楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル松本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル松本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.52
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.76
  • 食事3.91

総合5

suzackさんの リッチモンドホテル松本 のクチコミ

suzackさん [60代/男性] 2023-06-05 19:45:19

ランドリーが不満。洗濯完了しも何時間も取り出しに来ず放置する客が多すぎ。とても迷惑でした。各洗濯機がネット接続されステータスをモニタできる素晴らしいシステムを導入しているのだから、洗濯終了一定時間越えても取り出しされない洗濯物はホテル側で強制取り出しビニール袋やらに別途保管するなり他利用者に配慮してほしい(BBHのホテルではスタッフの方がランドリールームを定期巡回して放置洗濯物発覚次第レジ袋に取り移して他利用者の便宜計ってくれます)。それ以外に不満はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
リッチモンドホテル松本 2023-06-07 00:23:23

この度はリッチモンドホテル松本にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ランドリーに関してご迷惑をおかけし申し訳ございません。
連泊のお客様が多い土曜・日曜日は特に混雑する事があり、ご不便をおかけしております。
当館には3階と7階に有料洗濯機がございます。
客室のテレビで使用状況や残り時間を把握出来るため、その点は便利にご利用いただけるかと存じます。
洗濯ものに関しては終了次第、お客様方には回収のご協力をいただいております。
15分以上回収が無かった場合は、ホテルスタッフにて一時回収を行いフロントにてお預かりいたします。
もし洗濯機のコースが終了しているのにご利用のお客様が回収に来ていない場合は、お手数をおかけいたしますがエレベーター前の電話からフロントにお申し付けいただければ一時回収に参ります。
しかしながらそれ以外に不満はないとのお言葉には嬉しく存じます。
最後になりますがお忙しい中でのご投稿ありがとうございます。
またご宿泊いただければ幸甚でございます。

リッチモンドホテル松本
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割28】早めの予約でお得に宿泊♪早割28プラン・素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/ダブルベッド1台(シモンズ製140cm幅)】