楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

明石キャッスルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

明石キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.38
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.15
  • 食事3.77

総合3

コポメさんの 明石キャッスルホテル のクチコミ

コポメさん [50代/女性] 2020-03-11 17:40:05

建物の古さは気にしない方です。ホテルによっては、周辺道路がうるさいのも我慢できます。
しかしながら、繰り返し謎のモーター音のようなもの(洗濯機や掃除機のような)が聞こえてきて、少々気になりました。就寝中に目覚めるほどではありませんでしたが。眠りの浅い方は辛いかもしれません。
それよりも、バスルームに入ったなりアレルギー症状が出まして、トイレットペーパーホルダーやトイレ洗浄機のリモコン上部など、掃除をする羽目になったのは、ちょっと。
現況、宿泊者が減ってしばらく使用されなかった部屋なのか、事によるとスタッフの人数も減っているのかと思いますが、目につくところはチェックしていただきたいと思います。
フロントや朝食会場の方々がとても感じ良かったので、残念に思い、あえて書かせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
明石キャッスルホテル 2020-03-13 12:32:19

この度は明石キャッスルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。またフロントスタッフやレストランスタッフにつきましても、嬉しいお言葉を頂戴致しました事、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。現況についてのお言葉を頂戴致しておりますが、それは決して言い訳にはなりません。至急清掃スタッフの再指導を行い、再発防止の徹底に努めますので、誠に勝手を申し上げますが、また是非明石の地に足をお運びいただきます様、お願い申し上げます。

この度はお忙しい中ご投稿を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF☆ツインルーム☆モーニングサービス☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン(モーニングサービス・WIFI完備)】
コポメさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ