楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルヴィアマーレ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルヴィアマーレ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:3750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.18
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.43
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

144件中 141~144件表示

サービス2

jackjellyさんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ

jackjellyさん [30代/女性] 2023年08月01日 15:44:47

アメニティとタオルについて不満でした。
バスタオルとフェイスタオル、それぞれ1枚のみ。
ハンドタオルはありません。
フロントにフェイスタオル追加のお願いをしたら100円別途追加料金発生。

夏場は汗をかくため、シャワーを利用する頻度が上がりますよね?
手を拭いたタオルで身体も拭きたくありません。

あと、シャワーキャップもなくてメイク落とし、洗顔に困りました。

早割で安くて利用しましたが、安かろう悪かろうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルヴィアマーレ神戸 2023年08月04日 17:30:28

この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
お部屋の備品につきましてご不便をおかけし申し訳ござません。
当館では環境保全の観点より、アメニティーの追加の際は別途料金を頂戴しております。
引き続きご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ホテルヴィアマーレ神戸 フロント

ご利用の宿泊プラン
【日曜日・月曜日限定】サンデー・マンデープラン【素泊】
ご利用のお部屋
【禁煙ルームお約束♪シングル☆加湿機能付空気清浄機完備!】

サービス2

投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月20日 20:41:36

部屋は広くてゆったり出来たのは良かったがデスク周りやベッド下にホコリいっぱいだったのとスリッパがナイロンの使い回しで衛生面ではイマイチだった。荷物預かりも横脇に放置されてるままで不安な感じだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルヴィアマーレ神戸 2023年07月24日 09:19:39

平素はホテルヴィアマーレ神戸をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
また、お部屋の清掃につきましてはご不快にさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
次回以降お泊りの際には快適にお過ごしいただけるようスタッフ間で共有を行い、清掃の改善に努めて参ります。お部屋のスリッパに関しましては、使い捨てではないものの毎回の拭き上げ・除菌を行っております。
また、チェックイン前・後のお荷物のお預かりにつきまして、貴重品・冷蔵品・壊れ物等以外でフロント前でのお預かりを行っております。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルヴィアマーレ神戸 フロント

ご利用の宿泊プラン
バリューステイ☆神戸プラン(素泊)
ご利用のお部屋
【(喫煙可)シングルルーム☆SHARP加湿空気清浄機完備!】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月29日 20:21:14

フロントの若いスタッフよりも中堅の男女のスタッフの感じが悪かったです。お客のことを敵対視しているような応対でした。
若いスタッフが対応していても逐一横やりを入れてました。
今時珍しいなと思いました。サービス業務とは到底思えません。追加の枕の貸し出しは有料です。持ってこられた枕は高さ1センチにも満たない綿?の枕でしたので、返却しました。どこのビジネスホテルでも無料で貸し出しあると思います。毛布の方はタバコの匂いがたっぷり染み付いていたので使用できませんでした。
色々なホテルに宿泊してますが、ちょっとここはびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年01月
ホテルヴィアマーレ神戸 2024年01月31日 16:47:04

この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

スタッフのご対応につきまして、また 設備につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことをまずお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
全てのスタッフが、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるようなご対応を心掛けて参りたく存じます。
また、当館では追加の枕やお部屋の備品につきまして、環境配慮の観点より有料とさせていただいております。お客様には引き続きご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。
また、貸出備品につきましてご期待に沿えませずご迷惑をおかけいたしました。

あらためて、この度は大変申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。


ホテルヴィアマーレ神戸 フロント

ご利用の宿泊プラン
バリューステイ☆神戸プラン(素泊)
ご利用のお部屋
【禁煙ルームお約束♪南向ツイン☆加湿機能付空気清浄機完備!】

サービス1

投稿者さんの ホテルヴィアマーレ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月14日 12:51:37

連泊で利用、翌日の清掃希望は13時までにドアノブにカード出すように聞いていたが、翌朝11時ドアノブを何度もガチャガチャとする音でびっくりしてバスローブ姿で出て見ると高齢の清掃員が、掃除はどうするんですかと言われ、まだ時間が来てないことを伝えるとなるべく早くしてと告げられ呆れました。フロントの方の対応は良かったが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルヴィアマーレ神戸 2023年09月15日 15:44:53

この度はホテルヴィアマーレ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
ご連泊中の清掃につきましては、10:00より順次行わせていただき、清掃の最終受付は13:00までとなります。清掃担当に確認しましたところ、11:00を過ぎており、かつ「DoNotDisturb」札が無かったため、ノックでお部屋のご在室を確認させていただきました。その際に、清掃最終受付が13:00である旨をあらためてお伝えさせていただきました。
しかしながら、清掃スタッフの言葉遣いによりご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。今後このようなことがないよう、スタッフへの指導を行ってまいります。

貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。


ホテルヴィアマーレ神戸 フロント

ご利用の宿泊プラン
バリューステイ☆神戸プラン(素泊)
ご利用のお部屋
【禁煙ルームお約束♪シングル☆加湿機能付空気清浄機完備!】

144件中 141~144件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ