂うことがありますが、強烈でした。
ぜひ消臭剤もたくさん良い製品が出ているので、工夫していただくようお願いします。
母の所に年に何回か行くので、そちらのホテルを利用しています。
次回はこんな不快な思いをしたくないので、よろしくお願いいたします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 湯沢ロイヤルホテル 2014年11月15日 11:04:47
-
御投稿ありがとうございます。
お客様へはとても不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
匂いの原因を確認し、今後このような事のないよう十分に注意し次回いらした際には気持のよい滞在ができるよう心がけてまいります。
またの御利用お待ち申しております。
フロント 本多
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(禁煙室)】
立地4
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月14日 11:56:09
-
困りはしませんでしたが、寝間着(浴衣)が用意されていないことが部屋に入ってから分かりました。
休むだけなら十分ですが、思ったより部屋が狭く感じました。
TVはNHK以外のBSも視聴できたら良いと思いました。
朝食をいただきましたが、大変おいしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 湯沢ロイヤルホテル 2013年08月20日 18:11:56
-
ご投稿いただきましてありがとうございます。
お客様へは常にご不便かけないよう心がけておりますが、浴衣を入れ忘れ大変申し訳ございませんでした。
これからは十分に気をつけてまいります。
BS放送に関しては上司とも相談させていただきたいと思います。
ご朝食が美味しかったとコメントをいただきありがとうございます。
お客様へは満足してお帰りになっていただけるよう精進させていただきます。
フロント 本多
- ご利用のお部屋
- 【 シングル-A(喫煙室)朝食付】
立地4
こーじ02063146さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
- こーじ02063146さん [40代/男性] 2012年11月03日 15:36:40
-
立地は問題ありません。
接客も良く、フロント隣のレストランでも笑顔で接客しておりました。
※食事は取りませんでしたが、来客に対するあいさつはレストランからもありました。
暖房はNGです。温調が無いために寒いか熱いかのどちらかです。
就寝前は暖房をつけて窓を開けて温度調節しましたが、就寝時は止めれば寒い・つければ汗をかくで風邪気味です。(かなりのマイナスポイントです)
他は特に問題が無いため、残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 湯沢ロイヤルホテル 2012年11月07日 18:49:26
-
こーじ02063146 様
先日はご利用いただきましてありがとうございます。
暖房につきましては大変ご迷惑をお掛けいたしまして申訳ございませんでした。
今シーズンよりお客様へタイマー付ファンヒーター、電気ストーブの貸出しをご用意いたしました。
毛布も枚数を増やし、お客様には暖かくお休みいただけるよう配慮させていただきたいと思っております。
次回いらしていただける時には是非ご利用いただければと思っております。
フロント 本多かおる
- ご利用の宿泊プラン
- グリーンカンパニー【地球環境保全】
- ご利用のお部屋
- 【ソファー付-B(喫煙)湯沢の町が見えるお部屋でございます】
立地5
投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ
R2.9.24に宿泊。4階の部屋でしたがユニットバスの床面が柔らかく、歩く度にたわんで、驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する