楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京橋グランデのクチコミ・お客さまの声
総合3
アメニティにヘアブラシがなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。アメニティに関しましてですが、当ホテルのSDGsの取り組みとして、フロント近くのアメニティバーの方からお客様ご自身でお取りいただく形になっておりままして、ヘアブラシにつきましては、フロントスタッフからの手渡しとなっております。また、案内が不足しておりご不便をおかけしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様へのサービスの向上を目指し、業務の改善により一層努めてまいります。誠に勝手ではございますが、またの機会に当館のご利用をご検討頂き、挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿有難うございました。ホテル京阪京橋グランデ 豊田
ホテル京阪 京橋グランデ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
アメニティにヘアブラシがなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
アメニティに関しましてですが、当ホテルのSDGsの取り組みとして、フロント近くのアメニティバーの方からお客様ご自身でお取りいただく形になっておりままして、ヘアブラシにつきましては、フロントスタッフからの手渡しとなっております。
また、案内が不足しておりご不便をおかけしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様へのサービスの向上を目指し、業務の改善により一層努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、またの機会に当館のご利用をご検討頂き、挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。
お忙しい中のご投稿有難うございました。
ホテル京阪京橋グランデ 豊田