楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.62
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂3.84
  • 食事4.73

総合4

のみ8604さんの 奈良ホテル のクチコミ

のみ8604さん [40代/女性] 2019-10-26 23:29:41

食事も美味しく、大変満足できました。1つ1つの備品やアメニティもこだわりがあり、とても良かったです。館内の案内もとても良かったです。1つ残念だったのは、プランに書いてあったオリジナルグッズが貰えなかったことです。なので星を1つ減らしました。些細なことですが、提供予定のサービスがないのは、かなりのマイナスの印象だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
奈良ホテル 2019-10-29 22:16:21

過日は奈良ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。耐震補強工事の関係でご迷惑をおかけする節もあったかと存じます。ご協力賜り誠にありがとうございました。
さて、この度ご宿泊プラン特典のお渡しを失念してしまい誠に申し訳ございませんでした。ご連絡をいただきありがとうございました。特典としてお一人様お一つ、ホテルオリジナルステッカーのご準備をさせていただいておりますので、ご郵送にてお届けさせていただきたく存じます。お客様にはご不快なお思いをお掛けする事に陥りました事、深くお詫び申し上げますと共に、深く反省をしております。今後は二度とこのようなことの無いよう、改善に努めて参ります。
常日頃よりお客様の視点で考え、行動し、単にお部屋やお料理を提供するだけでなく、お客様が求めておられる効用を提供しなければならないと考えております。ホテルで働くすべての従業員が心からのおもてなしでご安心してご滞在いただけますように更なる強化をして参る所存でございますので、この度の件につきましては、何卒お客様にはお赦しを賜りますようお願い申し上げます。お赦しが叶いますなら、引続きのご利用賜りましたら幸甚に存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

奈良ホテル
フロント
森田 早生里

ご利用の宿泊プラン
【創業110周年特別企画】奈良ホテルAnniversary【懐石ディナー&選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【本館スタンダードツイン タウンサイド【禁煙・21.8平米】】
のみ8604さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ