楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル セレッソのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1669件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地3.52
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.89
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1667件中 1661~1667件表示

投稿者さんの ホテル セレッソ のクチコミ

投稿者さん 1999年06月05日 11:51:52

私はよく利用させていただいております。車で行ったときも駐車場は無料だしいいです(しかし3-4台しかとまれないので事前に電話で予約していったほうがよいです。鴬谷北口で確かに廻りはラブホテルだらけですが、それも一興。私はいつも北口の「加賀屋」でホッピーや焼き鳥を食べます。そばにいろいろありますが、安くて最高。ただ一般放送のテレビまで100円とるのは、ちょっとがっかりですね。それとバスタオルをもうちょっといいものにして欲しいですね。
いろいろ言いましたが、リーズナブルで私は好きなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル セレッソ 1999年06月08日 09:12:00

この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。駐車場に付きましては、7台分ほど無料にてご用意させて頂いております。ご指摘の通り、事前にお電話を頂ければ当館としても幸いに存じます。
当館の周辺は、下町ゆえリーズナブルなお店が多く、味もけして悪くないと思っております。
テレビ一般放送の有料に付きましては、後日の検討課題とさせていただき、又バスタオルも順次良い品質の物に変えて行きたいと思っております。最後になりましたが、「リーズナブルで私は好きなホテルです。」のお言葉を頂き恐縮しております。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。ご意見を賜り有難うございました

投稿者さんの ホテル セレッソ のクチコミ

投稿者さん 1999年06月04日 12:56:14

5月25日、26日と宿泊しました。駅からは確かに近いですが、ホテル街なので雰囲気はあまり良いとは言えませんね。ホテルはシャンプーを設置してない(自販機で販売)ので利用される方は持参した方がベター!朝食は必要な分だけ食べれるので朝の忙しい時には丁度良かったです。あと受付のおばさんの応対は別に悪いとは感じませんでした。携帯電話の充電器を貸してくれたり親切でしたよ!自分は関西人ですが関西にはもっと無愛想なおばちゃんがゴロゴロいてまっせ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル セレッソ 1999年06月07日 07:44:09

この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。当館のロケーションにつきましては、以前にもこのボードに書き込ませていただきましたが、いかんともしがたく、どうかご容赦くださいませ。又、当方の「おばちゃん」 ^L^をお褒め頂き、恐縮に存じます。今後とも従業員一同、お客様に「真心」のサービスをモットーにがんばる所存でございます。次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。ご意見を賜り
有難うございました。

投稿者さんの ホテル セレッソ のクチコミ

投稿者さん 1999年05月24日 14:12:14

ホテルの方には申し訳ありませんが、最悪でした。
一般テレビも有料で、周りはラブホテル街!!
料金も、¥7500でした。
ホテルの部屋は、結構汚く受付のおばさんも無愛想でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル セレッソ 1999年05月25日 09:31:54

この度は当館をご利用頂き誠に有難うございました。お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく思っております。今後は、清掃やフロントの対応等、社員一丸となって改善に努力してまいりまので、機会がございましたらご利用頂き、率直なご意見を賜れば、幸甚に存じます。コメントを頂き有難うございました。

投稿者さんの ホテル セレッソ のクチコミ

投稿者さん 1999年05月14日 14:14:47

GWに利用しました。
線路からは見たことのあったホテル。
部屋は、思ったより広くアメニティグッズもそろっていました。
が...電車の音が朝からうるさくて寝れませんでした
それが残念です。みなさんが書いていた朝食も楽しみに
していたのですが食べ損ねてしまった・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル セレッソ 1999年05月17日 07:49:41

このたびは当館をご利用頂き誠に有難うございました。電車の音がうるさかったのこと、当方といたしましては窓を二重構造にするなどして、改善に努めておりますが、お客様がよくお眠りになれなかったご様子、大変申し訳なく思っております。今後はお客様が安眠、快適な御滞在ができるよう努力していく所存です。
次回お会いできることを心よりお待ち申し上げます。コメントを頂き有難うございました。

投稿者さんの ホテル セレッソ のクチコミ

投稿者さん 1999年05月04日 23:13:42

GWに利用しました。車で行ったのですが、事前に予約が必要です。
駐車料金は無料でした。ちなみに道はとても狭いので大きな車は無理かも?(私は軽なので楽勝でしたが)。また、車で初めて行くのには、
大変分かりにくい。(20分ぐらいウロウロした)
5千円で朝食も出て、都内(秋葉原まで車で5分!)で駐車料金無料なんて他にありません。
ただ、ラブホテル街の始まりに位置しているので、夜は出歩く気には全くなりません。(私は車で移動しました)
家族連れの人も泊まっていたので、昼は問題ないようです。
秋葉原や神田神保町に車でいくので、距離的にとても良いと思います。
フロントの人は感じが良く。ビジネスホテルにありがちな冷たい感じは有りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル セレッソ 1999年05月06日 08:46:13

このたびは当館をご利用頂き誠に有難うございました。お車でお越しのお客様へのご案内が不行き届きで申し訳ありません。今後の改善点として努力いたします。ローケーションに付きましては、以前にもご指摘頂きましたが、いかんともしがたくどうかご容赦くださいませ。
街の安全は警察とも協力して、確保するよう努力しておりますのでご安心ください。
最後になりましたが、当方の従業員につきお褒め頂き恐縮でございます。次回お会いできることをお待ち心より申し上げます。コメントを頂き有難うございました。

投稿者さんの ホテル セレッソ のクチコミ

投稿者さん 1999年04月27日 09:36:35

私も日曜に泊まったので,ツインの部屋だったのかな?
「ホテルの窓口」で予約したのに,7500といわれて,「エッ,5000円では」と言ったら,「あ,そうですね」ということで,5千円になりました。あまり,徹底されいないのか,単なる勘違いか。
 場所は,鶯谷の駅から5分の至近なところです。線路沿いですが,うるさいという事はありませんでした。
 鶯谷はその筋には有名なところで,周囲はファッションホテルが立ち並んでいたり,時間によっては道端の女性に「お兄さん,お兄さん」と声をかけられたりします。鶯谷のホテルに泊まったなどと言うとあらぬ疑いを掛けられるかもしれません(^_^)。
 しかし,都内で朝食付きで5千円ポッキリというのはあまりないと思います。
 設備はチョット年期が入っていますが,値段からすれば,納得できる範囲でしょう。風呂とか洗面所の備品,消耗品もちゃんとしていますし,寝るだけなら文句はありません。
 朝食は無料で,7-9時にセルフサービスで食べます。コッペパン,ゆで卵,牛乳,オレンジジュース,コーヒーなどを好きなだけ飲食できます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル セレッソ 1999年04月30日 08:14:16

ご利用いただきありがとうございました。
予約時にこちらの対応が不行き届きで誠にに申し訳ありません。今後は、お客様に不愉快な思いをさせぬ様、努力、改善いたしますのでどうかご容赦ください。当方も「ホテルの窓口」への登録から日が浅く、いろいろと戸惑うここともあるかもしれませんが、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。又、お客様ご指摘のロケーションですが、これはいかんともしがたく、駅からの道のり(徒歩約3分)で、声をかけられることもあるかもしれませんが、どうか御気に止めず、まっすぐ当館までおこしいただければ幸いでございます。次回もお客様にお会いできることを楽しみにしております。 最後になりましたが、コメントを本当に頂き有難うございました。今後の参考とさせていただき、皆様のご希望に一歩でも近か付ずく様、従業員一同力を合わせてがんばる所存です。

投稿者さんの ホテル セレッソ のクチコミ

投稿者さん 1999年04月22日 18:25:31

このホテルは日曜日に泊まる人にとってはかなりお得です!
普段9000円の部屋が5000円で。
部屋はツインの部屋なので備品が2セット置いてあります。
テレビは無料ではなく2時間で100円です。
今回朝食は食べれなかったのですが(寝坊で ^^;)、
フロントの人の話では軽いパン食が食べれるそうです。
ホテルへの道も線路沿いを歩けば簡単に見つかります。
次回泊まった際は朝食の感想等も投稿したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル セレッソ 1999年04月30日 08:36:21

ご利用頂き有難うございました。
お値段の点でお褒めを頂き恐縮でございます。
次回のご利用の節は、是非、朝食もお召し上がりくださいませ。ご感想を頂戴できれば幸いでございます。次回もお客様にお会いできることを楽しみにしております。コメント頂き本当に有難うございました。

1667件中 1661~1667件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ