楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:4470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.38
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.34
  • 食事3.78

総合2

だーくちゃんさんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

だーくちゃんさん [30代/男性] 2020-10-18 23:04:40

GOTOトラベルで地元旅。このような機会がないと泊まることはまず無いので楽しみにしてました。結果は施設面を中心に正直残念な印象でした。
・やや古い建物ということもあってか、コンセントがベッド付近にない。
・鏡が部屋にない。
・シャワーの水圧が弱い。
・ドライヤー、テレビも古い

従業員など接客やサービスは基本的に高い分、施設面の残念さが目立ちました。ヒルトンの格を落とさないためにも全面リニューアルも検討した方が良いかと思います。朝食は他のヒルトン同様、満足できるクオリティでした。

駐車場が1500円と書いてあり、宿泊者も有料とのことだったので、チェックイン後に車の出し入れはできるか確認したところ、ヒルトンオーナーズになれば駐車場料金自体無料とのことでした。また、翌日の朝食も並ばずに案内され大変お得でした。逆に言えば、聞かないと教えてくれなかったわけで、そこも残念でしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ヒルトン福岡シーホーク 2020-10-23 18:18:17

だーくちゃん 様

この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。お客様の率直なご意見は、私どもにとって非常に勉強になり、是非サービス向上に繋げてまいりたいと思います。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン福岡シーホークをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付
ご利用のお部屋
【ヒルトン ダブル(禁煙)】