楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時に「誓約書」に署名させられた。内容は、客同士のトラブルにはホテルは関与しない等。内容に関しては不満がないが、キャンセルしようのない状況で書かされたのが不満。予約時にしてほしい。客同士のトラブルが というなら、外国の方のお風呂の入り方などを動画など使って説明しといてほしい。長い髪を湯船につけていたり、スリッパのまま脱衣所に入っていたりとマナーが最悪だった。外国人従業員は、食事が終わったテーブルを拭くのに、ふきんで拭き取るのでなく、ゴミを床に落とすだけで、見ていて不快だった。脱衣所のスリッパ、履き間違えないような工夫がされておらず、分かるように置き方を工夫しても、自分のを履いていかれとしまった。クリップなど用意してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)(北海道)
3.0
投稿日:2024-06-15 08:05:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
gefsanさんの 定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
チェックイン時に「誓約書」に署名させられた。内容は、客同士のトラブルにはホテルは関与しない等。内容に関しては不満がないが、キャンセルしようのない状況で書かされたのが不満。予約時にしてほしい。
客同士のトラブルが というなら、外国の方のお風呂の入り方などを動画など使って説明しといてほしい。長い髪を湯船につけていたり、スリッパのまま脱衣所に入っていたりとマナーが最悪だった。外国人従業員は、食事が終わったテーブルを拭くのに、ふきんで拭き取るのでなく、ゴミを床に落とすだけで、見ていて不快だった。脱衣所のスリッパ、履き間違えないような工夫がされておらず、分かるように置き方を工夫しても、自分のを履いていかれとしまった。クリップなど用意してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する