楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声
食事3
12月20日に宿泊しましたグッズ付きプランにしましたが、こちらが確認するまでグッズが品切れという説明が無く、しかも、チェックアウト後に当日以降の予約画面を確認すると、まだグッズ付き宿泊プランを受付中という、開いた口が塞がらない状態でした◯◯付きプランはもう信用できないですね立地や上記以外の対応に問題がないだけに、残念な宿泊でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、フロントでの対応においてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。プラン詳細には「在庫が無くなり次第終了します。」と記載しておりましたが、宿泊プランを販売続けてしまっていたことに関しては、大変お恥ずかしい限りでございます。今後は、このようなことのないように常にお客様にご満足いただけるサービスを再徹底してまいります。また、機会がございましたら、ホテル京阪天満橋をご利用いただけましたら幸いでございます。フロントマネジャー 北口 将也
ホテル京阪 天満橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
12月20日に宿泊しました
グッズ付きプランにしましたが、こちらが確認するまでグッズが品切れという説明が無く、しかも、チェックアウト後に当日以降の予約画面を確認すると、まだグッズ付き宿泊プランを受付中という、開いた口が塞がらない状態でした
◯◯付きプランはもう信用できないですね
立地や上記以外の対応に問題がないだけに、残念な宿泊でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントでの対応においてご不快な思いをさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。
プラン詳細には「在庫が無くなり次第終了します。」と記載しておりましたが、
宿泊プランを販売続けてしまっていたことに関しては、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後は、このようなことのないように常にお客様にご満足いただけるサービスを再徹底してまいります。
また、機会がございましたら、ホテル京阪天満橋をご利用いただけましたら幸いでございます。
フロントマネジャー 北口 将也