風呂2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月26日 22:00:11
-
駅から近くてお気に入りの宿でしたが今回とても残念でした。トイレットペーパーが一度水に浸って半乾きの状態だった。タオルが使用済みのような置き方。お風呂場にカビ。カーテンを閉めたらゴミが転がってきた。照明にほこり。気になるところは掃除して使用しましたがこれは潔癖症の方は泊まれないと思うような状態でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル京阪 天満橋 2020年01月27日 10:02:45
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後同じような事がおきないよう清掃会社に報告し、改善を図って参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
ホテル京阪天満橋 坂田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】51%OFF★お得に大阪旅行するなら今がチャンス!~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月27日 23:26:26
-
接客はとても丁寧にしていただけました、ありがとうございました。
立地も言わずもがな、最高です。
ただホテルの建物や部屋自体が、狭い・古い・壁が薄い。
自分のリサーチ不足を反省しました。
覚悟していたので問題ありませんが、かなり狭かったです。
空調は、気温設定はできず、強弱のみ設定できるタイプ。
また古めのホテルにありがちですが、廊下の音がかなり聞こえます。部屋の会話も場合によってはかなりうるさいです。私の場合運が悪く、かなり賑やかな宿泊客に挟まれてしまって、とても辛かったです。
色々気にしてしまう人には辛いかも知れません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル京阪 天満橋 2018年10月28日 17:21:36
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
従業員の対応に関しまして、お褒めのお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の設備や騒音に関してご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
夜間巡回も行っておりますが、さらに強化して行い注意して参ります。
今後もより一層お寛ぎ頂けるように、サービスの改善を図って参ります。
最後になりましたが、口コミにご協力頂きまして誠にありがとうございました。
フロントマネジャー 藤川
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋セレクション】紅葉シーズンにぴったりのハッピープライス!~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム+エキストラベッド[12平米]】
風呂2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月02日 19:46:51
-
領収書の件で依頼したが、クレーマーだと思われ他のホテルへの宿泊へ案内された。夜の遅い時間に他のホテルに行ったらどうですかというフロントは、かなりレベルが低い。しかもその日の責任者。京阪グループのレベルが疑われる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル京阪 天満橋 2018年07月03日 22:17:40
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
領収書の件では大変ご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様の立場に立ってご案内やご説明をしなければいけませんでしたが、出来ておらず、お客様に不信感を与える結果となってしまいました。
今一度、従業員教育を見直しお客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
これに懲りず、ホテル京阪天満橋をご利用いただけましたら幸いでございます。
フロントマネジャー
藤井
- ご利用の宿泊プラン
- 【72時間SALE】ホテル京阪天満橋★単独セール!ご予約は6月21日23:59まで♪~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
風呂2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月23日 14:56:47
-
9月21日宿泊しました。
ベッドメイクしてあるのに毛が複数落ちていて、気持ち悪かったです。部屋を変えてもらいましたが、不快感は消えず、最悪でした。二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテル京阪 天満橋 2017年09月23日 22:33:32
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃につきましてはお客様に不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ありませんでした。
以後、お客様にこういった思いをさせてしまわないよう、スタッフ一同努めて参りますので、またご来阪の際には当館をお選び頂けますと幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
フロントマネージャー 藤井
- ご利用の宿泊プラン
- 【おひとり様限定】お部屋はフロントにおまかせ♪《食事なし》訳ありプラン【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプフロントにおまかせ◆1名(部屋タイプ指定不可)】
風呂2
ありてつ112さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- ありてつ112さん [40代/男性] 2016年06月19日 20:26:52
-
値段が高かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテル京阪 天満橋 2016年06月20日 13:06:44
-
この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、折角ホテル京阪天満橋をお選び頂きましたのに、お支払い頂きました金額に対し、ご満足のいくサービスが提供できず、私共と致しましても大変心苦しい思いでございます。誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、これからもより一層サービス向上に努めて参ります。またご料金に関しましても、繁忙期など、どうしても料金が高くなってしまう日程もございますが、皆様に少しでもご満足頂けるよう努力して参ります。お忙しい中、ご指摘を賜りありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントマネージャー 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍!】朝食付は更にポイント倍増!クチコミ投稿でポイントGET♪~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム(2015リニューアル)12平米】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月29日 15:24:36
-
チェックアウト時のフロント対応で、非常に不快な思いをしました。
2名の男性フロントが他の客対応中だったので少し後ろで2-3分程待っていましたが、空いている女性フロントは見て見ぬふりをして、カウンター内をうろうろ。
挙句にあとから来た客2組を優先的に対応した後、それでも声をかけないので、
こちらから近寄ると、そ知らぬふりでマニュアルどおりの対応をされました。
こちらが待っているところを見ておきながら、対応ミスをしておいて、何も無かったことにするとは、あきれました。
従業員教育されていないホテルだと感じましたので、残念ながら二度と利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテル京阪 天満橋 2016年03月30日 16:56:51
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックアウト時のフロント対応でお客様に不快な思いをさせてしまった事、心からお詫び申し上げます。
当時の女性担当者に確認させて頂きましたが、他の事に気を取られ周りに気配りができていなかった状況でございました。
このようなことはホテルマンとしてあってはならない事であり、本人には厳重注意を致しました。
今後はこのようなことのないように従業員全員に再教育を図る所存でございます。
このようなことがございましたが、今後もホテル京阪天満橋をお選びいただければ幸いでございます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。
フロントマネージャー 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大72%OFF!!今がチャンスです!~和洋バイキング朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆トリプルルーム (2015年リニューアル)17平米】
風呂2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月06日 10:34:56
-
同じリニューアルフロアーに宿泊していた人たちと比べると宿泊代金が倍以上高かったです!リニューアルと言っても中途半端。アルカリイオン水を使っている水は良かったですがーあの値段でこれか、という感じ。同じヘアで値段の格差も不公平感がありました
。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル京阪 天満橋 2015年09月07日 13:23:51
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
内容を拝見させて頂きました。
ご宿泊料金やお部屋についてご満足いただけず、誠に残念でございます。
今後は少しでもお客様のご希望に添えるよう、努力して参ります。
どうかこれに懲りず、またホテル京阪天満橋をご利用頂ければと思います。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上限定】旅行や出張におすすめ☆連泊スタンダードプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム(2015リニューアル)12平米】
風呂2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月31日 19:57:28
-
別の部屋に泊まった友人の歯ブラシが使用済みの歯ブラシが置いてあったらしく、それを聞いて気分が悪くなった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル京阪 天満橋 2014年09月01日 18:16:01
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご友人様のお部屋の備品に不備があり、ご不快の念を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度の不手際により、せっかくのご旅行に水を差してしまい、従業員一同猛省しております。
今後は二度とこのようなことが起こらないよう指導すると共に、各自が細心の注意を払い、清掃に当たるよう徹底して参ります。
今回のご指摘を糧に、今後はお客様に安心してご利用いただけるよう、従業員一同精進して参りますので、次回大阪にお越しの際にも、是非ご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】■ポイント貯めるならこのプラン!通常の10倍も貯まります!■軽朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月19日 08:09:12
-
気になったところを上げてみます。
①エントランスの階段
②ロビーがタバコ臭い!!
③空調はカビだらけ
④照明、ベッド下はホコリでいっぱい
まず、①は重い荷物を持っている旅行者には最初の難関です。
見たところ正面の入り口には階段しかありません。
中に入れば②ロビーが超級にタバコ臭いです。
今どき禁煙でないのが信じられません。
隅に喫煙コーナー(吸煙器設置)がありますが、セパレートも何もなく、あれは分煙ではありません。
受動喫煙に関する勉強をして対策をしてください。
あのような設備では空気中の成分は浄化されません。
③④に関しては設備の古さから仕方がない部分もありますが、定期的に細かい部分の清掃をされたほうがいいです。
窓が開かない部屋なので、ホコリやカビの胞子が飛び回ってると思うと、長期滞在で病気にならないか心配になります。
良い点としては、2階のランドリーが無料で利用できる点です。(洗剤有料)
比較的新しめの斜めドラム洗濯乾燥機がありますので、洗剤だけは持ち込めば長期滞在でも安心です。
宿泊費が安いので気にしないというのであれば、立地も良いのでお勧めのホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテル京阪 天満橋 2013年05月20日 16:49:38
-
この度はホテル京阪天満橋をご宿泊頂き誠に
ありがとうございます。
今回のご指摘につきまして、まず1つ目ですが、
玄関にインターホンを設置しており、ご用の方は
鳴らして頂ければ、フロントスタッフが伺いに
参ります。
2つ目ですが、喫煙コーナーですが、今後囲いを
設置する考案を致しており、しばらくの間はご了承
下さいませ。
3・4つ目ですが、日々客室点検を行っておりますが、
見落としがございまして、今後注意する次第で
ございますので、よろしくお願い致します。
またお褒めのお言葉も頂戴致し、更なるサービスの
向上及び提供して参りますので、引き続きご利用
頂けますよう、スタッフ一同お待ち致しております。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとう
ございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★2泊以上限定★メンズプラン ビデオ・オン・デマンド無料視聴 ■食事なし■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
風呂2
Winstonさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- Winstonさん [40代/男性] 2012年08月19日 11:50:46
-
机の上に埃が積っていた。
枕に髪の毛が付着していた。
ハウスキーパーが大声で喋りながら隣室を掃除していた。
二度と泊まりたくないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル京阪 天満橋 2012年08月19日 20:04:37
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、客室清掃係の勤務態度と清掃不備でご不快な思いをなされました事、誠に申し訳ございませんでした。
早速、担当責任者に今後二度と同じ事のないよう十分に注意を致しました。
お客様により快適にお過ごし頂けるホテルづくりに向けスタッフ一同努めて参りますので、またのご来阪の折はホテル京阪天満橋をご利用賜りますようよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿賜りまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★早割★7日前までがおっトクだ値! ■軽朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム(2名利用) [12平米]】
風呂2
みさち☆さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- みさち☆さん [30代/女性] 2012年07月21日 16:20:26
-
三回めの宿泊ですが、今回はちょっと酷かったです。
ユニットへのドアがロックされてあかない
(自分でドアノブ下のロックを小銭でまわしてあけました)
布の椅子に食べ落としのあとがあり、汚れが残っている
(座れませんでした)
コンディショナーが分離している
(まさか水で薄めてる?)
コンセントをいれたらドライヤーがついた
(スイッチはいったまま)
目覚ましがついたままだった
(セットしてないのに鳴っておどろいた)
正直、掃除の精度を見直してほしいです。
場所が好きなのと、朝のパンが好きで泊まってたけど、さすがにまた泊まろうとは思えないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテル京阪 天満橋 2012年07月21日 21:53:22
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回の宿泊ではお客様にご迷惑をお掛けしたこと、大変心苦しく受け止めております。
この場をお借り致しまして心よりお詫びを申し上げます。
以後はこの様な事が発生しないよう、清掃業務を徹底して参ります。
本日はお忙しい中、貴重なご指摘を頂きましてありがとうございます。
このような事の後ではございますが、次回のご利用を頂ける事を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】■ポイント貯めるならこのプラン!通常の10倍も貯まります!■軽朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
風呂2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月02日 17:06:37
-
立地のみ。
喫煙タイプなのに、換気扇もなく窓も開かず…
加湿をしようと、洗面台にお湯を張ると、バスタブのスイッチがショート焏
折角の2人の時間が…
ビジネスにはかなりの回数泊まっていますけど面倒なんで、書き込みなんてしないんですが、今回ばかりは…
【ご利用の宿泊プラン】
♪24時間ステイ♪カップル限定プラン♪(13時IN/翌13時OUT) ■食事なし■
シングル2名★ベッド幅110cm★備品は2名様分ご用意♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテル京阪 天満橋 2011年05月05日 13:51:31
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
折角のカップルでのご宿泊にも関わらず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の換気はバスルームより継続的に換気するようになっておりますが、排気力が弱かったようで早急に点検を実施致します。
今回の件に懲りずまたご出張の際のご利用を頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪24時間ステイ♪カップル限定プラン♪(13時IN/翌13時OUT) ■食事なし■
- ご利用のお部屋
- 【シングル2名★ベッド幅110cm★備品は2名様分ご用意♪】
風呂2
lovesavearthさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- lovesavearthさん [30代/男性] 2011年02月05日 22:06:04
-
朝食はチェックインの時に追加出来るとの事でしたが、それを忘れて、チェックイン。
女性フロントスタッフの方は、朝食の件を一言チェックイン時に触れて頂ければ良かったのですが、会計が2度手間となりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテル京阪 天満橋 2011年02月06日 13:50:54
-
この度は、ホテル京阪天満橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご朝食の件では、配慮が足りずご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ご朝食は、いかがでございましたでしょうか。
和洋バイキング朝食では、私共の提携ホテル「大山レークホテル」がございます鳥取県の、関金町産『ひとめぼれ』を使用しております。標高500mの高原で作られた、自然の恵みをふんだんに吸収した『ひとめぼれ』は、当ホテルの自慢でもございます。また、どうぞお召し上がりくださいませ。
つぎのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】スタンダードビジネスプラン♪食事なし
- ご利用のお部屋
- 【シングル★光LAN回線接続料無料★ベッド幅110cm】
風呂1
下ジーニョさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 下ジーニョさん [40代/男性] 2022年11月18日 15:54:38
-
シャワーの水圧の弱さにビビりました。温度を下げないと、髪の毛のシャンプー流せないレベル。10年前に泊まった中国のホテルを思い出しました。風邪ひくやないか。
あとあんな脆弱なwifiは、久しぶりです。全館Wi-Fi完備とはよく言えたものです。Wi-Fiつなぐより、繋がないほうが、回線速度速い。
口コミ確認していたら、やはりシャワーの水圧で苦しんでる人いっぱいいますね。
使用が集中すると、水圧弱くなるのかな。設備の老朽化等で設備改善できないのであれば、ホテルとしてどうなのか、宿泊して、風邪ひいて、悲しくやるせない気持ちになりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル京阪 天満橋 2022年11月19日 11:11:03
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、シャワーの水圧につきましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
WiFiも弱かったとのことで、重ねてお詫び申し上げます。
もしよろしければフロントにてポケットWiFiの貸し出しをさせて頂いております。ご案内不足で申し訳ございませんでした。
これからもお客様にご満足頂けるよう努めてまいります。
最後になりましたが、クチコミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ホテル京阪天満橋 桑田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】シンプルステイプラン◆天満橋駅より徒歩1分◆~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
風呂1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月20日 16:33:06
-
安いから仕方ないのでしょうが、普通のサービスを受けたくても受けられない…
①カードキーの設定を間違われ部屋に入室できない、しかも何度も…
②洗面所の蛇口が壊れていて水を出しにくい…
③水がでてもあり得ない角度から水が漏れてくる…
④洗面所にAC電源がなく、ドライヤーもできない
⑤領収書の名前が間違っている
①⑤は対応された人的問題と言われればそれまでですが、色々な事が重なりこのサービスを受けてもう二度と泊まりたくないと私は思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル京阪 天満橋 2021年12月21日 09:34:43
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。しかしながら、至らぬ点が多々あり、お客様には大変残念な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。特に、カードキーの件に関しましては、お連れ様にも夜分に大変ご迷惑をお掛け致しました。今後もこのような事がないよう、日々の客室点検を強化し、再発防止に努めて参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後もホテル京阪 天満橋をどうぞよろしくお願い申し上げます。最後になりますが、お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
ホテル京阪 天満橋 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】金土日チェックイン☆週末がおトク!2名以上限定特別プラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆セミダブルルーム[12平米]】
風呂1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月25日 14:20:25
-
Wi-Fi繋がらない
テレビつかない
寒い
加湿器借りれない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテル京阪 天満橋 2021年10月26日 09:40:11
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたにもかかわらずWI-FIやテレビ、加湿器に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に設備スタッフと確認し、修繕していく所存でございます。
ご宿泊の皆様にご迷惑をおかけしないよう貸出品の在庫数にも最善の注意を払い、皆様がご満足いただけますよう努めさせていただきます。
お寄せいただきました貴重なご意見を参考に今後もより良いホテルを目指して努力して参る所存でございますので、
この度の件何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
またの機会がございましたら当館をお選び頂ければ幸いに存じます。
お忙しい中クチコミのご投稿を賜り誠にありがとうございました。
ホテル京阪天満橋 安斎
- ご利用の宿泊プラン
- 【女子旅応援】選べるアメニティ付き☆身軽に旅行~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
風呂1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月30日 22:46:25
-
入浴後湯船の栓を抜いたら排水溝に髪の毛が溜まっているんでしょうか。ユニットが水浸しになりました。
フロントに指摘をさせていただいても、毎日掃除してます。
明日再度掃除させます。
と気持ちの入ってないご対応。
リーズナブルで便利な立地のため、しばらくお世話になってましたが、今回が最後の利用になりそうです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテル京阪 天満橋 2021年10月01日 10:22:00
-
この度もホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には私共の清掃が行き届いておらず
不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
また、フロント係りの対応が行き届いておらずお客様には
不快な印象を与えてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起こらないように日々
従業員一同努力してまいりますので
どうかまた次回も当ホテルをご利用いただけますでしょうか。
ホテル京阪天満橋 藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1,000円】必要なものは現地調達!便利で嬉しいギフト付きプラン★~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
風呂1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月27日 15:49:36
-
お安い価格でびっくりでした。
部屋はリニューアルされているようで綺麗でしたが、お風呂の壁や蛇口周りに黒カビがびっしりついている箇所があった。
早朝、隣室からドンという大きな音と壁に当たったような感じと、その後、ドアの開閉音が10分おきくらいに響いてきたので、朝方、寝ることができなかった。
壁がうすい?防音がされていない?「訳ありプラン」だから?
チェックアウト機があるので待つことはなかったがフロントのお姉さんは背を向けたまま
朝の挨拶も無し。
それならば、フロントに立つな。朝から気分が悪い。
「訳ありプラン」だから?
もう二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル京阪 天満橋 2019年12月27日 19:03:45
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 しかしながら、ご滞在中は至らぬ点が多々あり、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。まずバスルームの清掃について、今回の件を清掃スタッフへも共有し、改善に努めて参ります。またフロントスタッフの対応についても、大変お恥ずかしい限りでございます。今後このような事のないよう、指導を徹底して参ります。今回頂戴致しましたご意見を元に改善に努め、サービス向上を目指して参ります。最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ホテル京阪 天満橋 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【おひとり様限定】お部屋はフロントにおまかせ♪《食事なし》訳ありプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプフロントにおまかせ◆1名(部屋タイプ指定不可)】
風呂1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月27日 02:08:12
-
周辺の部屋の音がもの凄くうるさい。安いなりかもしれないが防音は一切されていない部屋で不快極まりない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル京阪 天満橋 2019年12月27日 18:54:46
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、騒音によりごゆっくりお休み頂くことが出来ず申し訳ございませんでした。すぐに改善とはいきませんが、改善を検討して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
ホテル京阪 天満橋 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★開業40周年記念企画★感謝の気持ちをこめて開業当時の価格で!~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
風呂2
ごん6824さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
ホテル入口階段のみ、足悪いので次は無い。大きな荷物、インの時は呼んで手伝って貰えたが、アウトの時は知らん顔。非接触でも挨拶もないのはどうかと思う。連泊掃除不要、外出時にフロントでタオル類交換依頼するも、戻ると何も無し。空気清浄機借りに行くついでに、フロントで言うと無愛想に今持って行けますけど、と曰いタオルだけ渡される。言葉遣い含め教育必要。今まで京阪グループのホテルが良かっただけに、最悪な気分。タオルと一緒じゃ空気清浄機は持てないし、埃だらけで借りるの辞めた。翌朝外出前、前日同様に清掃不用伝え、昨日はお願いしたのにタオル取りに来たとプチ嫌味。2日目は当たり前だが、タオルだけで無く、歯ブラシ等と水が入っていた。これが普通。部屋も灯りのスイッチが変な所にある。風呂場の段差など、凄く古いビジネスホテル。コロナなのに、空気清浄機の埃くらい掃除して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご意見をご投稿下さり重ねて御礼申し上げます。
ホテル正面玄関の階段についてご不便をお掛けし、わたくしどもスタッフからお手伝いのお声掛けをすることがかなわず心苦しく思います。
また、ご連泊中の清掃についても、タオルの交換漏れに加え、配慮に欠けた対応によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。空気清浄機を含む貸出備品につきましても、定期的な清掃が漏れることのない仕組みづくりに努めます。
今回ご指摘頂いた点も含め、お客様からのご意見をスタッフ間で周知するとともに、サービス改善に努めて参ります。
厚かましいお願いとは存じますが、またご来阪の機会がございましたら当館をお選び頂けますと幸いでございます。
また次回のご利用お待ちしております。
ホテル京阪天満橋 塩月