楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シェラトン都ホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シェラトン都ホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:5698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地4.38
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.16
  • 食事3.95

総合2

☆☆子さんの シェラトン都ホテル大阪 のクチコミ

☆☆子さん [40代/男性] 2019-05-18 05:11:01

荷物を預かってもらう為早めに行き手続きを済ませました。時間が来たのでチェックインしようとしたらもう一度手続きの紙を渡されたので先程書きましたと伝えたのですが、先に書いた用紙が見つからず10分近く待たされたのに(結局見つからず)部屋の鍵だけ渡されました。この時全く全く!!何の説明もされませんでした。エレベーターに乗って部屋階を押しても点灯せず動かないので、アレ?違うのに乗らないとダメなのか?と出ようとしたらホテルの方が来て部屋鍵をかざさないとお部屋に行けないと言われました。聞いてないし!
部屋はキレイで良かったけれど、部屋の説明的なものがあちらこちらにバラバラ置いてあるし外国人使用なのか開くと全部英語ページ…裏向けると日本語なので調べたい項目探すのも面倒でした。結局分からず何度もフロントに電話することになりご迷惑かけたのは申し訳なかったのですが、そもそもチェックイン時に説明が無いのが問題ですよね?wi-fiの使い方、チェックアウトの時間、部屋の水、部屋のコーヒー、出かける時に鍵はどうするのか。お安いお安いビジネルホテルでもそれくらいの説明はありますよ。エレベーターで乗り合わせた外国の方もお部屋階を押しても点灯せず降りかけたのでカードかざすんですよと言うと、あーそうなんですか?と言う感じでした。フロントで説明無かったですよね?って聞いたら何も言われてませんと言ってました。
チェックアウトした時領収書をいただけなかったです。前日に頂くはずだったのではないですか?
どれだけお部屋が良くてもフロントの方の対応で台無しですよね!ちなみに年配のメガネをかけた男性です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
シェラトン都ホテル大阪 2019-05-18 10:26:47

この度はシェラトン都ホテル大阪にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、私どもフロントスタッフの対応により、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、またご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お言葉にもいただきました通り、説明申し上げるべきことが、出来ておりませんでした。担当いたしましたスタッフには、厳重に注意をいたしますとともに、いただきましたお言葉をフロントスタッフはもちろん、ホテル内でも共有させていただき、サービス向上につなげられるよう生かし、改善に努めてまいります。
改めまして、この度は大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また私どもシェラトン都ホテル大阪にご宿泊いただける機会をいただけますと幸いにございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

シェラトン都ホテル大阪
フロントオフィスマネージャー 笹渕正人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】クチコミ投稿でお得に宿泊!無料アップグレードプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン(禁煙) アップグレード対象】
☆☆子さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ