楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
色々な家具などが出入口の邪魔になっていたので勝手に移動させて頂きました。またバスルームの換気扇にホコリが付いていたり、トイレットペーパーが取り出しにくい等々色々ありました。ただフロントの方は良かったですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。フロントスタッフの関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中客室面にてご不快・ご不便な念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。客室備品でご不要な物はフロントスタッフまでお申し付け下さいましたら、撤去させて頂きますので次回もしご宿泊の際には、お気軽にお申し付け下さいませ。清掃につきましては清掃スタッフにも共有し、改善に努めさせて頂きます。お忙しい中ご投稿誠に有難うございました。フロントスタッフ 山中
ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ一覧へ
ホテル京阪 京橋グランデ(大阪府)
3.0
投稿日:2019-08-28 20:38:02
皆生温泉 海潮園(鳥取県)
4.0
投稿日:2018-09-17 13:52:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Wさちこさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
色々な家具などが出入口の邪魔になっていたので勝手に移動させて頂きました。またバスルームの換気扇にホコリが付いていたり、トイレットペーパーが取り出しにくい等々色々ありました。ただフロントの方は良かったですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中客室面にてご不快・ご不便な念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
客室備品でご不要な物はフロントスタッフまでお申し付け下さいましたら、撤去させて頂きますので次回もしご宿泊の際には、お気軽にお申し付け下さいませ。
清掃につきましては清掃スタッフにも共有し、改善に努めさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿誠に有難うございました。
フロントスタッフ 山中