楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都シティ 大阪天王寺(旧:天王寺都ホテル)のクチコミ・お客さまの声
立地4
初めての利用でしたが、受付従業員の対応が最悪。フロントホテルマンなのに、何を言ってるのか分からないし、落ち着きなく自分の仕事さえやれば良いかの様な対応で、チェックインより気分悪い思いで宿泊する事となった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は都シティ大阪天王寺をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。まず、ご到着の際、スタッフからお客様を心からお迎えする気持ちをお伝え出来なかったことは、サービス業に従事するものとしてあってはならないことと深く反省しております。また、朝食の内容もお客様にご満足頂ける内容でなかったこと深くお詫び申し上げます。ご意見を頂戴しましたフロントスタッフとレストランの対応は、お客様への配慮に欠けるものであったと存じます。この度のご意見をスタッフ全員で共有し、今後はスタッフ一人一人がお客様の立場で物事を考え行動できるよう、指導教育を徹底する所存でございます。
都シティ 大阪天王寺(旧:天王寺都ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 都シティ 大阪天王寺(旧:天王寺都ホテル) のクチコミ
初めての利用でしたが、受付従業員の対応が最悪。フロントホテルマンなのに、何を言ってるのか分からないし、落ち着きなく自分の仕事さえやれば良いかの様な対応で、チェックインより気分悪い思いで宿泊する事となった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は都シティ大阪天王寺をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
まず、ご到着の際、スタッフからお客様を心からお迎えする気持ちをお伝え出来なかったことは、サービス業に従事するものとしてあってはならないことと深く反省しております。
また、朝食の内容もお客様にご満足頂ける内容でなかったこと深くお詫び申し上げます。
ご意見を頂戴しましたフロントスタッフとレストランの対応は、お客様への配慮に欠けるものであったと存じます。この度のご意見をスタッフ全員で共有し、今後はスタッフ一人一人がお客様の立場で物事を考え行動できるよう、指導教育を徹底する所存でございます。