楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声
総合2
6月28日に宿泊させていただきましたが、至福の特典付と書かれていましたが、これについては当日のお昼ぐらいにホテルに電話して確認しましたが、まだわからないとか!言われ・・グレードアップの話しもないまま。特典付の意味がないなと思いました。部屋からの夜景も窓が汚れてい感動もなかったです。部屋の中の照明を切れば空気清浄機も切れるし。と言う感じでした。高階層でなくてもよかったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ma-yu26 様この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありがとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。お客様のご連絡に早急にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事が起こらぬよう、サービスの徹底を図る所存でございます。今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。
ヒルトン福岡シーホーク クチコミ一覧へ
ヒルトン福岡シーホーク(福岡県)
2.0
投稿日:2021-06-30 17:10:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ma-yu26さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ
6月28日に宿泊させていただきましたが、至福の特典付と書かれていましたが、これについては当日のお昼ぐらいにホテルに電話して確認しましたが、まだわからないとか!言われ・・
グレードアップの話しもないまま。特典付の意味がないなと思いました。
部屋からの夜景も窓が汚れてい感動もなかったです。
部屋の中の照明を切れば空気清浄機も切れるし。と言う感じで
した。
高階層でなくてもよかったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ma-yu26 様
この度は、福岡でのご滞在にヒルトン福岡シーホークをお選びいただきまして誠にありがとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様のご連絡に早急にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事が起こらぬよう、サービスの徹底を図る所存でございます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。