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ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

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ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:4470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.38
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.34
  • 食事3.80

総合2

チビジャリさんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

チビジャリさん [50代/女性] 2019-06-01 18:59:59

①チェックインの手続きで客を待たせ過ぎ。スタッフは待たせている事を何とも思っていない風。そのくせ100周年のお願いは時間をとって説明する始末。
②シャワーブースの扉のゴムが壊れていて水が外に漏れている。
③冷蔵庫が冷えない
④今どきwifiの有料設定、『無料で使いたいなら登録しろ』にはびっくり、ビジネスホテルチェーンでも無料ですが。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ヒルトン福岡シーホーク 2019-06-05 15:09:28

チビジャリ 様

この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速なチェックインのご準備は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。
またお部屋のバスルームや冷蔵庫、Wifiにつきましては、お客様のご要望に早急にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事が起こらぬよう、サービスの徹底を図る所存でございます。
引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りたく、切にお願い申し上げます。

今後は、これまで以上にお客様へ配慮を持って応対できるよう努めて参りますので、引き続きヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★新客室★ 【22~29階 確約!】高層階プレミアムステイ(素泊り)
ご利用のお部屋
【【高層階】ツインヒルトン高層フロア(禁煙)】
チビジャリさん
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