楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:3245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.38
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.53
  • 食事4.09

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

桑田平助さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

桑田平助さん [50代/男性] 2020-08-02 04:40:31

テレビにBS放送が入らずいつも楽しみにしている番組が観れませんでした。
連泊プランでバスタオルなどを部屋の外に置いておくのはいいのですが、無造作に放り出している人がいて、見苦しかったです。
安くてありがたいプランではありますが、同時に何かを我慢せねばならないという印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
スマイルホテル東京日本橋 2020-08-02 19:56:19

いつもスマイルホテル東京日本橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見・ご感想をご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
フロアにバスタオルなどが無造作に置いてあるとのことで、お客様には不愉快な思いをお掛けして申し訳ございませんでした。
使用済みタオルに付きましては、夜の巡回時等回収を行っておりますが、今後回収BOXの設置など検討して参りたいと思っております。

現在は新型コロナ感染予防対策として、連泊のお客様には清掃を三日に一度入らせて頂いておりますため、清掃日以外はお部屋の前にアメニティを置かせて頂いております。
お客様皆様にはご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力の程をお願い申し上げます。

今後もお気付きな事がございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお声かけ下さいませ。
出来る限りの対応をさせて頂きます。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル東京日本橋

ご利用の宿泊プラン
【清掃なし連泊】【宿泊のみ】お得に連泊・環境にもお財布にも優しいECOプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】
桑田平助さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ