楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:6254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.50
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.20
  • 食事4.00

食事4

桑田平助さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

桑田平助さん [50代/男性] 2017-01-29 21:44:50

移動に便利なので出張でいつも利用しています。
部屋の壁が薄く隣の部屋の音が筒抜けなのは相変わらずです。今回、初めて隣の部屋の方のいびきが聞こえました。
あと、連泊であることが多いので、朝出かけるときに鍵を渡すたびに「チェックアウトですか?」と聞かれるのが面倒になり、こちらから先に「出かけます」と云うようになってしまいました。
いつもと違うな、と思ったのは、チェックインのときはいつもタブレットにサインするだけなのに、今回は宿泊カードに住所、電話番号まで書かなければいけなかったのは、どうしてだったのでしょう。
細かなところでほかのホテルより行き届いて無さが目立ち、値段が変わらないならアパホテルの方がいいかな、と思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテル京阪 天満橋 2017-01-30 12:09:19

この度はホテル京阪天満橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、当ホテルを何度もご利用頂き、重ねてお礼を申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊に関して残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お隣の方のいびきが聞こえてしまったとのことで、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
すぐに改善は難しい問題ではございますが、今後の課題とさせて頂きます。

ご宿泊カードにご記帳を頂いた件について、この度、インターネットサイトよりお申込を頂いており、本来であれば、サインのみのご記入で結構でございましたが、お客様にはすべてご記入頂き、ご面倒をお掛け致しました。

お忙しい中、数々のご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なご意見賜りまして、ありがとうございます。

お客様の仰る通り、細かなところまで行き届くサービスをご提供し、お客様に安心と寛ぎをご提供できるホテルを目指して参ります。
甚だ勝手ではございますが、どうかこれに懲りず、次回も当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

フロントマネージャー 林

桑田平助さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ