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アパホテル&リゾート〈上越妙高〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
以前から戸隠に蕎麦をいただいた帰りに何度か立ち寄り、日帰り温泉を利用していましたので温泉が良いことと、フレンチがいただけるとの事で初めて宿泊で利用しました。宿泊の特典が4点ほどあるプランでしたがレストランのスタッフの方は全く特典を把握されておられなかったのが本当に残念でした。コーススタート時にスタッフからアルコール等の飲み物を注文する様促されたので、まずは特典のスパークリングワインを頂きます、とお伝えするとキョトンとした表情のスタッフから別のスタッフに変わり2度も同じ事を聞かれた後ようやく特典の飲み物が無言で提供されました。その後もその都度飲み物の注文を聞かれ、アルコールが得意ではないですが仕方なくビールを頼みました。周りのお客さんはワインなど豪快にワイワイ賑やかに次々オーダーしてましたのでケチな客と思われたかもしれませんがアルコールが苦手で純粋にお料理だけを静かに頂きたい客もいます。届けられたお料理の素材やソースなど説明があまり無く、年に6、7回の旅行では必ずフレンチを頂いている私にとってびっくりな事でこの様な所もあるのかと不思議に思っていたら別のスタッフが他のお客さんに笑顔と共に丁寧な説明をしていました。パンのお代わりも周りのお客さんは聞かれているのに…特典のもう一つが一組一皿デザートプレートが付くプランなのでコースデザートの他に付くと思い確認するとそのスタッフの代わりにまた別のスタッフが『コースの本日のデザート」がそれに当たりますと、半笑いで説明されました(悪意があるとは思っていませんが)特典なしのプランにもデザートは付いていたので特典とは言えないと思います。スタート時から少々対応に不信感があったのでそれ以上聞いても無駄と思い諦めました。せっかく宿泊の2日前にホテル側からご丁寧に確認の電話を頂き期待して訪問したのに残念でした。客の方から特典の確認や説明をするのはあまり良い気はしません。貴ホテルに対し低評価を付けたくありませんが今後私のような気持ちになる人がないようプランの認識を今一度お願いします。もちろん食事以外で良いところもありましたが食事を楽しみにしていた者として厳しいかもしれませんが私なりの丁寧な感想とさせていただきます。
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この度はアパリゾート上越妙高をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、数あるホテルから当館をお選びいただきましたにも関わらず、レストランにおきまして大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。偏にスタッフの準備不足、知識不足に尽きるものであり、弁解の余地もございません。不測の事態がございました際は、少しでもお客様へご迷惑をおかけしないよう他スタッフがサポートを行い、スムーズにご案内できるよう行うところ、それが叶わず大変心苦しく存じております。スタッフによっては知識量の差が少なからずありますものの、最低限の知識は持っていなければならず、日ごろのスタッフへの指導不足でございます。いまいちど基本に、そしてお客様目線に立ち返り、すべてのスタッフが注文システム・料理、特典内容を理解共有し、できるだけ多くのお客様がご満足いただけますよう、ホテルフロント・レストラン関係なく改善に向け鋭意努力を促してまいります。この度は大変、申し訳ございませんでした。フロント 藤原
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アパホテル&リゾート〈上越妙高〉(新潟県)
3.0
投稿日:2024-05-06 21:32:51
箱根仙石原プリンスホテル(神奈川県)
5.0
投稿日:2024-02-02 02:09:22
那須陽光ホテル(栃木県)
4.0
投稿日:2024-01-18 00:12:49
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京六本木(東京都)
投稿日:2022-10-25 00:13:10
AMBIENT 蓼科ホテル(長野県)
投稿日:2022-03-07 21:29:57
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総合3
wan1374さんの アパホテル&リゾート〈上越妙高〉 のクチコミ
以前から戸隠に蕎麦をいただいた帰りに何度か立ち寄り、日帰り温泉を利用していましたので温泉が良いことと、フレンチがいただけるとの事で初めて宿泊で利用しました。
宿泊の特典が4点ほどあるプランでしたがレストランのスタッフの方は全く特典を把握されておられなかったのが本当に残念でした。
コーススタート時にスタッフからアルコール等の飲み物を注文する様促されたので、まずは特典のスパークリングワインを頂きます、とお伝えするとキョトンとした表情のスタッフから別のスタッフに変わり2度も同じ事を聞かれた後ようやく特典の飲み物が無言で提供されました。
その後もその都度飲み物の注文を聞かれ、アルコールが得意ではないですが仕方なくビールを頼みました。周りのお客さんはワインなど豪快にワイワイ賑やかに次々オーダーしてましたのでケチな客と思われたかもしれませんがアルコールが苦手で純粋にお料理だけを静かに頂きたい客もいます。
届けられたお料理の素材やソースなど説明があまり無く、年に6、7回の旅行では必ずフレンチを頂いている私にとってびっくりな事でこの様な所もあるのかと不思議に思っていたら別のスタッフが他のお客さんに笑顔と共に丁寧な説明をしていました。パンのお代わりも周りのお客さんは聞かれているのに…
特典のもう一つが一組一皿デザートプレートが付くプランなのでコースデザートの他に付くと思い確認するとそのスタッフの代わりにまた別のスタッフが『コースの本日のデザート」がそれに当たりますと、半笑いで説明されました(悪意があるとは思っていませんが)
特典なしのプランにもデザートは付いていたので特典とは言えないと思います。
スタート時から少々対応に不信感があったのでそれ以上聞いても無駄と思い諦めました。
せっかく宿泊の2日前にホテル側からご丁寧に確認の電話を頂き期待して訪問したのに残念でした。
客の方から特典の確認や説明をするのはあまり良い気はしません。
貴ホテルに対し低評価を付けたくありませんが今後私のような気持ちになる人がないようプランの認識を今一度お願いします。
もちろん食事以外で良いところもありましたが食事を楽しみにしていた者として厳しいかもしれませんが私なりの丁寧な感想とさせていただきます。
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この度はアパリゾート上越妙高をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、数あるホテルから当館をお選びいただきましたにも関わらず、レストランにおきまして大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
偏にスタッフの準備不足、知識不足に尽きるものであり、弁解の余地もございません。
不測の事態がございました際は、少しでもお客様へご迷惑をおかけしないよう他スタッフがサポートを行い、スムーズにご案内できるよう行うところ、それが叶わず大変心苦しく存じております。
スタッフによっては知識量の差が少なからずありますものの、最低限の知識は持っていなければならず、日ごろのスタッフへの指導不足でございます。
いまいちど基本に、そしてお客様目線に立ち返り、すべてのスタッフが注文システム・料理、特典内容を理解共有し、できるだけ多くのお客様がご満足いただけますよう、ホテルフロント・レストラン関係なく改善に向け鋭意努力を促してまいります。
この度は大変、申し訳ございませんでした。
フロント 藤原