楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈上越妙高〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.87
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.76
  • 食事4.21

総合2

かずぇもん7545さんの アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 のクチコミ

かずぇもん7545さん [60代/男性] 2016-07-17 00:20:28

アパホテルを初めて利用いたしました。ホテル周辺のイルミネーションなど素晴らしいものでした。ホテルの食事の際のスタッフの接客時の様子が、何とも見ていてガッカリする行動が目立ちます。夕食時の対応スタッフは、手持ち無沙汰と言うのか、ただ突っ立っているとしか見えないのにはがっかり。時折、声をかけてはしますが、積極的に動く様子は、見られない。朝食時は、スタッフも変わり幾分改善されほっとしましたが、それでも入り口で食事券をお客様から個々に受け取る様子もなく、お客さまも、そんな姿を見て籠の中に入れて行くだけ、不満を述べる方もいませんでしたが、全国展開しているホテルにしては、お粗末と言う感じがします。フロント傍にある男子トイレの便器も尿石が付着して変色しており、ホテルのトイレでこんなの見たのも初めてですね。コストダウンでスタッフの人数が不足しているのか、改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 2016-07-18 11:51:05

この度はアパホテル&リゾート<上越妙高>をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご指摘いただいた点大変申し訳ございませんでした。

レストランの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。お客様をおもてなしするはすのスタッフが接客面で指摘されていては本末転倒でございますので、改善に努めてまいります。
レストランスタッフとも蜜に連絡を取り合い、お客様を心地良くお迎えできるよう徹底して参ります。

またトイレにつきましても衛生面でお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ホテルのトイレとしてあるまじき事だと真摯に受け止め、直ぐに改善を致します。
繁忙期となりご利用されるお客様も多くなっているので、今後は一層衛生面に気をつけいつでも気持ちよくご利用いただけるようにさせていただきます。

イルミネーションにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
本年から始まりました3Dウォータープロジェクションマッピング「風神・雷神」や天空の舞台(天空の売店)は多くのお客様に好評いただいております。

毎年、豪華なイルミネーションをご堪能いただけますので是非機会ございましたらまたお越しくださいませ。心よりお待ちしております。
お客様からご指摘いただいた点スタッフ一丸となって改善に尽力して参ります。
ありがとうございました。
宿泊課:鈴木

ご利用の宿泊プラン
【ANNEX館限定】2食付プラン■イルミネーション&天然温泉露天風呂完備■全客室リニューアル
ご利用のお部屋
【◇禁煙室◇ANNEXツイン】
かずぇもん7545さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ