楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィアマーレ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィアマーレ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:3758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.19
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.44
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

148件中 141~148件表示

サービス3

やすお7504さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ

やすお7504さん [40代/男性] 2023年07月10日 18:40:52

コンビニも近くて助かりました。
次回は是非館内で食事を楽しみたいと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルヴィアマーレ神戸 2023年07月17日 16:35:27

この度はホテルヴィアマーレ神戸のご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
コンビニは当館から徒歩2分程の圏内に、ファミリーマートがございます。
今後も末永く皆様にご愛顧いただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
次回ご宿泊の際は是非、レストランでのご朝食をお楽しみくださいませ。お会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

ご投稿、誠にありがとうございました。


ホテルヴィアマーレ神戸 フロント

ご利用の宿泊プラン
バリューステイ☆神戸プラン(素泊)
ご利用のお部屋
【(喫煙可)シングルルーム☆SHARP加湿空気清浄機完備!】

サービス3

か1128さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ

か1128さん [40代/女性] 2023年05月28日 21:31:51

フロントの方の対応はとても良かったのですが、とにかく部屋が残念でした。
まずお風呂のカビが目立ちます。シャワーカーテンはカビだらけで臭いもしていました。
床や浴槽の黒ずみも目立っていました。
一番ひどかったのが湯沸かしポットです。
沸かしたお湯を飲むと、雑巾のような臭いが口に残って、すごく気分が悪かったです。
水を入れる前から濡れていたので、前の人が使ったままだったのか、濡れてそのままにしていたのではないでしょうか。
テレビにも汚れが目立っていたので、自分で掃除しました。
部屋で食事をしたのですが、全くくつろげず、おいしく感じませんでした。
お値段が安いわけでもないし、期待していただけにすごくショックです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルヴィアマーレ神戸 2023年05月29日 17:33:24

この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備につきまして、ご不快にさせてしまいましたことをまずお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点をスタッフに共有、清掃・確認体制を見直し、改善に努めてまいりたく存じます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご期待を裏切ることとなりましたこと、誠に申し訳ございません。
ご利用いただく皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう精進いたします。

貴重なご意見、ありがとうございました。

ホテルヴィアマーレ神戸 フロント

ご利用の宿泊プラン
バリューステイ☆神戸プラン(素泊)
ご利用のお部屋
【禁煙ルームお約束♪シングル☆加湿機能付空気清浄機完備!】

サービス2

投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月15日 20:21:33

連泊で今回は部屋で過ごす時間が長くお茶(ティーバッグ)の追加を頼んだら断られた。レンジも自由に使えないのも不便だ。枕は小さく寝心地悪いけど落ち着ける部屋でゆっくり滞在出来たので良かった。シャワーの水圧は気持ち良かった。また利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルヴィアマーレ神戸 2024年03月22日 13:59:28

平素はホテルヴィアマーレ神戸をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
ご宿泊の際には、設備などのご利用に関しましてご不便をおかけし、大変申し訳ございません。

レンジは、レストランの営業時間外でご利用いただけます。ご利用可能なお時間につきましては、フロントまでお問い合わせくださいませ。

またご滞在中はごゆっくりとお過ごしいただけたとお伺いでき、幸いでございます。

引き続きご不便をおかけする点もございますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。
皆様に、より快適にお過ごしいただけるよう今後も努めて参ります。

次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。


ホテルヴィアマーレ神戸 フロント

ご利用の宿泊プラン
バリューステイ☆神戸プラン(素泊)
ご利用のお部屋
【(喫煙可)シングルルーム☆SHARP加湿空気清浄機完備!】

サービス2

投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月04日 18:35:45

神戸は何度か足を運んでます。好きな県です。ホテルの立地は申し分なく、どちらに行っても便利でした。
2連泊でした。一泊した朝、11時過ぎてからの外出でしたが、清掃の方がノックをして部屋を開けました。私達が居るのを見て、失礼しました。とドアを閉めました。翌日チェックアウトの時11時になった途端、裏で清掃の方同士で、はよ出ろ!と何度も言ってました。しっかり聞こえてますよ!早く清掃して仕事終わりたいですよね!でも私達は客です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ホテルヴィアマーレ神戸 2023年12月07日 16:31:43

この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。しかしながら、清掃係員の件について、ご不快な思いをさせてしまい大変残念に思います。

当ホテルはチェックアウト時刻が11時でございます。ご連泊のお客様の清掃につきましては、通常11時以降のご清掃をさせていただいております。連泊清掃の前にノックをし、お返事が無ければ入室させていだたいております。その旨チェックイン時お渡ししておりますお部屋のご案内にも記載させていただいております。
他の多くのホテルと同様に、ご在室の場合は「DoNotDisturb」の札のご掲示をお願いしております。お部屋のカードキーをフロントではお預かりしていないため、お手数をおかけいたしますが、ご理解いただければ幸いです。
2泊目の件については、関係者に確認したところ、ご指摘のあった言葉等の発言は無かったとの事です。ただ、チェックアウト時刻を大幅に遅れられているお部屋がございましたため、バックヤードにて勤務時間の調整や人員配置の変更等の打ち合わせを行っていたとの事です。
いずれにしましてもお客様に誤解を与えてしまったこと、大変申し訳なく思っております。今後そのようなことが無いよう、各清掃係員内での連絡方法等について改善できるよう検討いたします。

貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。


ホテルヴィアマーレ神戸 フロント

ご利用の宿泊プラン
朝食付♪神戸秋のレジャー応援(秋得)プラン☆《さき楽》【朝付】
ご利用のお部屋
【禁煙ルームお約束♪セミダブルルーム☆加湿空気清浄機完備!】

サービス2

jackjellyさんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ

jackjellyさん [30代/女性] 2023年08月01日 15:44:47

アメニティとタオルについて不満でした。
バスタオルとフェイスタオル、それぞれ1枚のみ。
ハンドタオルはありません。
フロントにフェイスタオル追加のお願いをしたら100円別途追加料金発生。

夏場は汗をかくため、シャワーを利用する頻度が上がりますよね?
手を拭いたタオルで身体も拭きたくありません。

あと、シャワーキャップもなくてメイク落とし、洗顔に困りました。

早割で安くて利用しましたが、安かろう悪かろうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルヴィアマーレ神戸 2023年08月04日 17:30:28

この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
お部屋の備品につきましてご不便をおかけし申し訳ござません。
当館では環境保全の観点より、アメニティーの追加の際は別途料金を頂戴しております。
引き続きご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ホテルヴィアマーレ神戸 フロント

ご利用の宿泊プラン
【日曜日・月曜日限定】サンデー・マンデープラン【素泊】
ご利用のお部屋
【禁煙ルームお約束♪シングル☆加湿機能付空気清浄機完備!】

サービス2

投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月20日 20:41:36

部屋は広くてゆったり出来たのは良かったがデスク周りやベッド下にホコリいっぱいだったのとスリッパがナイロンの使い回しで衛生面ではイマイチだった。荷物預かりも横脇に放置されてるままで不安な感じだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルヴィアマーレ神戸 2023年07月24日 09:19:39

平素はホテルヴィアマーレ神戸をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
また、お部屋の清掃につきましてはご不快にさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
次回以降お泊りの際には快適にお過ごしいただけるようスタッフ間で共有を行い、清掃の改善に努めて参ります。お部屋のスリッパに関しましては、使い捨てではないものの毎回の拭き上げ・除菌を行っております。
また、チェックイン前・後のお荷物のお預かりにつきまして、貴重品・冷蔵品・壊れ物等以外でフロント前でのお預かりを行っております。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルヴィアマーレ神戸 フロント

ご利用の宿泊プラン
バリューステイ☆神戸プラン(素泊)
ご利用のお部屋
【(喫煙可)シングルルーム☆SHARP加湿空気清浄機完備!】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月29日 20:21:14

フロントの若いスタッフよりも中堅の男女のスタッフの感じが悪かったです。お客のことを敵対視しているような応対でした。
若いスタッフが対応していても逐一横やりを入れてました。
今時珍しいなと思いました。サービス業務とは到底思えません。追加の枕の貸し出しは有料です。持ってこられた枕は高さ1センチにも満たない綿?の枕でしたので、返却しました。どこのビジネスホテルでも無料で貸し出しあると思います。毛布の方はタバコの匂いがたっぷり染み付いていたので使用できませんでした。
色々なホテルに宿泊してますが、ちょっとここはびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年01月
ホテルヴィアマーレ神戸 2024年01月31日 16:47:04

この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

スタッフのご対応につきまして、また 設備につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことをまずお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
全てのスタッフが、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるようなご対応を心掛けて参りたく存じます。
また、当館では追加の枕やお部屋の備品につきまして、環境配慮の観点より有料とさせていただいております。お客様には引き続きご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
また、貸出備品につきましてご期待に沿えませずご迷惑をおかけいたしました。

あらためて、この度は大変申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。


ホテルヴィアマーレ神戸 フロント

ご利用の宿泊プラン
バリューステイ☆神戸プラン(素泊)
ご利用のお部屋
【禁煙ルームお約束♪南向ツイン☆加湿機能付空気清浄機完備!】

サービス1

投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月14日 12:51:37

連泊で利用、翌日の清掃希望は13時までにドアノブにカード出すように聞いていたが、翌朝11時ドアノブを何度もガチャガチャとする音でびっくりしてバスローブ姿で出て見ると高齢の清掃員が、掃除はどうするんですかと言われ、まだ時間が来てないことを伝えるとなるべく早くしてと告げられ呆れました。フロントの方の対応は良かったが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルヴィアマーレ神戸 2023年09月15日 15:44:53

この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
ご連泊中の清掃につきましては、10:00より順次行わせていただき、清掃の最終受付は13:00までとなります。清掃担当に確認しましたところ、11:00を過ぎており、かつ「DoNotDisturb」札が無かったため、ノックでお部屋のご在室を確認させていただきました。その際に、清掃最終受付が13:00である旨をあらためてお伝えさせていただきました。
しかしながら、清掃スタッフの言葉遣いによりご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。今後このようなことがないよう、スタッフへの指導を行ってまいります。

貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。


ホテルヴィアマーレ神戸 フロント

ご利用の宿泊プラン
バリューステイ☆神戸プラン(素泊)
ご利用のお部屋
【禁煙ルームお約束♪シングル☆加湿機能付空気清浄機完備!】

148件中 141~148件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ