楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.73
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.81
  • 食事4.19

総合4

は・や・ぴさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ

は・や・ぴさん [50代/女性] 2019-03-13 10:49:28

京橋駅直結なので便利でした。鉄道の音がするのかなと思いましたが、とても静かでよく休めました。気になった点は、バスルームの臭い。カーテンが生乾きのような臭いがしていました。それと、二泊連泊なのでアメニティグッズを二泊分揃えて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテル京阪 京橋グランデ 2019-03-13 12:06:21

この度は、ホテル京阪京橋グランデに
ご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

立地面につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。「静かでよく休めました」とのお言葉を拝見し、嬉しい限りでございます。

しかしながら、バスルームの臭いにつきまして
ご不快な念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう、清掃スタッフの再教育を徹底し、日頃より点検を行う様、努めて参ります。

アメニティグッズに関しまして貴重なご意見ありがとうございます。通常、当館は翌日の清掃の際に全て新しい物を入室させて頂いておりますが、エコ清掃・清掃不要の場合はアメニティの交換がございません。その場合でもお申し付け頂ければお渡しが可能でございますので、誠に勝手ではございますが、次回ご宿泊頂いた際にお申し付け下さいませ。

誠に勝手ではございますが、また此方にお越しになる際には当館をご利用頂ければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。

ホテル京阪京橋グランデ 山中

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【冬旅おすすめ】出来立て豆腐が大好評のバイキング朝食が今だけびっくりプライス★(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】
は・や・ぴさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ