楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.62
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂3.84
  • 食事4.71

総合4

まーさぁさんの 奈良ホテル のクチコミ

まーさぁさん [60代/女性] 2021-10-21 06:46:34

去年とても良かったので再度宿泊。今年はお部屋のグレードを落としたので去年ほどの感動は無かったですがとても良かったです。去年クローズだったバーが開いていて、コロナ以降初めて開けて、暫く土曜のみとおっしゃってました。ということでとてもラッキーで雰囲気も良くまた利用したいと思いました。只、追加注文するのに10回くらい手で合図を送りましたが気付いてもらえず、主人は気配りが足りないと文句を言ってました。それとディナーのお肉がとても固く、私はかみ切れなく何度か吐きだしました。お安い設定の予約だったのでしょうがないかなと思いましたが、主人は奈良ホテルがこんなお肉をだすとはちょっとがっくりだと言ってました。でもスタッフさんのおもてなしは素晴らしくとても気持ち良かったです。また来年も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
奈良ホテル 2021-10-27 12:19:13

この度は奈良ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊は二度目ということでまた当ホテルにお越しいただけた事大変嬉しく存じます。またスタッフのサービスにお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
当ホテルのザ・バーはコロナ以降営業日が不定期になっておりましたが今回お客様にご利用していただけ幸いでございます。しかしながら、この度はスタッフの気配りの不届きとまたディナーのお肉の件でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。ディナーのお肉に関しましてはお客さまの貴重なご意見をシェフとも共有し改善に努めて参ります。
今後はお客様に寄り添ったおもてなしができるようスタッフ一同尽力して参る所存でございますのでまた機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。

奈良ホテル
クチコミ担当

ご利用の宿泊プラン
【夕朝食付】タイムトリップ!三笠で復刻ディナーを味わう秋旅プラン  
ご利用のお部屋
【本館スタンダードツイン タウンサイド【禁煙・21.8平米】】
まーさぁさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ