楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都シティ 大阪天王寺(旧:天王寺都ホテル)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックインの時フロントに立っていた係りの方にえ?ってことがありサービスに1点をつけました。お名前を確認したかったです。混雑してて待っていたのですが前にどうぞとも言ってくれないし椅子が濡れてて夫に注意したのにそこに座りそうになり慌てました。(なぜ濡れていたのかわかりません)立っていた男の人は気が付い拭かれたのはいいのですがわたしたちがいろいろ言っているのに気が付いて拭いたはずなのに何も言わないまま。わたしなら申し訳ありませんとか言います。チエックインに焦っているのに後から来た二人連れの方をその人は先に案内するしこちらは急いでいるのにとなんで?と思ってしまいました。ようやくチックインできたら朝食券をもらえず。わたしが確認しないのが悪かったのですけどね。あとでお部屋まで届けていただけたのでちゃんと食べられました。それまでの人には後ろのエレベーターでお部屋におあがり下さいと言っていたのにわたしたちには何もなし。わたしたち何かしました?立地条件もいいし他はよかったので京セラでライブがあった時にはまた利用したいなと思ったけどもうやめます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、都シティ大阪天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら数々の不手際でご満足の行かれるご滞在となりませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフの対応が不十分であったため、ご迷惑をおかけし、折角のご宿泊で不快な思いをされた事、重ねてお詫びさせていただきます。大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、社内で共有のうえ、直ちに改善に努めて参ります。甚だ勝手ではございますが、また大阪にいらした際は、是非とも都シティ大阪天王寺をご利用いただきたく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 柳原
都シティ 大阪天王寺(旧:天王寺都ホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 都シティ 大阪天王寺(旧:天王寺都ホテル) のクチコミ
チェックインの時フロントに立っていた係りの方にえ?ってことがありサービスに1点をつけました。
お名前を確認したかったです。
混雑してて待っていたのですが前にどうぞとも言ってくれないし
椅子が濡れてて夫に注意したのにそこに座りそうになり慌てました。
(なぜ濡れていたのかわかりません)
立っていた男の人は気が付い拭かれたのはいいのですが
わたしたちがいろいろ言っているのに気が付いて拭いたはずなのに何も言わないまま。
わたしなら申し訳ありませんとか言います。
チエックインに焦っているのに後から来た二人連れの方をその人は先に案内するし
こちらは急いでいるのにとなんで?と思ってしまいました。
ようやくチックインできたら朝食券をもらえず。
わたしが確認しないのが悪かったのですけどね。
あとでお部屋まで届けていただけたのでちゃんと食べられました。
それまでの人には後ろのエレベーターでお部屋におあがり下さいと言っていたのに
わたしたちには何もなし。
わたしたち何かしました?
立地条件もいいし他はよかったので京セラでライブがあった時には
また利用したいなと思ったけどもうやめます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、都シティ大阪天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら数々の不手際でご満足の行かれるご滞在となりませんでした事、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの対応が不十分であったため、ご迷惑をおかけし、折角のご宿泊で不快な思いをされた事、重ねてお詫びさせていただきます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、社内で共有のうえ、直ちに改善に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、また大阪にいらした際は、是非とも都シティ大阪天王寺をご利用いただきたく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 柳原