楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯沢ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯沢ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.04
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.54
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 1~20件表示

食事5

unchさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

unchさん [40代/男性] 2024年04月13日 20:41:09

WiFiが繋がらなくて不便でした。改善をお願いします。
朝食バイキングは種類が豊富で大満足でした。採算が心配になるくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
湯沢ロイヤルホテル 2024年04月20日 21:36:28

unchさん様

ご投稿いただきましてありがとうございます。
wifiが繋がらなかく大変ご不便をお掛けいたしました。只今接続状況を確認しております。
1日も早く改善できるよう進めて参ります。

また、ご朝食につきましては、ご満足していただけたご様子でスタッフ一同大変喜んでおります。
ありがとうございます。

フロント 本多

ご利用の宿泊プラン
地産地消!おもてなし朝食バイキング付きプラン(きりたんぽ鍋など秋田名物がたくさん)
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングルAタイプ】

食事5

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月29日 14:41:40

朝食はおいしかったです。
近くにガストやコンビニあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
湯沢ロイヤルホテル 2023年10月01日 11:31:18

ご投稿いただきましてありがとうございます。

朝食は、秋から「きりたんぽ鍋」を再開いたしますので、是非秋田名物をお召し上がりにお越しくださいませ。
お待ち申しております。

              フロント 本多

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルBタイプ(ソファーベッド付)】

食事5

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月20日 12:35:34

朝食は相変わらず非常におしいです。特にきりたんぽ鍋の味付けがとても良い。他は普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
湯沢ロイヤルホテル 2019年11月04日 16:27:20

ご投稿いただきましてありがとうございます。
きりたんぽ鍋は四季を問わずご用意しております。
これから新米の時期、きりたんぽ鍋が一層おいしくなる季節です。
またのお越しをお待ち申しております。

         フロント 本多

ご利用の宿泊プラン
お泊りのお客様にも地域の皆様にも大人気の朝食バイキング!稲庭うどんやきりたんぽ鍋など全て食べ放題!!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙室)】

食事5

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月05日 17:16:15

1階のレストランと夕食と朝食で利用しましたがとてもおしかったです。特に、朝食のきりたんぽですが、さすが秋田の味!という感じでした。ただ、当初は鍋の中にきりたんぽが入っておらず(売り切れ?)、追加で出てくるのに15分くらい待ちました。牛乳もなくなっていたりと、補充が追いついていないようでした。朝食がおしいので、いろいろなものがすぐバイキングされて無くなってしまうと思いますので、是非この味のレベルを維持してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
湯沢ロイヤルホテル 2018年01月24日 18:09:45

ご投稿いただきましてありがとうございます。

ゆっくり朝食を召し上がられていない様子が伺えました。
大変申し訳ございませんでした。
「おいしい」とお褒めの言葉をいただけたゆえに
対応が行き届いていなかったことがとても残念でなりません。
今後もっとゆとりを持った対応をするよう指導して参ります。

またお越しいただける日をお待ち申しております。

            フロント 本多

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】◇ご利用のお客様から大好評・季節限定メニューをご用意!!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙室)】

食事5

パープルマーメイドさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

パープルマーメイドさん [30代/女性] 2013年08月08日 15:11:45

絵燈籠祭と七夕健康マラソンに参加するため、埼玉県から夜通し運転してやって来ました。どこか懐かしい感じのホテルでした。

浴そうの上の壁に短い髪の毛が2本張り付いていたのが残念でした。一見キズのように見えたので見逃してしまったのかもしれませんね。疲れていたので流して使いました。

大雨でビアガーデンが休止になってしまい、宴会場のビアホールに変更で残念でしたが、ハッピーアワーでリーズナブルに楽しめました。

料理や朝食ビュッフェはとても美味しかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
湯沢ロイヤルホテル 2013年08月09日 18:32:32

ご投稿いただきましてありがとうございます。

浴槽に髪の毛が付着しており、大変申訳ございませんでした。今後清掃には十分に注意しこのようなことの無いようにいたします。

当日あいにくの雨でございましたが、ビアホールを楽しんでいただけたご様子で安心いたしました。

またのお越しをお待ち申しております。

             フロント 本多

ご利用の宿泊プラン
【夏得】ビアガーデンご招待券(2,500円)付プラン<毎日10部屋限定>朝食付
ご利用のお部屋
【シングルーA(禁煙室)】

食事4

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月09日 13:46:44

ecoプレゼントありのアメニティ不要のコメント入れましたが、うまく伝達されていなかったようです。しかしフロントスタッフさんがしっかりフォローした対応をしてくださり、安心できました。
入室して浴室のドアを開けると汗臭さが気になりましたが、前回宿泊時ほどではありませんでした。においの元はシャワーカーテンではないかと感じます。暑さのせいでしょうか?
フロントスタッフさん、レストランスタッフさんのいずれも、礼儀正しくきちんと挨拶してくださり、気持ち良く滞在できました。
朝食時に対応してくれた男性のレストランスタッフさんは、ごはんの量をどのくらいにするか確認してくださる配慮があり、細やかな気配りに感心しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【メディア取材沸騰!ご当地バーガーを夕食に】二食付き湯沢が誇る幻の三梨牛入りハンバーガープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙室)】

食事4

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月13日 00:19:25

部屋、食事は良かったです。お風呂のお湯の温度調整、シャワーの水量調整が難しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
湯沢ロイヤルホテル 2019年06月08日 20:22:28

ご投稿いただきましてありがとうございます。

お湯の温度調整が難しく申し訳ございませんでした。只今調査しておりますので、少しでも早く快適にご利用できるご報告が出来ればと思っております。

         フロント 本多

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】◇ご利用のお客様から大好評・季節限定メニューをご用意!!
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙室)】

食事4

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月10日 22:16:50

ソファーと言っても椅子ではなく、補助ベッドのマットでした。座り心地もあまりよくなく、座りませんでした。冷蔵庫のコンセントの位置がテレビの後ろで気が付かない方が多いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年03月
湯沢ロイヤルホテル 2019年03月17日 12:00:10

ご投稿いただきましてありがとうございます。
補助ベッドにつきましては、只今外す方向で検討しております。
冷蔵庫のコンセントにつきましては、表示をもう一度見直しし、お客様が困惑しないようにしていきたいと思っております。
貴重なご意見ありがとうございます。

         湯沢ロイヤルホテル 本多

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】◇ご利用のお客様から大好評・季節限定メニューをご用意!!
ご利用のお部屋
【ソファー付-B(喫煙)】

食事4

narumi-0808さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

narumi-0808さん [40代/男性] 2015年07月19日 18:53:45

近くにホテルが少なく、イベントがあると混んで五月蝿い事がありますがコストパフォーマンスは問題無しです。同じく混むと携帯ネットは繋がりが悪くなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
湯沢ロイヤルホテル 2015年08月29日 19:05:32

narumi-0808さん

ご投稿いただきましてありがとうございます。

お帰りの際にはご迷惑をお掛けいたしました。またネット回線につきましてもご不便をお掛けいたしました。

ご迷惑を多々お掛けしておりますがこれからも宜しくお願いいたします。

           フロント 本多

ご利用の宿泊プラン
【早割21!】/ 朝食バイキング◎季節限定「きりたんぽ鍋」◎付♪
ご利用のお部屋
【ソファー付ーB(禁煙)】

食事4

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月14日 11:56:09

困りはしませんでしたが、寝間着(浴衣)が用意されていないことが部屋に入ってから分かりました。
休むだけなら十分ですが、思ったより部屋が狭く感じました。
TVはNHK以外のBSも視聴できたら良いと思いました。
朝食をいただきましたが、大変おいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
湯沢ロイヤルホテル 2013年08月20日 18:11:56

ご投稿いただきましてありがとうございます。

お客様へは常にご不便かけないよう心がけておりますが、浴衣を入れ忘れ大変申し訳ございませんでした。
これからは十分に気をつけてまいります。

BS放送に関しては上司とも相談させていただきたいと思います。

ご朝食が美味しかったとコメントをいただきありがとうございます。

お客様へは満足してお帰りになっていただけるよう精進させていただきます。

              フロント 本多

ご利用のお部屋
【 シングル-A(喫煙室)朝食付】

食事4

こーじ02063146さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

こーじ02063146さん [40代/男性] 2012年03月05日 08:56:18

接客は丁寧・親切で非常に良かったです。
食事付きで今回は宿泊しましたが、初日は夕食時間ギリギリのチェックインにも関わらず、食事内容・接客に大変満足しました。
部屋は、価格相応で可もなく不可もなくです。
ただし、湯沢市内(ホテル周辺)はコンビニも無く、歩いて行ける距離にも無いために少し不便さを感じましたので、ロビーや各階の自販機を少しでも充実して頂けると良いと思います。
今回の評価点を下げた理由が、お風呂です。
設備に問題があるかと思いますが、シャワーを浴びた際、水温の変化が酷かった。
浴びてる間に水温が冷水になったり、熱くなったりと不満を感じました。
ここを直すだけでも大幅なポイントUPに繋がると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
湯沢ロイヤルホテル 2012年03月23日 13:38:59

こーじ02063146様

ご投稿ありがとうございます。
接客・お食事にお褒めのお言葉をいただきまして光栄でございます。スタッフ一同嬉しく思います。

設備につきましてはお寛ぎのところ大変ご迷惑をお掛けいたしまして申訳ございませんでした。
お気付きの点やご不便をお掛けいたしました所を改善できる範囲にて確認いたしております。
お客様へご不便かける事のないように配慮していきたいと存じます。

またご利用して下さいますようお待ち申しております。

             フロント 本多

ご利用の宿泊プラン
【レストランオーダーNO1中華プラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル-Aタイプ(喫煙室)】

食事4

Ryo-wさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

Ryo-wさん [30代/男性] 2011年07月29日 01:28:23

夏にはビアガーデンを併設しているだけで
このホテルを選択肢に加えることが出来ます。

備え付けのドライヤー、一昔前のホテルではよく見かける壁付けタイプですが
あれは風量が弱くて使いづらいので
普通のドライヤーを併設したほうがよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
湯沢ロイヤルホテル 2011年08月05日 20:26:13

Ryo-w様
ご投稿いただきましてありがとうございます。
今年はじめてビアガーデンプランを企画いたしました。これからも季節にふさわしいプランを企画して参りたいと思っております。

ドライヤーの件でございますが、ご不便をおかけいたしまして申訳ございませんでした。
少しずつではございますが、コンセント式ドライヤーを設置しております。
フロントでもお貸ししております。
説明不足になってしまい申訳ございませんでした。
またご利用いただけますようお待ち申しております。

               フロント 本多

ご利用の宿泊プラン
特別宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングルソファー付 禁煙室】

食事4

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年07月13日 16:28:32

エアコンの温度調節が思うようにいかない。(室温が下がってきたのでつまみを少し戻すと送風に切り換わるようだが、今度は室温が上がってもいつまで経っても自動的には冷房に切り換わらない)
風量設定ができない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
湯沢ロイヤルホテル 2011年07月14日 13:52:31

先日はご利用いただきましてありがとうございます。
エアコンの温度調整について説明不足がございました事をお詫び申し上げます。お客様へは大変ご不便をおかけいたしました。
お客様へは見てわかりやすい説明を準備してまいります。
ご指摘いただきましてありごとうございます。
またのご利用をお待ち申してあげます。

           フロント 本多

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

食事4

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月11日 10:37:51

朝食がおいしかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
湯沢ロイヤルホテル 2011年06月14日 08:38:18

ご投稿いただきましてありがとうごうございます。朝の活力になる朝食のお褒めをいただき嬉しく思います。これからも、お客様へ喜んでいただけるようなメニューをお出ししていきたいと思っております。

               フロント 本多

ご利用のお部屋
【シングルCソファー付(喫煙室)】

食事3

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 20:12:18

浴室の清掃が行き届いてなく前泊者の髪の毛が湯舟や天井に着いていました。ユニットバスの壁の汚れも濡れたタオルで擦ると落ちたのでもう少し入念に掃除をしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
湯沢ロイヤルホテル 2023年02月06日 20:31:11

ご投稿いただきましてありがとうございます。
この度は大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
清掃スタッフの教育・清掃後の点検等、見直しをして改善に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。

              フロント 木村

ご利用の宿泊プラン
【あきたび対象】朝食バイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

食事3

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月30日 18:16:04

立地がよく食事も美味しく頂きました。シングルAタイプは、狭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
湯沢ロイヤルホテル 2023年01月08日 18:33:11

ご投稿いただきましてありがとうございます。
お食事が美味しかったとのこと、スタッフも喜んでおります。
またのご利用お待ちしております。

             フロント 本多

食事3

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月10日 00:04:41

可もなく、不可もなく、値段相応の宿。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
湯沢ロイヤルホテル 2023年01月08日 18:15:15

ご投稿頂きましてありがとうございます。
県民割も実施しておりますので、ご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しをお待ち申しております。

             フロント 本多

ご利用の宿泊プラン
≪コワーキングスペースNEWオープン!≫お仕事も快適に♪朝食バイキング付プラン【あきた春割対象】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(シモンズベッド)】

食事3

ひろぽこぽさんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

ひろぽこぽさん [60代/男性] 2020年11月23日 20:13:50

感染対策に気をつけている様子が分かりました。またいつか行ってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
湯沢ロイヤルホテル 2021年03月22日 18:16:04

ひろぽこぽ様

ご投稿いただきましてありがとうございます。
春には雪解けの綺麗な景色が見られます。
また是非ご利用お待ち申し上げております。

            フロント 本多

ご利用の宿泊プラン
二食付き【秋田牛ステーキ定食】プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙室)】

食事3

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 20:07:34

建物は古く、ビジネスホテルとしては普通です。電話対応は素晴らしく、ホテルマンのレベルは高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
湯沢ロイヤルホテル 2021年03月09日 12:39:48

ご投稿いただきましてありがとうございます。

サービスマンとしてお客様のお気持ちに近づけられるよう日々精進して参りますのでこれからもどうかよろしくお願い申し上げます。

またのご利用お待ち申し上げております。


              フロント 本多

ご利用の宿泊プラン
朝食付スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ソファー付ーB(禁煙)】

食事3

投稿者さんの 湯沢ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 22:24:41

4階に宿泊しましたが、浴室のシャワーカーテンの臭いがひどく、定期的にチェックをするべきだと思います。
フロントの方の対応の仕方やサービスについても、宿泊客を不愉快にするような接客はしないほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
湯沢ロイヤルホテル 2021年03月06日 16:50:14

ご投稿いただきましてありがとうございます。

シャワーカーテンの臭いにつきましては大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
また、接客につきましても不愉快な気持ちにさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。

以後、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう日々精進していく所存でございます。
大変申し訳ございませんでした。

            フロント 本多

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙室)】

48件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ