楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:4457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.39
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.40
  • 食事3.84

総合4

yayachan3065さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

yayachan3065さん [30代/女性] 2018-01-08 02:17:47

プランの内容と相違があって前もって連絡したにもかかわらず、当日は年末ということもありかなり混んでおりきちんと伝わっていなかったようだ。こちらからご意見すると対応していただきましたが、プランを出される際はきちんと確認されて掲示されたほうがいいと思います。相違と言うのは日にち限定楽天スーパーセールなのに、記載された日にちと異なる日程でも予約ができたり、その他諸々です。エグゼクティブキングじゃない部屋でした。対応いただいたのでよかったですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ヒルトン福岡シーホーク 2018-01-19 09:24:08

この度はヒルトン福岡シーホークをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてアンケートにご協力いただき重ねて厚く御礼申し上げます。

この度ご宿泊を賜りました際には事前にお客様のご希望をお伺いしていました
のにも関わらず私共の対応の不手際でお客様には大変ご不快の念をお掛け
致しました事心より御詫び申し上げます。

お客様より頂戴致しました貴重なご意見を厳粛に受け止め、従業員の再教育を実施することで再発防止に努めると共に、信頼回復に向けて邁進していく所存でございます。

次回ご滞在の際は、お客様に快適にご滞在いただけるよう従業員一同、改善に全力を尽くして参る所存でございます。

今後ともご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【12/8・9・31 の3日間限定】特別フロアステイ 事前決済(朝食ブッフェ&ラウンジ特典付)
ご利用のお部屋
【30階 エグゼクティブ キング (禁煙)】