楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

セルリアンタワー東急ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

セルリアンタワー東急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:1858件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.53
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.29
  • 食事4.18

風呂5

たかぴいママさんの セルリアンタワー東急ホテル のクチコミ

たかぴいママさん [40代/女性] 2011-08-25 07:48:16

お部屋はきれいでアメニティもすごく充実しています。ラベンダー配合のバスソルトは疲れていたのですごくリラックスできてよかったです。
タワーズフロアのスタッフ2人が朝ごはんのときに態度が悪かったのが残念。たとえば、エッグの前のケチャップがなかったので「追加していただけますか?」といったら、すごく嫌な顔をして無言で取りに行き、そのあと、ヨーグルトの前でもシュガーポットが空で、「シュガー下さい」と言ったら「そこにないですか!?」と返事が返ってきました。そのあと飲み物取りに行ったら冷蔵庫の前で他のスタッフが立ちはだかっていたのでしばらく立って待っていたらこちらに気がついて「何か取られます?」と聞かれたがその人が邪魔で待っていたのにすごく上から目線でカチンときた。朝早い勤務で機嫌が悪いのかもしれないが…
久しぶりにホテルで不快な接遇だった気がする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
セルリアンタワー東急ホテル 2011-08-28 12:45:09

この度はセルリアンタワー東急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
アメニティ、お気に召していただけたようで何よりでございます。
しかしながら、タワーズフロアスタッフの対応が悪く、不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
言葉・対応1つとっても、ホテルで働くスタッフとしての気遣いが無く、お恥ずかしい限りです。指導をあたらめて徹底すると共に、初心に戻った対応ができるようにいたします。
これからもお客様にご満足してご利用いただけるホテルを目指してまいります。今後とも弊ホテルを引き続きご利用くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
レディースプラン LUXURY ~エグゼクティブフロアで優雅な休息を~
ご利用のお部屋
【タワーズフロア ツイン 禁煙】
たかぴいママさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ