楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN新横浜駅前新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN新横浜駅前新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:983件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.22
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.27
  • 食事3.57

総合4

TGIF4799さんの 東横INN新横浜駅前新館 のクチコミ

TGIF4799さん [50代/男性] 2024-02-15 15:16:02

東京都内でなかなかホテルが取れず、初めての試みで新横浜にしてみた。安定の東横イン。自動チェックイン、自動チェックアウトにも段々と慣れてきた。今回のホテルは、部屋の中にはどこにも朝食時間の記載が無いのと、Wi-Fiのパスワードが見つからなかった。フロントに聞けば良いのだが、最近はそのようなコミニュケーションがお互いに煩わしい。よって、聞くくらいなら不自由な方が良い。だから、どっかに書いといて欲しい。
また、枕元ににコンセントが無かったのは残念だった。
あと、朝食会場の机の上が汚かったので、そこを避けて食べた。そのあとの人に、私が汚して、にも関わらず拭いて行かなかったと思われるのが嫌である。
しかしそれ以外は、本当に安定の東横インであった。
新横浜に泊まるのも有りだなと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
東横INN新横浜駅前新館 2024-02-22 19:20:00

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】