楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:3775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.13
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.77
  • 食事3.72

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

katsuuuunさんの 定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

katsuuuunさん [30代/女性] 2010-03-12 14:22:23

1月30日に宿泊しました。妹の家族と一緒に行く予定だったので事前にホテルに電話を入れて部屋を同じ階にしてもらえるか(両家族に小さい子がいて行き来するとおもって・・)聞いてみたところ、快く承知してくれたのですが・・・。当日フロントでチェックインすると6階と13階になっていました。電話で確認したことを伝えると『本日満室でして・・』と女性従業員。納得のいかない私達は3人のフロントの方に説明しようやく6階に2部屋とってもらいました。その時点でもうグッタリでした。夕食の券は人数分ないし、お部屋のゲームは配線が抜けていてつかないし、カラオケを予約してお時間5分前に連絡すると言われたがかかってこないので遅れて直接行きました。そして歌っていると入ってから2時間前なのに『お時間です』予約した時間から2時間後とゆう事で連絡したそうですが、もうなんだか最後は呆れて笑うしかありませんですたね。正社員の方のほうが客室係の方より指導が必要だと思います。しかもフロントにいるなら余計あんな態度ではマズイんじゃないでしょうか?本当ガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年01月
定山渓ビューホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2010-04-12 15:22:10

この度は定山渓ビューホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊前にご連絡頂いたにも関わらず、
お客様のご要望通りご用意できず大変申し訳ございません。また、お部屋の設備の不備でご迷惑をお掛けしました事も併せてお詫び申し上げます。

従業員には再度サービス・接客態度に対し指導して参ります。

またの機会がございましたら、ご利用お待ち申し上げております。

定山渓ビューホテル 支配人

ご利用の宿泊プラン
★卒業プラン~家族で友達同士で仲良くラグーン三昧♪
ご利用のお部屋
【本館和室】
katsuuuunさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ