楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 天満橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:6230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.51
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.16
  • 食事3.92

総合2

ryo02090922さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ

ryo02090922さん [40代/男性] 2019-08-20 16:58:00

WEB会議を使用予定で安定した有線LANを使用予定であったが室内についている有線LANが故障との事。WiFiで安定しておりますとの事であったが開始30もすると速度低下し会話ができなくなった。有線LANが壊れている時点で部屋の交換をするのがサービスではないか?
空き部屋がなかったら別だがサイトで確認し、匿名で電話して同等の空き部屋がある事を確認した。
駐車場に関しても、予約制でないと確認した。宿泊者が先着順で使用することも説明をうけたが、その場合使用していた宿泊者が車で外出した場合は空き駐車となるのが道理(予約制でない為、先着順となる為)だが、外出しているものの為に駐車場を確保している事は間違っていると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル京阪 天満橋 2019-08-21 13:43:32

この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のLAN回線につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
本来であればお部屋移動や代案をご提案すべき所、ご案内ができておらず申し訳ございませんでした。
駐車場に関しましては、チェックインをされたお客様よりご利用される泊数分のご料金を頂戴しております。その為、空車であっても既にチェックインをされているお客様の駐車スペースの場合がございます。一般のコインパーキングとは違い、出庫をされても駐車はできかねますのでご理解の程よろしくお願い致します。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
ホテル京阪天満橋 坂田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】シンプルステイプラン~和洋バイキング朝食付~
ご利用のお部屋
【禁煙☆トリプルルーム [17平米]】
ryo02090922さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ