楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソル町田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソル町田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.24
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.33
  • 食事4.02

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

きゃんぼう5910さんの ホテルリソル町田 のクチコミ

きゃんぼう5910さん [50代/女性] 2019-06-25 17:00:11

出張3日間朝食付きで宿泊しました。バイキング形式で取ったお惣菜の中に2.5cm×3mmサイズの遺物を発見しました。手でつまんでみるとガラスの破片でした。結構な大きさでした。店内にある厚めのガラスのコップと思われます。その場にいた高齢のホールの担当者に連絡しましたら忙しかった のか責任者は来ませんでした。翌日厨房から謝りに来ましたが。。口に運んでいたらと思うとゾッとします。朝食も1080円で毎日ほぼ同じチルドメニューで値段の割には美味しくないです。
もう利用はしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルリソル町田 2019-06-26 13:47:19

この度は、ホテルリソル町田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら初日の朝食時に大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

異物混入原因
重ねて収納をしておりました大皿の一部が欠けてしまいその欠けた部分が下に重ねていた大皿に入ってしまいその大皿に料理を盛り付けてしまったことが原因でございます。
お客様がお召し上がられるものにそのようなものが入っているなどあってはならぬ失態であったとホテルの責任者として深くお詫びを申し上げます。

今後は二度とこのような事態が起こらぬよう、レストラン責任者と料理長と協議をし料理を盛り付ける前にはお皿をからぶきをすることを徹底し再発防止に努めてまいります。

このたびはお客様に多大なご迷惑ご心配をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。


ホテルリソル町田 支配人

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定】ホテルリソル町田開業10周年記念プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】
きゃんぼう5910さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ