楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランミラージュ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランミラージュのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.27
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.81
  • 食事4.21

総合5

青チャン7704さんの ホテルグランミラージュ のクチコミ

青チャン7704さん [50代/男性] 2011-05-02 14:24:57

今回帰省のため空きのある宿泊先を探しておりましたが、魚津市内でこのような素敵なホテルがあるとはびっくりでした。
特にスタッフの笑顔、対応、行動、言葉など、商売をするうえで一番大切な「お客様のために」が感じられたホテルです。
ただ一つだけ残念に思ったのは、浴室に髪の毛が1本落ちていた事です。
でも全体的に評価が高い意味がわかりましたので、今後も機会がありましたら是非利用させて頂きたいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテルグランミラージュ 2011-05-02 14:55:05

この度はご宿泊、ご評価頂きまして誠にありがとうございます。
身に余るお言葉を頂戴いたしまして、大変うれしく思います。

しかしながら、ご指摘のありました「浴槽の髪の毛」につきましては、大変ご不快な思いをされたようで、申し訳ございませんでした。
普段の清掃後のお部屋の再チェックはもちろんなのですが、このような形で残ってしまう事は本来あってはならない事でございます。
この事実を真摯に受け止め、今後の清掃係、及び再チェック時の服装や身だしなみにも指導・改善を図ろうと思います。

お客様への対応につきましては、うれしいご評価を頂き、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク中ではありましたが、お客様一人一人へという気持ちを忘れずに心がける事で、このようなご評価に繋がったのだと思います。
これを忘れず他のお客様にも思いが伝わるよう、また尽力してまいりますので今後もどうぞ、ご愛顧頂ければと思います。

改めまして、この度は誠にありがとうございます。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

フロント 西尾

ご利用の宿泊プラン
【今なら全プランポイント10倍!】【ホテル自慢!】☆吟味された素材の饗宴☆ 和洋朝定食付プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム☆LAN接続無料☆駐車場無料*部屋数限定】
青チャン7704さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ