楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シェラトン都ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
荷物を預かってもらう為早めに行き手続きを済ませました。時間が来たのでチェックインしようとしたらもう一度手続きの紙を渡されたので先程書きましたと伝えたのですが、先に書いた用紙が見つからず10分近く待たされたのに(結局見つからず)部屋の鍵だけ渡されました。この時全く全く!!何の説明もされませんでした。エレベーターに乗って部屋階を押しても点灯せず動かないので、アレ?違うのに乗らないとダメなのか?と出ようとしたらホテルの方が来て部屋鍵をかざさないとお部屋に行けないと言われました。聞いてないし!部屋はキレイで良かったけれど、部屋の説明的なものがあちらこちらにバラバラ置いてあるし外国人使用なのか開くと全部英語ページ…裏向けると日本語なので調べたい項目探すのも面倒でした。結局分からず何度もフロントに電話することになりご迷惑かけたのは申し訳なかったのですが、そもそもチェックイン時に説明が無いのが問題ですよね?wi-fiの使い方、チェックアウトの時間、部屋の水、部屋のコーヒー、出かける時に鍵はどうするのか。お安いお安いビジネルホテルでもそれくらいの説明はありますよ。エレベーターで乗り合わせた外国の方もお部屋階を押しても点灯せず降りかけたのでカードかざすんですよと言うと、あーそうなんですか?と言う感じでした。フロントで説明無かったですよね?って聞いたら何も言われてませんと言ってました。チェックアウトした時領収書をいただけなかったです。前日に頂くはずだったのではないですか?どれだけお部屋が良くてもフロントの方の対応で台無しですよね!ちなみに年配のメガネをかけた男性です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン都ホテル大阪にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、私どもフロントスタッフの対応により、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、またご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お言葉にもいただきました通り、説明申し上げるべきことが、出来ておりませんでした。担当いたしましたスタッフには、厳重に注意をいたしますとともに、いただきましたお言葉をフロントスタッフはもちろん、ホテル内でも共有させていただき、サービス向上につなげられるよう生かし、改善に努めてまいります。改めまして、この度は大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また私どもシェラトン都ホテル大阪にご宿泊いただける機会をいただけますと幸いにございます。何卒よろしくお願い申し上げます。シェラトン都ホテル大阪フロントオフィスマネージャー 笹渕正人
シェラトン都ホテル大阪 クチコミ一覧へ
ウェリナホテル Premier 中之島West(大阪府)
4.0
投稿日:2023-12-22 16:38:15
L stay&grow晴海(東京都)
投稿日:2023-12-22 16:34:00
品川プリンスホテル(東京都)
3.0
投稿日:2022-10-19 22:12:01
シェラトン都ホテル大阪(大阪府)
2.0
投稿日:2019-05-18 05:11:01
沼津グランドホテル(静岡県)
5.0
投稿日:2018-02-20 07:47:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
☆☆子さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ
荷物を預かってもらう為早めに行き手続きを済ませました。時間が来たのでチェックインしようとしたらもう一度手続きの紙を渡されたので先程書きましたと伝えたのですが、先に書いた用紙が見つからず10分近く待たされたのに(結局見つからず)部屋の鍵だけ渡されました。この時全く全く!!何の説明もされませんでした。エレベーターに乗って部屋階を押しても点灯せず動かないので、アレ?違うのに乗らないとダメなのか?と出ようとしたらホテルの方が来て部屋鍵をかざさないとお部屋に行けないと言われました。聞いてないし!
部屋はキレイで良かったけれど、部屋の説明的なものがあちらこちらにバラバラ置いてあるし外国人使用なのか開くと全部英語ページ…裏向けると日本語なので調べたい項目探すのも面倒でした。結局分からず何度もフロントに電話することになりご迷惑かけたのは申し訳なかったのですが、そもそもチェックイン時に説明が無いのが問題ですよね?wi-fiの使い方、チェックアウトの時間、部屋の水、部屋のコーヒー、出かける時に鍵はどうするのか。お安いお安いビジネルホテルでもそれくらいの説明はありますよ。エレベーターで乗り合わせた外国の方もお部屋階を押しても点灯せず降りかけたのでカードかざすんですよと言うと、あーそうなんですか?と言う感じでした。フロントで説明無かったですよね?って聞いたら何も言われてませんと言ってました。
チェックアウトした時領収書をいただけなかったです。前日に頂くはずだったのではないですか?
どれだけお部屋が良くてもフロントの方の対応で台無しですよね!ちなみに年配のメガネをかけた男性です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン都ホテル大阪にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、私どもフロントスタッフの対応により、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、またご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お言葉にもいただきました通り、説明申し上げるべきことが、出来ておりませんでした。担当いたしましたスタッフには、厳重に注意をいたしますとともに、いただきましたお言葉をフロントスタッフはもちろん、ホテル内でも共有させていただき、サービス向上につなげられるよう生かし、改善に努めてまいります。
改めまして、この度は大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また私どもシェラトン都ホテル大阪にご宿泊いただける機会をいただけますと幸いにございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
シェラトン都ホテル大阪
フロントオフィスマネージャー 笹渕正人