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セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
2月1日に宿泊しました。(3310号室)・非常口の説明がなかったように思います。後から自分で確認しました。景色の説明はしていただきましたが・・・。・お風呂でTVの音が聞こえるようになっていたのに、聞こえなかった係りの方に見ていただきましたがダメでした。標準装備の備品に不備があったのだからルームチェンジの提案があるかと思いましたが、音量を大きめ(20ぐらい)にするか、一人なのでお風呂のドアを開けて聞いて下さいとのことでした。音量は他の部屋の迷惑になるし、「火災報知機が反応してしまうので、シャワーのときはお風呂のドアを閉めるように」との注意書きがお風呂においてあったのですが。このホテルの「サービス」は何を目指しているのかわかりませんでした。・断続的に窓?が振動して、ぜんぜん眠れなかった寝ようと電気を消してしばらくしたらガタガタ音がしだして、この部屋はなにか出るのはないかと思い、怖い思いをしました。しばらくたって、風?高速からの振動?と思い、怖さは減りましたが振動はやみませんでした。結局、チェックアウト時間まで断続的にガタガタいっていました。上の階の足音もドンドンと響きましたし、騒音・振動対策はいまひとつのようです。神経質なかたにはおすすめできません。「ゆっくり眠る」という最低限の条件を満たせなかったので、申し訳ありませんが評価は「0(ゼロ)」とさせていただきたいぐらいです。「プレミアム」というカテゴリで、いろいろな面がこのレベルとは・・・。今後は利用しないでしょう。
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セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら私共のサービスが行き届いておらずお客さまにご不快の念をお掛けしましたこと心からお詫び申し上げます。いただきましたご意見を真摯に受け止め、これからもお客さまにご満足していただけるサービスをご提供できるよう誠心誠意努めて参ります。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。カスタマーリレーション 高瀬
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ホテルメトロポリタン丸の内(東京都)
4.0
投稿日:2013-03-31 17:01:08
セルリアンタワー東急ホテル(東京都)
1.0
投稿日:2013-02-02 21:18:25
ホテル ココ・グラン北千住(東京都)
投稿日:2012-11-01 12:15:46
ホテルエミオン東京ベイ(千葉県)
投稿日:2011-09-04 10:49:15
ホテルマイステイズプレミア大森(東京都)
3.0
投稿日:2011-07-23 21:21:40
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総合1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
Lallyさんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ
2月1日に宿泊しました。(3310号室)
・非常口の説明がなかったように思います。後から自分で確認しました。景色の説明はしていただきましたが・・・。
・お風呂でTVの音が聞こえるようになっていたのに、聞こえなかった
係りの方に見ていただきましたがダメでした。標準装備の備品に不備があったのだからルームチェンジの提案があるかと思いましたが、音量を大きめ(20ぐらい)にするか、一人なのでお風呂のドアを開けて聞いて下さいとのことでした。音量は他の部屋の迷惑になるし、「火災報知機が反応してしまうので、シャワーのときはお風呂のドアを閉めるように」との注意書きがお風呂においてあったのですが。このホテルの「サービス」は何を目指しているのかわかりませんでした。
・断続的に窓?が振動して、ぜんぜん眠れなかった
寝ようと電気を消してしばらくしたらガタガタ音がしだして、この部屋はなにか出るのはないかと思い、怖い思いをしました。しばらくたって、風?高速からの振動?と思い、怖さは減りましたが振動はやみませんでした。結局、チェックアウト時間まで断続的にガタガタいっていました。上の階の足音もドンドンと響きましたし、騒音・振動対策はいまひとつのようです。神経質なかたにはおすすめできません。
「ゆっくり眠る」という最低限の条件を満たせなかったので、申し訳ありませんが評価は「0(ゼロ)」とさせていただきたいぐらいです。
「プレミアム」というカテゴリで、いろいろな面がこのレベルとは・・・。
今後は利用しないでしょう。
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セルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき
誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間にクチコミをご投稿いただき
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のサービスが行き届いておらず
お客さまにご不快の念をお掛けしましたこと
心からお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
これからもお客さまにご満足していただける
サービスをご提供できるよう誠心誠意努めて
参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。
カスタマーリレーション 高瀬