楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.28
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.84
  • 食事4.24

設備・アメニティ3

TGIF4799さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

TGIF4799さん [40代/男性] 2014-01-25 13:29:09

初めて利用させて頂きましたが、最高でした!ツインシングルユースで部屋は広いし、清潔だし、高級感あるし、景色はいいし、朝食はおいしいし。フロントの方に聞いたラーメン屋が休みだったのは痛かったです。また、洗面室と部屋との段差には何度かビックリしました。つまずきそうになります。しかしトータルで最高評価です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテルグランミラージュ 2014-01-26 18:10:15

この度はご宿泊・ご評価頂きまして、誠にありがとうございます。
多数の高いご評価を頂戴する事ができ、スタッフ一同大変励みとしております。

しかしながら客室内「バスルーム」でのご利用に際し、ご不便をおかけ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
初めてご利用のお客様の視点だからこそ、気づかされた部分であるかと思っております。
ほとんどのお部屋が対象になる為、早急な対策へは難しい点かと思いますが、事前ご案内等も視野に入れながらご提供して参りたいと思っております。
ご評価頂き、ありがとうございます。

こうしたお言葉を頂戴しながらも、客室の設えやお食事、周辺環境に至る点までご評価頂けました事に、大変嬉しく思っております。
唯一、スタッフがご紹介致しましたお店が定休日であったとの事が残念に思っております。
定休日であった場合、こちらでの認識不足が影響している可能性もございますので、再度周辺情報の精査も行い、数ある魚津市の飲食店をご滞在の折にお楽しみ頂けるご準備を、進めて参りたいと思っております。
またの機会にも、どうぞお気軽にお声掛け下さい。

トータルでご満足頂けたとの事ですが、これに慢心する事無く今後も試行錯誤を重ね、皆様によりお過ごし易い環境を整えるべく、従事して参りたいと思っております。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!】【一日5室限定】ツインシングルユース、広々24.9平米☆[朝食付きプラン]
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン シングルユース(24.9平米)♪寛ぎの空間♪】
TGIF4799さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ