楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
総合3
アメニティが受付にあって部屋にないことを何も伝えられずお風呂に入って歯ブラシがないことに気づいたが取りに行けず。自動チェックインはいいがその辺を伝えてほしい。朝食はバイキングでデザートも数種類あり満足。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、朝食につきまして、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。しかしながら、スタッフの接客面におきましてご不快な念を与えてしまい誠に申し訳ございません。今回ご指摘いただきましたことを真摯に受け止めスタッフ一同努めて参ります。この度はお忙しい中口コミ投稿にご協力頂きましてありがとうございました。ホテル京阪京橋グランデ 大本
ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ一覧へ
アパホテル〈那覇松山〉(沖縄県)
3.0
投稿日:2024-03-15 16:15:01
ホテル京阪 京橋グランデ(大阪府)
投稿日:2023-06-10 08:54:00
ダイワロイネットホテル高松(香川県)
投稿日:2023-06-10 08:52:36
矢板イースタンホテル(栃木県)
2.0
投稿日:2020-01-20 07:23:03
ホテルグリーンパーク津(三重県)
5.0
投稿日:2011-08-08 07:32:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
Tam-Gさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
アメニティが受付にあって部屋にないことを何も伝えられずお風呂に入って歯ブラシがないことに気づいたが取りに行けず。自動チェックインはいいがその辺を伝えてほしい。
朝食はバイキングでデザートも数種類あり満足。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、朝食につきまして、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの接客面におきましてご不快な念を与えてしまい誠に申し訳ございません。
今回ご指摘いただきましたことを真摯に受け止めスタッフ一同努めて参ります。
この度はお忙しい中口コミ投稿にご協力頂きましてありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ 大本