楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.51
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.16
  • 食事3.92

食事5

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-02 13:39:14

適温のお湯を出すためには温度調整をかなり高温にしなければならない。結果湯量が極端に少なく、湯船にお湯をはるのはもちろん、シャワーも困りました。あとは朝食も含め何にも問題がありません。お湯さえよければまた利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテル京阪 天満橋 2017-04-03 12:20:36

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、シャワーの件に関してご不便な思いをさせてしまい、本来お客様に快適な空間をご提供しなければいけないところ大変申し訳なく思います。ご指摘いただきましたシャワーの件は既に修繕完了いたしております。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、また選んでいただけるホテルを目指しスタッフ一同努力して参ります。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 片山