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ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:6247件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.49
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.20
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-05 22:20:06

よく使っているホテルです。
ここ数ヶ月で清掃の質が落ちてきたなとは思っていましたが、今回は特に酷かったので書きます。
宿泊の初日、お風呂に入ろうと思ったら、浴室の清掃が途中の状態で終わっていました。バスタオル、タオル、バスマットはクルクルと丸められて洗面台に入っており、アメニティーはそのタオルの下に入っていました。シャワーカーテンはタオル掛けにくくられていて、とても気分が悪かったです。ここ数ヶ月で何回か泊まっていますが、髪の毛が残っていたり、マグカップの汚れが取れていなかったりしました。出張でアクセスが良いため使っていましたが残念です。知り合いの人達にも勧めてしまっている手前、ちゃんとして欲しいです。
チェックアウトの時に「清掃に不備があったそうで申し訳ありませんでした」とフロントの方にパソコンの画面を見ながら言われましたが、そんな風に言われたのでは余計に気分が悪くなりました。数日泊まりましたが、二日目の朝にその清掃の事を伝えて、それに対して一言あったのはチェックアウトの時というのも、あまり感心しません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテル京阪 天満橋 2019-04-06 20:13:07

いつもホテル京阪 天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また当館を信頼し、知り合いの方々にもお勧め頂いてていたとの事で、大変嬉しく思います。しかしながら、清掃の件につきましてはそんな信頼を裏切ってしまう形となり、大変申し訳なく思っており、心よりお詫び申し上げます。
その後のフロントスタッフの対応につきましても、お客様への配慮が欠けていた為に、気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。
従業員への社内教育不足を痛感致しました。二度とこの様なことがないよう厳重に注意するとともに、清掃スタッフを含めた全スタッフの教育を再徹底しサービス向上に努める所存でございます。 この度のご指摘を真摯に受け止め、今後は皆様にご満足いただけるホテルを目指し、努力して参ります。
このような事がございましたが、今後もホテル京阪をご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。お忙しい中、ご投稿を頂き、誠にありがとうございました。

フロントマネジャー 渡邊

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【喫煙★シングルルーム[12平米]】