楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1857件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.56
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.25
  • 食事4.10

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-06-30 09:46:27

もちろん悪いホテルではないですが、価格に比べると満足度は高くないです。再訪はないかな。
【よかった点】
・部屋も浴室も広い
・眺望はさすが
・カードキーを紛失してしまったが、フロントの対応はよかった

【改善して欲しい点】
・ホテルに入ったらロビー案内係が声をかけてきたのでフルネームを名乗ったのに、その案内係はフロント担当者に苗字しか伝えず、私はフロント担当者にもう一度フルネームを名乗らざるを得なかった
→案内係に名乗った意味がない。これなら要件(チェックイン)だけ聞けばよい
・ウォシュレットが古くベーシックなタイプ
・水栓はグローエのオシャレなタイプだが温度調整しにくい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
セルリアンタワー東急ホテル 2022-06-30 14:24:55

この度はセルリアンタワー東急ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご多忙のところ、貴重なお時間にご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。

ご感想を拝読し、お部屋や浴室の広さや眺望に関しましてご満足いただけたご様子に安堵しております。

しかしながら、ご到着時の案内につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご改善点は各担当責任者に共有いたしました。お客さまからの大切なお言葉として真摯に受け止め、早急にサービスの改善と徹底に努めて参る所存でございます。

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
お客さまのまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。

セルリアンタワー東急ホテル 一同
カスタマーリレーション 毛利

ご利用の宿泊プラン
SHIBUYA Twilight Stay(16時チェックイン/10時チェックアウト) スタンダード
ご利用のお部屋
【ダブル 禁煙】