楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

都シティ 大阪天王寺(旧:天王寺都ホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

都シティ 大阪天王寺(旧:天王寺都ホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.77
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.44
  • 食事3.90

投稿者さんの 都シティ 大阪天王寺(旧:天王寺都ホテル) のクチコミ

投稿者さん 2001-09-14 18:41:51

先日泊めていただきました。お部屋もきれいでしたが、ホテルのフロントでの接客がいまいちでした。到着時もフロントには4人ぐらいおられたのですが、いらっしゃいませと言うものの誰も視線が合っていず、どの人に言えばいいのかがわかりませんでした。私がむっとすると、一人だけ少し慌てた様子で視線を合わされました。
翌日の事ですが、最後1日をキャンセルしましたので朝にフロントでキーの交換をしました、帰ってくるとキーが開きません・・・疲れているのでそちらに来てもらおうと、階の電話でフロントをまわすのですが応答がありません、仕方なく重い荷物を抱えてフロントに行くと、「ドアが開かないのですが!」と言うと少し馬鹿にされた口調で「あのですね、こうやってキーを差し込んで頂きまして・・・・」と、始まったので「それは知っています、昨日まで開いたのに今日が開かないからもって来たんです!」と言うと何やらキーの確認を始められました、「すみません、今朝の者がキーを間違って・・・」私にすれば「ホテル側」が1組織です朝の者とか言い訳は見苦しく思いました。「ついでですが、エレベーター前の電話壊れていましたよ!」と言うと「本館との都合で今番号を調整しているので!」いや・・・そういう時は「申し訳ありませんでしょう・・・」と思いました。せっかくお部屋はきれいで、レストランの人の接客は最高だったのに、フロントがそれではいけませんよ。
誰が、とか自分ではない、自分がやったのではないと言う言い訳は、分かっていますので、しない方がいいと思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する