食事2
kiyoshi-kunさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- kiyoshi-kunさん [10才未満/男性] 2011年12月03日 07:52:05
-
京阪天満橋駅より近いのでアクセスはいいのですが、今のビジネスホテルの相場からは宿泊料が高いと感じました。部屋自身は綺麗で内装は新しくしてあるのですが、なぜか古い感じがしました。
天井や部屋が狭いせいか寝ていても快適感がなく、ベッドもやわらかすぎて腰が痛くなりました。
隣で寝ている妻が寝返りをうった時に地震のかと思いびっくりしてしまいました。
朝食付きでしたが、メニューが貧弱で千円の価値はないように思えました。コーヒーも作りおき、サラダもほぼキャベツだけ、果物はまったくなかったです。パンもコンビニで売っている最低レベルのものと同じようなものです。
観光シーズンで他のホテルが予約でいっぱいでも、ここに部屋が空いていたのはなんだかわかりました。
京阪ホテルというブランドでとまるとちょっと後悔するかもしれません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル京阪 天満橋 2011年12月10日 17:21:29
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用賜り、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊で快適にお過ごし頂けなかったとのご指摘、誠に申し訳ございません。
ご指摘をありがたく頂戴致し、より良いホテルづくりに向けスタッフ一同努力致して参りますので、引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【エントリーでポイント10倍】スタンダードプラン♪食べ放題♪■和洋バイキング朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■ダブル★光LAN回線接続料無料★ベッド幅138cm】
食事2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月17日 16:22:33
-
お風呂が狭い
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム★光LAN接続料無料★- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテル京阪 天満橋 2009年04月17日 17:07:27
-
この度は大阪の数あるホテルの中から私共ホテル京阪天満橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
これからも皆様に喜んで頂けるホテル・ご安心してご宿泊頂けるホテルを目標に日々スタッフ一同尽力して参る所存でございます。
次回のご利用心よりお待ち致しております。
貴重なご意見・ご感想有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム★光LAN接続料無料★】
食事1
19621223さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 19621223さん [50代/男性] 2022年05月25日 22:47:37
-
お世話してなりました。
環境整備は大事ですよ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル京阪 天満橋 2022年05月26日 09:23:33
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
今後もお客様が安全、快適にお過ごすいただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、口コミを投稿してくださりありがとうございました。
ホテル京阪天満橋 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1,000円+ポイント10倍!】必要なものは現地調達ギフト付きプラン★~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
食事1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月05日 15:46:25
-
自宅はすぐ近くなので、朝食だけを楽しみに行ったのに、フロントには誰もいない、一階レストランの入り口に立って手を挙げても、誰も振り向かず、お呼びじゃないって拒絶。
近くのファミマで卵サンドと牛乳、情けない一泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル京阪 天満橋 2020年01月06日 14:26:58
-
この度は、ホテル京阪天満橋にてご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はホテルスタッフとレストランスタッフのご対応に関しまして、ご不便とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお声を参考に、今後の改善に取り組んで参りたいと思います。
最後になりましたが、口コミにご協力頂きまして誠にありがとうございます。
ホテル京阪天満橋 フロントスタッフ 鄕間
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】51%OFF★お得に大阪旅行するなら今がチャンス!~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
食事1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月24日 18:32:06
-
前回、軽朝食のパンがとても良かったので利用しましたが、当たり外れがあるようです。
4種類のパンのうち2つが同じような感じで(ロールパンと黒糖パン)、チーズデニッシュは全く美味しくなかった!唯一クロワッサンのみ○でした。
わざわざ当日に軽朝食をつけたので、残念。
メインはパン、というかパンしかないんですから工夫を配慮を強く強くお願いします!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテル京阪 天満橋 2015年02月25日 16:00:39
-
この度はご宿泊頂き、誠に有難うございます。
今回、ご朝食を追加して頂いたにも関わらず、私ども努力が足りず残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
パンの内容は日替わりでご用意しておりが、お客様からのご意見を参考に、よりバラエティに富んだ内容を提供できる様、創意工夫していきたいと思います。
貴重なご意見、誠に有難うございました。
またのご利用、心よりお待ち致しております。
フロントアシスタントマネージャー才本
- ご利用の宿泊プラン
- ■食事なし■【楽天スーパーSALE】最大58%OFF!!今がチャンスです!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
食事1
桑田平助さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 桑田平助さん [50代/男性] 2014年11月20日 12:15:22
-
7月にも出張で宿泊し、大変気に入ったので出張があれば使わせていただくことにしました。
これはホテル側ではなく楽天側の問題だと思いますが、朝食に軽食プランがあるとは知らず、前回と同じ朝食バイキングと思い込んでいたら軽食ときかされ、少々がっかりしました。あまり朝から甘ったるいパンばかり食べたくないです。この分かりづらさはなんとかしてほしいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテル京阪 天満橋 2014年11月21日 09:37:40
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊プラン内容が分かりづらく、誤解を招いてしまい大変申し訳ございませんでした。
お気に入りいただいていたところ、心苦しい限りです。
朝食は和洋のバイキングと、パン・ゆで卵・ドリンクの軽朝食の2種類ご用意しております。
今後、このような事が起こらぬようプラン表記を改善して参ります。
また大阪にお越しの際はホテル京阪天満橋をご検討いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロントマネージャー 安達
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル京阪開業35周年記念】早割35日前までがおっトクだ値!■軽朝食付■ 【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
食事1
kobumikanさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- kobumikanさん [30代/男性] 2011年05月23日 21:34:13
-
喫煙の部屋でしたが、部屋は狭く、窓も開かず、服をかけるクローゼットも無い。
おかげで、のんびり喫煙もする気になれませんでした。喫煙の部屋なら、狭くても窓の開閉と、服をかけるロッカーくらい用意してほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル京阪 天満橋 2011年05月25日 00:41:42
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様から頂きました貴重なご意見を基に今後検討して参りたく存じます。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
次回のご予約お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン♪焼きたてパンが大好評♪■軽朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【シングル★光LAN回線接続料無料★ベッド幅110cm】
食事1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月19日 14:35:54
-
部屋が狭いのと、朝のバイキングがまずいのが残念でした。もう利用しません。
【ご利用の宿泊プラン】
♪24時間ステイ♪カップル限定プラン♪(13時IN/翌13時OUT)朝食付
■禁煙■セミダブル★光LAN回線接続料無料★- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテル京阪 天満橋 2011年02月25日 02:19:58
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきましては、せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございません。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、フロント・レストランスタッフ共々今後の改善に努めて参りたく存じます。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
次回のご予約お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪24時間ステイ♪カップル限定プラン♪(13時IN/翌13時OUT)朝食付
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■セミダブル★光LAN回線接続料無料★】
食事1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月04日 13:22:54
-
一緒に行った人の朝食のパンに青カビがはえてました!
衝撃的でした。。。。
そのほか、朝食バイキングは特によくも悪くもなく・・・
部屋もかなり狭いです。
値段のわりには全体的にイマイチな感じで残念でした。
たぶんリピはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル京阪 天満橋 2010年12月04日 21:43:49
-
この度は、ホテル京阪天満橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の件ですが、一度開封したパンは翌日には使用しておらず確認はできませんが、レストラン・納入業者へ通達して衛生面は強化いたします。
次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン♪食べ放題♪和洋バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル★光LAN回線接続料無料★ベッド幅110cm】
食事1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月07日 20:28:53
-
何度か利用させて頂いております。いつも思うのですがパンおかわり自由と言ってるのにいつも居る女性の監視が厳しい。関東人の私にはおかわりしずらい感じです…
気にしすぎかもしれませんがね。
来月も天満橋行くので次回を楽しみにしてます。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン♪焼きたてパンが大好評♪軽朝食付
シングル★光LAN回線接続料無料★ベッド幅110cm- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル京阪 天満橋 2010年10月08日 14:15:18
-
いつもホテル京阪天満橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘の件に関して不愉快な思いをさせてしまった事お詫び申し上げます。
これからも継続してご利用頂けるようにスタッフ一同尽力を重ね、喜んで頂けるホテル・ご安心してご宿泊頂けるホテルを目標に頑張って参りますので、次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン♪焼きたてパンが大好評♪軽朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル★光LAN回線接続料無料★ベッド幅110cm】
食事1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月11日 03:42:52
-
使いやすいズボンプレッサーが置いてあってよかったです。
フロントにTELせずに寝てしまったけど、台風に備えて泊まったんで寒い日で
エアーコンディショナーのスイッチしかなくて、つけたら冷房やった。。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル京阪 天満橋 2009年10月11日 17:56:05
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋の件に関しては大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後皆様に喜んで頂けるホテルを目標に日々スタッフ一同努力して参りますので、次回のご利用心よりお待ち致しております。
貴重なご意見誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン♪食べ放題♪和洋バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム★光LAN接続料無料★】
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月05日 16:23:41
-
女子同士でもすれ違い困難なほど狭い部屋でした。
深夜まで隣の部屋の話し声が聴こえました。壁はかなり薄いです。
部屋の古さは否めませんでしたが、安さとアクセスの良さでカバーです。
寝るだけの方にはオススメです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテル京阪 天満橋 2024年05月06日 10:07:06
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もありがとうございます。
この度ご利用頂きましたミニツインルームは12㎡のお部屋となりまして、当館では17㎡のカジュアルツインルームもご用意しておりますので、またご機会がございましたらそちらのご利用もよろしくお願いいたします。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル京阪天満橋 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】28日前までのお得な予約!◆天満橋駅より徒歩1分◆~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆ミニツインルーム[12平米]】
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月18日 19:31:43
-
立地はとてもよく、飲食店もたくさんあり便利ですが、他の方も書かれていましたが、ユニットバスがお手洗いの臭いがするのがとても残念でした。
清掃はきちんとされているので、配管の関係かと思われます。
建物が古いので、コスパよく泊まりたい方にはいいホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテル京阪 天満橋 2024年03月19日 08:03:55
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただきありがとうございます。
当ホテルの立地につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋のバスルームにつきましてご不快の念をおかけし、申し訳ございません。
お客様よりいただきましたご意見は清掃担当にも共有させていただき、改善させていただきます。
至らぬ点もございましたが、こちらに懲りずまた当ホテルをご利用いただける日を、スタッフ一同お待ちしております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
ホテル京阪天満橋 金岩
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】40%OFF×ポイント20倍!駅チカホテルでおトクに大阪旅行★~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆ミニツインルーム[12平米]】
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月27日 11:22:46
-
天神祭の当日に利用
とにかく部屋のエアコンがきかない
強弱のみで温度設定のできない古いタイプ
強でもとにかく効かない
フロントに問い合わせするもどうしようもないとのこと。
廊下の方が涼しく、自販機コーナーで涼まりながらやりすごしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテル京阪 天満橋 2023年07月29日 10:47:47
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながらエアコンの効きが悪かったとのことでご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後もより良い環境づくりに努めて参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
最後になりましたがお忙しい中ご意見を投稿頂き誠にありがとうございます。
ホテル京阪天満橋 桑田
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】チェックイン機×非接触決済de安全・安心のアフターコロナ対策☆彡~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆トリプルルーム [17平米]】
じゅんけい0308さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- じゅんけい0308さん [50代/男性] 2023年06月24日 20:33:30
-
トリプルルームといってもダブルルームの部屋にベッドを追加しているため、部屋の中を歩くのも困難な状態。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテル京阪 天満橋 2023年06月25日 08:50:36
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただきありがとうございます。
せっかくご宿泊していただいたのにも関わらずご期待に沿えず申し訳ございません。
すぐに改善するのは難しいですが、今後検討させて頂きます。
最後になりましたがお忙しい中ご意見を投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
ホテル京阪天満橋 宇山
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】シンプルステイプラン◆天満橋駅より徒歩1分◆~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆トリプルルーム [17平米]】
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月08日 18:54:49
-
フルフチェックインでしたが、フロントに男性従業員がいるのに「いらっしゃいませ」も言われず、アメニティーの説明もなく、帰る時にあったのに気がついたので残念でした。出張でいろんなホテルに泊まりますが、こんな冷たい感じのホテルはないなぁと思いました。エレベーター前のマットが汚すぎです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテル京阪 天満橋 2023年04月09日 15:45:09
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。せっかくご利用頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。今後はこのようなことが指導してまいります。また、マットにつきましても清掃交換の頻度を検討してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル京阪天満橋 羽山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF!ポイント20倍!駅徒歩1分◎梅田から乗り換えなし~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月11日 15:59:22
-
さすがに古さを感じられました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテル京阪 天満橋 2023年02月12日 08:55:55
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不便な思いをおかけし大変申し訳ございません。
お客様のお声を今後のサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪天満橋 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】急なご宿泊に!まだ間に合うお日にち限定★直前セール♪~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆シングルルーム[12平米]】
shige1116さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- shige1116さん [50代/男性] 2022年12月30日 11:55:11
-
部屋やユニットバスがすごく狭いうえ、シャワーが壊れていた。
同じ価格帯のホテル京阪USJが大満足だったので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル京阪 天満橋 2022年12月31日 09:25:56
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、施設管理ができておらずお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう、早急に点検し修繕に努めてまいります。
ホテル京阪天満橋 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】28日前までのお得な予約!◆天満橋駅より徒歩1分◆~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆セミダブルルーム[12平米]】
ビビブブ0160さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- ビビブブ0160さん [60代/男性] 2022年12月15日 17:17:09
-
ワクチン証明にパスポート及びワクチン証明に記載されている住所で承認しないと言われました。御社はどのように求めていますか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテル京阪 天満橋 2022年12月16日 12:59:15
-
この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
全国旅行支援でご宿泊される方には、観光庁よりの指導によりワクチン3回以上の証明と住所確認では免許書・保険証・マイナンバーカード等で確認させて頂いております。
よろしくお願い申し上げます。
ホテル京阪天満橋 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF!ポイント20倍!駅徒歩1分◎梅田から乗り換えなし~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
食事2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
以前も思ったのですが、チェックインの際の対応がよくないです。昼間にフロントにいる若い女性のいずれもがまったく愛想が良くない(ちなみに夜間の男性は普通でしたが)。ホテルに着き、今回は用件を聞かれたので名乗ったら、他の方の接客中だったようで、ぶっきらぼうにお待ちくださいと言われ、ほったらかしに。ならば、用件を聞かないでほしい。次に現れた女性も待たせていたということを理解できていない様子。他の方の書き込みにも同様の感想があるので、これは上司の指導なりが全くできていないからでしょう。
周辺の同程度のお値段のホテルと比較しても、どうなっているの?というレベルです。こうした接客が不快で、しばらくこのホテルを避けていたのですが、何度もメルマガをいただき、久しぶりに利用したのですが、やはり残念なホテルでした。メルマガを熱心に書く前に、従業員のご指導をお願いします。お客が逃げますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、久々にご利用頂いたにもかかわらず、ご期待に沿える接遇ができていなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
弊館ではお客様をできる限りお待たせしないサービスに努めており、チェックインでご記帳頂いている間に後ろにお並びの方が連泊でのご帰館の場合は鍵をお渡ししております。その確認の為にお声をおかけ致しております。
しかしながら、その際の言葉の発し方やアフターフォローの面で十分な接遇ができておらず、ご不快な思いをなされました事、深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘をありがたく頂戴致し、再度社員教育の徹底に努めて参ります。
より良いホテルづくりに向けスタッフ一同努力致して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。