楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時、部屋の代金が楽天トラベルで予約した金額と異なる額で決済されたので申し出たら、フロントスタッフから「いや、合っている」と返答があり、楽天トラベルの予約確認画面を見せると、他のフロントスタッフがやはり間違いがあったと回答。システム上 一度クレジットカード決済のキャンセル手続きをしなければならないとのことで→キャンセル作業→キャンセルのサインをし、再度クレジットカード決済やり直しで、再決済、ここまではまぁ仕方ないかなと思いました。ただ再再度フロントスタッフがクレジットカード決済の入力ミスをして、再再度キャンセル手続き→再々度クレジットカード決済を最初からやり直し、チェックインにとんでもない時間がかかりました。二回目の間違いは実際より100円だけ多く請求されただけだったので、時間の方が大事なので、その金額で良いから早く部屋に上がらせてほしいと申し出ましたが拒否され、かなり待たなければなりませんでした。チェックイン作業の改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。しかしながら、当ホテルのチェックイン対応に関しまして、ご満足頂けるサービスを提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から、せっかく当ホテルでのご宿泊をお選び頂いたにも関わらず、お恥ずかしいばかりでございます。今後、頂戴しましたご意見を無駄にする事の無い様、試行錯誤を重ねサービスの向上に努めて参ります。最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、有難うございました。ホテル京阪京橋グランデ 中阪
ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
チェックイン時、部屋の代金が楽天トラベルで予約した金額と異なる額で決済されたので申し出たら、フロントスタッフから「いや、合っている」と返答があり、楽天トラベルの予約確認画面を見せると、他のフロントスタッフがやはり間違いがあったと回答。システム上 一度クレジットカード決済のキャンセル手続きをしなければならないとのことで→キャンセル作業→キャンセルのサインをし、再度クレジットカード決済やり直しで、
再決済、ここまではまぁ仕方ないかなと思いました。ただ再再度フロントスタッフがクレジットカード決済の入力ミスをして、再再度キャンセル手続き→再々度クレジットカード決済を最初からやり直し、チェックインにとんでもない時間がかかりました。
二回目の間違いは実際より100円だけ多く請求されただけだったので、時間の方が大事なので、その金額で良いから早く部屋に上がらせてほしいと申し出ましたが拒否され、かなり待たなければなりませんでした。チェックイン作業の改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
しかしながら、当ホテルのチェックイン対応に関しまして、ご満足頂けるサービスを提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から、せっかく当ホテルでのご宿泊をお選び頂いたにも関わらず、お恥ずかしいばかりでございます。
今後、頂戴しましたご意見を無駄にする事の無い様、試行錯誤を重ねサービスの向上に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、有難うございました。
ホテル京阪京橋グランデ 中阪