食事4
みさち☆さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- みさち☆さん [30代/女性] 2012年07月21日 16:20:26
-
三回めの宿泊ですが、今回はちょっと酷かったです。
ユニットへのドアがロックされてあかない
(自分でドアノブ下のロックを小銭でまわしてあけました)
布の椅子に食べ落としのあとがあり、汚れが残っている
(座れませんでした)
コンディショナーが分離している
(まさか水で薄めてる?)
コンセントをいれたらドライヤーがついた
(スイッチはいったまま)
目覚ましがついたままだった
(セットしてないのに鳴っておどろいた)
正直、掃除の精度を見直してほしいです。
場所が好きなのと、朝のパンが好きで泊まってたけど、さすがにまた泊まろうとは思えないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテル京阪 天満橋 2012年07月21日 21:53:22
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回の宿泊ではお客様にご迷惑をお掛けしたこと、大変心苦しく受け止めております。
この場をお借り致しまして心よりお詫びを申し上げます。
以後はこの様な事が発生しないよう、清掃業務を徹底して参ります。
本日はお忙しい中、貴重なご指摘を頂きましてありがとうございます。
このような事の後ではございますが、次回のご利用を頂ける事を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】■ポイント貯めるならこのプラン!通常の10倍も貯まります!■軽朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
食事4
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月25日 21:35:05
-
6月23日に宿泊しました。チェックインの際のフロントの方の対応もとてもよく、軽朝食のパン(特にクロワッサン)もおいしく、部屋の広さも普通でこの立地でこの金額なら、ここまでは総合評価は4でした。
チェックアウト前に忘れ物がないか、ベッドを動かした際に壁とベッドの隙間に前にこの客室を利用されたお客様の使用済みと思われる使い捨て下着が落ちていました。
どのような客室の清掃をしているのか疑問を持ってしまいました。
ここの他のお客様からのコメントをみてホテルの皆様がいろいろ対応してると滞在中感じていたので、最後にこれを見つけてしまった時は大変残念で1日ブルーな気分でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテル京阪 天満橋 2011年06月28日 00:10:36
-
この度は、ホテル京阪天満橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿をくださいまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃につきまして不備がありましたこと深くお詫び申し上げます。
素敵な日になるであろう1日を残念な気持ちでお過ごしになったかと存じます。誠に申し訳ございません。
にも関わらず、フロントスタッフの対応、毎朝焼き上げる軽朝食のパンなどお褒めの言葉をたくさん頂きましてありがとうございます。皆様にお喜びいただけるようスタッフ一同努力してまいります。今後ともホテル京阪天満橋をどうぞよろしくお願い申し上げます。次にお会いできます日を楽しみにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2011年ベストプライス!!5,000円ポッキリ♪軽朝食利用券プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングル★光LAN回線接続料無料★ベッド幅110cm】
食事4
lovesavearthさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- lovesavearthさん [30代/男性] 2011年02月05日 22:06:04
-
朝食はチェックインの時に追加出来るとの事でしたが、それを忘れて、チェックイン。
女性フロントスタッフの方は、朝食の件を一言チェックイン時に触れて頂ければ良かったのですが、会計が2度手間となりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテル京阪 天満橋 2011年02月06日 13:50:54
-
この度は、ホテル京阪天満橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご朝食の件では、配慮が足りずご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ご朝食は、いかがでございましたでしょうか。
和洋バイキング朝食では、私共の提携ホテル「大山レークホテル」がございます鳥取県の、関金町産『ひとめぼれ』を使用しております。標高500mの高原で作られた、自然の恵みをふんだんに吸収した『ひとめぼれ』は、当ホテルの自慢でもございます。また、どうぞお召し上がりくださいませ。
つぎのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】スタンダードビジネスプラン♪食事なし
- ご利用のお部屋
- 【シングル★光LAN回線接続料無料★ベッド幅110cm】
食事3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月03日 00:16:43
-
WiFiが最悪です。アクセスポイントが部屋ごとではないと思われ、部屋の中でも電波強度がかなり低く、通信できてもとぎれとぎれで全く作業ができませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテル京阪 天満橋 2019年10月03日 19:03:58
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、WiFiに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。貴重なご意見ありがとうございます。ポケットWiFiも貸出用としてご準備しております。もしご宿泊していただく機会がございましたら、お申し出くださいませ。もちろんお客様が快適にお過ごしいただけるようWiFiの点検も強化してまいります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪天満橋 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援】ポイント貯めてお得にステイ★今だけポイント3倍!~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
食事3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月05日 05:20:52
-
何度も利用しているが今回は最低。そもそもチェックインの時点でフロントの案内が宿泊プランと合致せず少しひっかかったが。それを除いても不満。
①西陽のせいで部屋がとてつもなく暑く2月の最強寒波の真っ只中なのに2時間以上窓を開けて外気を入れた。窓は自分では開けられずフロントに連絡が必要だしエアコンは暖房に自動設定のみ。フロントの対応が迅速ではなくとても不便だった。
②トイレを使用するとトイレットペーパーがラスト一巻きのみ…5センチほどで終わり驚いた。確かに使い切りにご協力とはあるが酷すぎる。5センチでは役目を果たさない。宿泊者が最初からペーパーを交換しなければならないなんて。残りを確認すべき。
③プランは朝食を昼食に変更可能なもの。説明にあった通り事前にフロントに申し出たら何の説明もなく待たされた上「確認したところ可能でございました」。私が無理をお願いしたのではない。そちらが設定したプラン内容で案内にある事を言っただけ。
等々、今回は初めて最低な内容だった。今後利用するかどうか…選択肢の後方になった事は間違いない。気に入っていたのにとても残念だった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテル京阪 天満橋 2018年02月05日 08:51:30
-
いつもホテル京阪天満橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、度重なるご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントの迅速な対応ではなかったこと・清掃不備・スタッフのプラン認識不足、すべてにおいてお客様のおっしゃる通り、
不甲斐なくお恥ずかしいばかりでございます。
この度の数々のご指摘を真摯に受け止め、今一度全スタッフの教育を再徹底するとともに
お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
大変厚かましいお願いではございますが、
これに懲りず、今後もホテル京阪天満橋をご用命いただければ幸いでございます。
お忙しいところ、ご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロントマネジャー 北口
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期de朝食がおトク】1日10室限定★早めの予約で12時OUT&人気の和洋バイキングがワンコイン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
食事3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月21日 12:53:41
-
12月20日に宿泊しました
グッズ付きプランにしましたが、こちらが確認するまでグッズが品切れという説明が無く、しかも、チェックアウト後に当日以降の予約画面を確認すると、まだグッズ付き宿泊プランを受付中という、開いた口が塞がらない状態でした
◯◯付きプランはもう信用できないですね
立地や上記以外の対応に問題がないだけに、残念な宿泊でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル京阪 天満橋 2017年12月22日 20:32:07
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントでの対応においてご不快な思いをさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。
プラン詳細には「在庫が無くなり次第終了します。」と記載しておりましたが、
宿泊プランを販売続けてしまっていたことに関しては、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後は、このようなことのないように常にお客様にご満足いただけるサービスを再徹底してまいります。
また、機会がございましたら、ホテル京阪天満橋をご利用いただけましたら幸いでございます。
フロントマネジャー 北口 将也
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル京阪 淀屋橋店】開業記念♪≪延長決定!≫オリジナルグッズをプレゼント!~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
食事3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月11日 18:54:45
-
はっきり言ってここはない!
値段にあってない
部屋も空調がひどいし風呂もカビが生えてた、そもそも換気扇が回ってない気がする。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテル京阪 天満橋 2016年11月12日 12:21:20
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、空調やバスルームの清掃不備に関して、
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
清掃担当への教育の再徹底はもちろんのこと、
フロントスタッフでの点検強化を行なってまいります。
今後も、お客様のご期待に添えれるよう精進して参りますので、
どうか今一度ご宿泊の機会を賜るようお願い申し上げます。
お忙しいところ、貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 北口
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大24時間ステイ】カップルでゆったり13時イン&13時アウト★~和洋バイキング朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆セミダブルルーム[12平米]】
食事3
でみっちゃんさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- でみっちゃんさん [40代/男性] 2012年08月26日 16:09:47
-
4度目の訪問。このホテルは毎回ではあるが駐車場に難あり。駐車場入口は鎖で封鎖され、いつもの如く、インターホン越しで妻が名前を名乗るが名前を聞き間違いインターホン不通に。再度押し、名前を確認出来たらしく駐車場が満車だと一言。またまた不通に、バイクだと伝え、ようやく入口付近に女性が到着。ここまで5分以上は経過、以前バイクで2度の訪問も問題なく駐車出来ましたが今回は無理との事。地図を見せられバイク駐車場の案内。 結果、地図は渡されず(妻が引き取ったとの一点張り(笑)あんたが持ってたやろ(`_´)) 何となく言われた通り左へ曲がり24時間最大600円バイク駐車場を目指して(妻は体調悪くホテル館内で待機)バイク駐車場へ。向かい同士に2件、どちらか分からない。24時間最大600円確認出来ず。分からずじまいで確かめる為ホテル付近、交差点へと戻り、妻に連路を・・終始、接客した女性と妻がホテル前に! 妻が案内を受けているのが見える。体調の悪い妻に私のもとへ案内でもさせようとしてるのか? 女性に早く来るように要求。ようやく交差点付近へ。地図を持って来たが叉説明を始める。 あんたの説明は紛らわしいと(`_´)現地の場所は自分自身で確認した事があるのかと問いかけ説明はいいから現地へと案内を要求。(私の言い方もきつかったのは確かだが)結果、チンタラチンタラと歩いて(`_´) 案内はしてくれた(上に青い看板・スロープのある駐車場。言葉を足してくれれば、直に分かった場所(`_´))が剥れた態度でサッサとホテルへと・・私も汗だくになりようやくホテルへと。 チェックイン迄トータル40分は経過した事か・・上の者と話がしたいと要求。支配人登場。話した結果、謝りはしてくれたが人手不足との事で案内迄はしなくていい方針みたい。と私には感じ取れました。困った者に対して忙しいからと疎かにしていいものか・・首を傾げたくなるような接客でした。 この楽天で大阪市内でも10件以上のホテルは宿泊してますが、こんなに気分の悪い思いは初めてです。もう少し接客マナーを考えては?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル京阪 天満橋 2012年08月27日 17:59:18
-
いつも、ご利用ありがとうございます。
この度は、折角お越しいただきましたのに、充分なご案内できず、申し訳ございませんでした。
当日、あいにく当館の駐車場が満車であったことと、バイクが駐車可能な有料駐車場が離れていた為、熱い中御足労をお掛けいたしました。
ご案内の仕方について、ご指摘頂きました点につきましては、スタッフとも話し合い今後の課題とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後とも、ホテル京阪天満橋をご愛顧たまわりますようお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】24時間ステイ♪カップル限定プラン(13時~翌13時)■和洋バイキング朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【喫煙●セミダブルルーム [12平米]】
食事3
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月27日 13:18:03
-
ここの906号室の水周りがひどい。まず、お風呂のお湯を抜こうとしたら排水が悪くトイレの周りが水浸しになってカーペットに浸水するのではとヒヤヒヤだった。また、トイレ
を流したら水が止まらなかった。さらに、シャワーカーテンには誰かの髪の毛が付着して
おり気持ち悪く衛生上問題あると思った。もうこんなホテル2度と泊まりません。京阪の名前が泣きますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル京阪 天満橋 2012年04月27日 18:20:25
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、バスルームの不備でご不快な思いをなされました事、誠に申し訳ございません。
今回頂きましたご意見を有り難く頂戴致し、失った信頼を回復すべくスタッフ一同努力致して参ります。
次回ご来阪の折は、ホテル京阪天満橋をご利用賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】■ポイント貯めるならこのプラン!通常の10倍も貯まります!■和洋バイキング朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■シングル★光LAN回線接続料無料★ベッド幅110cm】
食事3
24katsuyaさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 24katsuyaさん [40代/男性] 2010年11月07日 12:24:08
-
部屋がとても暑かったです。もともと暑がりですが、エネルギーのことを考えるとそこまで暖かくする必要があるのかどうかわかりません。午後6時くらいにチェックインしてホテルい行ったのですが暖房が入っていてとても気持ちが悪かったです。窓も開けることはできません。当日の外気温は20度を超えていました。暖房をつける必要が理解不能です。すぎに暖房を切り、とても中に入れなかったので外出し、夜11時に戻りましたが多少温度は下がっていましたが、なかなか寝付けません。しょうがなく、フロントに電話し窓を開けていただきようやく寝ることができました。ただ窓を開けっ放しだと外の車の音がうるさいです。でもそっちの方がまだましです。
考えていただきたいのは寒がりの方が多いと思いますが、暑がりも結構多いということを考えてサービスを考えていただければと思います。
すみません二度と泊るつもりはありませんが・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテル京阪 天満橋 2010年11月07日 12:39:32
-
この度は大阪の数あるホテルの中から私共ホテル京阪天満橋をご利用頂きまして誠に有難うございます。
数々のご指摘やご意見を頂戴し、お客様に心地よくお休み頂けなかった事に関しましてお詫び申し上げます。
これからも皆様からたくさんのご意見・ご感想を頂戴頂けるようにスタッフ一同努力して参りますので、次回来阪の際ご利用頂けるよう心よりお待ち申し上げております。
お忙しいなか貴重なご意見誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン♪焼きたてパンが大好評♪軽朝食付
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル★光LAN回線接続料無料★ベッド幅128cm】
食事3
simanami9130さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- simanami9130さん [60代/女性] 2010年05月23日 21:03:01
-
このプラン内容では 部屋はシングルサイズでもベットは2台と思っていたのですがベットが一台でびっくりして、ツインに変えていただきました。確認しなかったこちらも悪いのですが、書き方がおかしいと言うと、<申し訳御座いません> の繰り返しで追加料金が5420円 ツインの料金は一律だとのことでしたので支払いましたが 帰って調べると一人5000円のプランがあり、3020円多く支払ったことになり、釈然としません。
折角の40年ぶりの母娘の旅行に嫌な思いが残りました。
以後 このようなことのないようお願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテル京阪 天満橋 2010年05月23日 23:12:27
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの説明不足で、折角のご旅行を不愉快な思いをなされました事を深くお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう努めて参りますので、
引き続きのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン♪食べ放題♪和洋バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル2名★ベッド幅110cm★備品は2名様分ご用意♪】
食事2
下ジーニョさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 下ジーニョさん [40代/男性] 2022年11月18日 15:54:38
-
シャワーの水圧の弱さにビビりました。温度を下げないと、髪の毛のシャンプー流せないレベル。10年前に泊まった中国のホテルを思い出しました。風邪ひくやないか。
あとあんな脆弱なwifiは、久しぶりです。全館Wi-Fi完備とはよく言えたものです。Wi-Fiつなぐより、繋がないほうが、回線速度速い。
口コミ確認していたら、やはりシャワーの水圧で苦しんでる人いっぱいいますね。
使用が集中すると、水圧弱くなるのかな。設備の老朽化等で設備改善できないのであれば、ホテルとしてどうなのか、宿泊して、風邪ひいて、悲しくやるせない気持ちになりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテル京阪 天満橋 2022年11月19日 11:11:03
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、シャワーの水圧につきましてご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
WiFiも弱かったとのことで、重ねてお詫び申し上げます。
もしよろしければフロントにてポケットWiFiの貸し出しをさせて頂いております。ご案内不足で申し訳ございませんでした。
これからもお客様にご満足頂けるよう努めてまいります。
最後になりましたが、クチコミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ホテル京阪天満橋 桑田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】シンプルステイプラン◆天満橋駅より徒歩1分◆~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム[12平米]】
食事2
ありてつ112さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- ありてつ112さん [40代/男性] 2016年06月19日 20:26:52
-
値段が高かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテル京阪 天満橋 2016年06月20日 13:06:44
-
この度は、ホテル京阪天満橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、折角ホテル京阪天満橋をお選び頂きましたのに、お支払い頂きました金額に対し、ご満足のいくサービスが提供できず、私共と致しましても大変心苦しい思いでございます。誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、これからもより一層サービス向上に努めて参ります。またご料金に関しましても、繁忙期など、どうしても料金が高くなってしまう日程もございますが、皆様に少しでもご満足頂けるよう努力して参ります。お忙しい中、ご指摘を賜りありがとうございました。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントマネージャー 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍!】朝食付は更にポイント倍増!クチコミ投稿でポイントGET♪~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム(2015リニューアル)12平米】
食事2
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月16日 09:02:45
-
値段からは想像できないひどさ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ホテル京阪 天満橋 2016年04月17日 15:09:24
-
数あるホテルの中よりホテル京阪天満橋をお選び頂き誠にありがとうございます。
この度は、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
お客様にこのように思われてしまうのは手前どもの不徳の致しますところでございます。
今後はお客様にご納得頂けるホテル作りを目指して努力して参る所存でございます。
これに懲りず、今後もホテル京阪をご愛顧頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
フロントマネージャー 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【1名様限定】お部屋タイプはこだわらない方に♪◆訳ありプラン◆~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【訳あり◆1名(部屋タイプ指定不可)】
食事2
Winstonさんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- Winstonさん [40代/男性] 2012年08月19日 11:50:46
-
机の上に埃が積っていた。
枕に髪の毛が付着していた。
ハウスキーパーが大声で喋りながら隣室を掃除していた。
二度と泊まりたくないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル京阪 天満橋 2012年08月19日 20:04:37
-
この度はホテル京阪天満橋をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、客室清掃係の勤務態度と清掃不備でご不快な思いをなされました事、誠に申し訳ございませんでした。
早速、担当責任者に今後二度と同じ事のないよう十分に注意を致しました。
お客様により快適にお過ごし頂けるホテルづくりに向けスタッフ一同努めて参りますので、またのご来阪の折はホテル京阪天満橋をご利用賜りますようよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿賜りまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★早割★7日前までがおっトクだ値! ■軽朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム(2名利用) [12平米]】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月29日 15:24:36
-
チェックアウト時のフロント対応で、非常に不快な思いをしました。
2名の男性フロントが他の客対応中だったので少し後ろで2-3分程待っていましたが、空いている女性フロントは見て見ぬふりをして、カウンター内をうろうろ。
挙句にあとから来た客2組を優先的に対応した後、それでも声をかけないので、
こちらから近寄ると、そ知らぬふりでマニュアルどおりの対応をされました。
こちらが待っているところを見ておきながら、対応ミスをしておいて、何も無かったことにするとは、あきれました。
従業員教育されていないホテルだと感じましたので、残念ながら二度と利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテル京阪 天満橋 2016年03月30日 16:56:51
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックアウト時のフロント対応でお客様に不快な思いをさせてしまった事、心からお詫び申し上げます。
当時の女性担当者に確認させて頂きましたが、他の事に気を取られ周りに気配りができていなかった状況でございました。
このようなことはホテルマンとしてあってはならない事であり、本人には厳重注意を致しました。
今後はこのようなことのないように従業員全員に再教育を図る所存でございます。
このようなことがございましたが、今後もホテル京阪天満橋をお選びいただければ幸いでございます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。
フロントマネージャー 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大72%OFF!!今がチャンスです!~和洋バイキング朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆トリプルルーム (2015年リニューアル)17平米】
食事1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月09日 15:23:01
-
三度目の利用。軽朝食ながら充実ぶりが気に入り、楽しみにしていたのに、今回からパンは一づつ?いろいろ事情はあるのでしょうが、ガッカリです。予約はかなり前でその時点では以前の内容だったのだから、予約確認メールやメルマガで変更のお知らせはあったのでしょうか。見落としな申し訳ないですが。
とにかく、あのレベルなら二度と利用しないと思います。
立地と軽朝食が他と違う魅力だったのに本当に残念!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテル京阪 天満橋 2015年05月11日 18:53:37
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度のご宿泊のご朝食につきまして、お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
又、内容の変更について、事前のご連絡を怠り、ご不快の念を与えてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度のご指摘を糧に、今後は皆様に愛されるホテルを目指すと共に、新しい魅力もご提供できるよう従業員一同努力して参りますので、この度の件、ご容赦いただければ幸いでございます。
お忙しいところ、貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大68%OFF!!今がチャンスです!~軽朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
食事1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月31日 19:59:48
-
部屋古い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル京阪 天満橋 2014年09月01日 18:23:29
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度のご宿泊につきまして、お部屋にご満足いただけず、大変残念でございます。
今後はお部屋の補修にも力を入れ、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努力して参りますので、お気づきの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
又のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】■ポイント貯めるならこのプラン!通常の10倍も貯まります!■軽朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
食事1
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月31日 19:57:28
-
別の部屋に泊まった友人の歯ブラシが使用済みの歯ブラシが置いてあったらしく、それを聞いて気分が悪くなった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル京阪 天満橋 2014年09月01日 18:16:01
-
この度はホテル京阪天満橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご友人様のお部屋の備品に不備があり、ご不快の念を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度の不手際により、せっかくのご旅行に水を差してしまい、従業員一同猛省しております。
今後は二度とこのようなことが起こらないよう指導すると共に、各自が細心の注意を払い、清掃に当たるよう徹底して参ります。
今回のご指摘を糧に、今後はお客様に安心してご利用いただけるよう、従業員一同精進して参りますので、次回大阪にお越しの際にも、是非ご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 小川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】■ポイント貯めるならこのプラン!通常の10倍も貯まります!■軽朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙☆シングルルーム【B】 [12平米]】
食事4
投稿者さんの ホテル京阪 天満橋 のクチコミ
駅近く、コンビニも近い。朝食も旨いが、朝食会場のおばちゃんは目があっても終始無言だった。おはようとかいらっしゃいとかが無いとは珍しい!!
窓が開けられなく酸素が薄く寝苦しかったですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪天満橋をご利用頂きまして
誠に有難うございます。
またご朝食のご利用も頂き重ねて御礼申し上げます。
只、味に関しましてお褒めのお言葉を頂戴致しまし
たが、接客面におきましては不快な思いをさせて
しまいました事をお詫び申し上げます。
挨拶は基本中の基本。それを怠ってしまいました事
は大変お恥ずかしい限りでございます。
今後徹底するようレストランの係には十分指導して
参ります。
また客室の窓ですが、フロントにて窓を開ける
専用の器具がございますのでお申し付けくださいましたら
開ける事は可能でございます。
しかし、柵などなく、大変危険ですので
ご注意頂く必要がございます。
何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
こういったご意見を生かし、更なるサービス向上に
努めて参る所存でございます。
今回はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしまして
誠に有難うございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロントアシスタトマネージャー 大野