楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン福岡シーホーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン福岡シーホークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:4472件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.35
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.24
  • 食事3.76

総合4

【Dr】さんの ヒルトン福岡シーホーク のクチコミ

【Dr】さん [50代/男性] 2021-12-16 11:36:42

今回で2回目の利用となりました。
前回と同じプランで予約しました。
ただ、部屋には色々と種類があるようで前回より狭くなったり過ごしにくい事が多かったです。
ランドリーサービスもチェックインに時間が掛かり、クロークから荷物を部屋に上げてもらうのに時間が掛かったので、当初の予定よりも1時間以上経過してしまった為に時刻を過ぎてしまいました。
感染症へのセキュリティを強化するのは素晴らしいのですが、チェックインと朝食の時間が混雑して、逆に人の中に置かれる状況がヒルトンさんでは多いようです。
他の福岡のホテルではスムーズにチェックインできるので残念な結果だと思います。
もう少し人員を増やして欲しいと思いました。
他は特に問題がないので頑張って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【エグゼクティブ・スイートルーム 】ワンランク上のホテルステイを満喫(ラウンジ特典付 / 朝食無料)
ご利用のお部屋
【30階 エグゼクティブ ツイン (禁煙)】