風呂4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月09日 14:33:11
-
駅から近くて便利でした。
内装も可愛く、女性にはとても喜ばれると思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年12月09日 15:05:01
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
立地やレディースルームをご満足頂いたようでございまして、大変嬉しく思います。
今回ご利用頂きましたレディースルームですが、
お言葉の通り、女性限定ならではのこだわりの客室備品を取り揃えており、女性の方からは
ご満足のお声を多々頂戴しております。
お気に召したようでございまして安堵しております。
またの機会にもお会いできますことを、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
フロントスタッフ 岩瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上限定】1泊だけじゃもの足りない!連泊ステイで大阪満喫♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇女性2名限定【男性不可】レディースダブル(17平米)】
風呂4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月21日 21:21:12
-
駅に近くて助かりました。部屋が狭く移動しにくかった。目覚まし時計のアラーム設定がわからなかった。初めて利用させていただきましたが受付の対応が不十分説明不足だった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年10月21日 22:51:15
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。立地面につきましてお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお部屋の備品や広さに対してのご不便、スタッフの対応につきましてご不快な念を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無い様、スタッフの再教育に努め、お客様に満足頂けるサービスを提供いたします。客室備品でご不明点等ございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお問い合わせ下さいませ。お部屋につきましても、当館26平米や36平米のお部屋もございますので、次回ご宿泊の際は是非ご検討下さいませ。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月15日 10:42:29
-
大阪城ホールでコンサートがあり利用させて頂きました。駅から直結で立地は最高でした。
しかし、チェックインの際名前を伝えたのですが「名前がヒットしません。何か確認できるものをご提示下さい」と言われ、焦りました。無事にチェックインでき部屋へ。レディースルームで期待していたのですが、カーテンの破れや壁紙のはがれ、美顔スチーマーを使用しようとしましたが、ホコリだらけで使用する気がおこりませんでした。ぜひ、また利用したいと思いますので改善していただけたら嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年04月15日 20:22:05
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
大阪城ホールでのコンサートはお楽しみ頂けましたでしょうか?
しかしながら、せっかくの楽しいご旅行に際しまして、ご期待に副えない部分が多々ありお恥ずかしいばかりでございます。
客室の不備だけでなくチェックイン時もご案内がスムーズに出来ず、ご不安になられたかと存じます。改めまして、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見は、関係各所担当者にもきちんと申し伝え改善を図って参ります。
頂いたご意見を無駄にする事無く今後に生かし、より良いホテルを目指して参ります。
「また利用したい」とのお気持ちに、今度こそお応え出来る様に努力を尽くす所存でございますので、
勝手ではございますが、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。
フロントスタッフ 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大40%OFF♪今がチャンス!予約は3月17日23:59まで(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇女性限定レディースルーム(17平米)】
風呂4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月04日 23:27:40
-
備え付けのメリタのコーヒーマシン、操作がわかりにくいうえ、一杯のコーヒー立てるのにミネラルウォーターが、5杯分位必要です。
普通のドリップのほうがよほどましですね。しかも電気ポットも常備してるのですから。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2019年01月07日 06:20:46
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊賜りありがとうございます。
しかしながら、滞在中にご不便をお掛け致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しました貴重なご意見・ご要望は今後の検討課題とさせて頂き改善できるよう努めて参ります。
これからもホテル京阪京橋グランデをよろしくお願い致します。
お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 中
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上階★夜景】ワンランク上の安心と寛ぎ★『スーペリアルーム』で大人の贅沢ステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアダブル(17平米)】
風呂4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月07日 16:26:57
-
■立地◎:
台風の日に宿泊しました。京橋駅に隣接していてぬれずにいけて本当に助かりました。
近隣の飲食店やイオンにも近く、長期滞在する場合にも、楽しく過ごせます。
■清掃△:
お部屋の中は見える部分はきれいですが、
壁紙や窓枠部分はホコリ、汚れがありました。
リニューアルされて日が浅いとおもうので
定期的に清掃していればとれそうな汚れとお見受けしました。
■アメニティ〇:
アメニティは必要最低限そろっています。
非常に細かな指摘で恐縮なのですが
お風呂のアメニティについて気になる点がありました。
「ボディソープ」「シャンプー」「コンディショナー」の順に並んでおり
容器のラベルがはがれていたこともあって、間違えて使ってしまいました・・・
(今まで宿泊してきたホテルは、すべて
「シャンプー」「コンデイショナー」ボディソープ」の並び順でした)
■接客〇:
フロントの方は言葉使いなどは丁寧でした。
こちらから質問しないと情報が提供されないと感じることもありましたが、
待ち時間がすくなく、効率化されているのだとおもいました。
■エコシステム△:
エコシステムが導入されているのはよかったです。
ただ、チェックインのタイミングで「掃除などは不要ですか?」と聞かれ、
何が必要で何が不要かの説明をしなくてはならない点が少しだけ面倒に感じました。
(実際に滞在してみて必要・不要を判断することがあるとおもいますので・・・)
また、掃除やベッドメイキングがが不要な場合、
お礼としてミネラルウォーターが提供されるシステムようなのですが、
そのことをチェックインのタイミングで一言添えていただくとありがたかったです。
(お水が必要ない人もいると思います)
-----------------
京橋界隈に来たときはまたこちらに宿泊させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2018年09月07日 17:36:16
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
いつも当館をご利用下さり、重ねてお礼申し上げます。
立地面ではご不便をおかけすることなく、お越し頂けましてとても安堵しております。
しかしながら、お部屋の清掃不備やご説明が不十分でございました事で、ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見を参考に、今後は清掃面を強化致しますことは勿論の事、皆様に分かりやすくご案内ができます様、改善に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定タイムセール】見つけた今がチャンス!(^▽^)予約は6月30日まで(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
風呂4
ハワイのHonuさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- ハワイのHonuさん [40代/女性] 2017年07月31日 11:39:12
-
お部屋は清潔で綺麗ですがシャワーカーテンだけが、やや匂いました。部屋の鍵がチェーンタイプなのが驚きました!
アメニティは必要最低限!シャワーキャップやハンドタオルはありません。
1泊目が土曜だった為に値段が高かった割にはアメニティが最低限で残念でした。
またパーキングが無いので、電車で利用したのですが
宿泊の時に自由に使える、無料パーキングもしくは安いパーキングが欲しいところです。
電車利用ならば、駅近で便利!
夜は少し街の喧騒が聞こえますが場所的に仕方ないです。
スタッフさんは、印象良かったです。
また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2017年07月31日 13:41:56
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
ご滞在中、多々ご不便とご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
シャワーカーテンに関しまして、清掃担当へ指導を再徹底しております。
また、ご宿泊料金やアメニティにおいても、ご満足頂く事ができず、大変恐縮する思いにございます。
皆様がご利用頂きやすいホテルを目指し、今後の検討課題とさせて頂きます。
しかしながら、また利用したいとお言葉を賜り、安堵と喜びでいっぱいでございます。
次回もまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上限定】1泊だけじゃもの足りない!連泊ステイで大阪満喫♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
風呂4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月22日 23:13:43
-
駅から近くで便利で、ゆっくりできました。ご飯もおいしかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2016年08月23日 15:15:25
-
この度は、ホテル京阪京橋にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
当ホテルでごゆっくりとおくつろぎ頂き、お疲れを癒して頂けまして大変嬉しく思っております。
ご朝食も、卵かけごはんに、ミックスジュース、朝スイーツなど自慢のメニューがたくさんございます。お気に召して頂き、更に喜びでいっぱいでございます。
次回もまた、お会いできる日を心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】大阪駅から3駅約10分!雨に濡れない好立地(朝食バイキング付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】
風呂4
おいおいお3845さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- おいおいお3845さん [50代/男性] 2016年06月23日 20:16:12
-
今回はまた駅側の部屋になってしまいました。少し残念です。それ以外は快適でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2016年06月23日 22:36:20
-
この度は、ホテル京阪京橋にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをご愛顧下さいまして、重ねて御礼申し上げます。
なるべくお客様のご希望に添えるお部屋割りを心掛けておりますが、今回お気に召さないお部屋のご案内だったご様子、大変申し訳ございません。
より細心の注意とおもてなしの気持ちを持ってお部屋割りに当たります。今後とも、ホテル京阪京橋を何卒宜しくお願い致します。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 戸島
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍!】みなさまのお声をお聞かせください★クチコミ投稿でポイントGET♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】
風呂4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月02日 11:16:34
-
駅からすぐなので迷う事なく行けたのがよかったです。
子供は窓から見える電車の景色をずっと楽しんでました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2016年05月02日 11:54:16
-
この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
立地面やお子様が楽しくお過ごし頂けたご様子でスタッフ一同、大変嬉しく思っております。
また大阪へお越しの機会がございましたら当館をご利用頂けると幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍!】みなさまのお声をお聞かせください★クチコミ投稿でポイントGET♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアダブル(17平米)】
風呂4
さゆり5432さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- さゆり5432さん [50代/女性] 2016年02月08日 23:57:51
-
お気に入りの最上階に角部屋レディースでした。
いただけなかった事は、加湿器の水入れの蓋部分にピンクの水垢がたまっていたことです。
取り替えてもらっても良かったのですが、遅くにチェックインしたので自分で一生懸命掃除して使用しました。
その他、私の設定が悪かったのかもしれませんが、エアコンが朝切れていて寒かったです。
料金の比較的お安い時には利用したいホテルです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2016年02月09日 00:58:12
-
いつもホテル京阪京橋へご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
しかしながら加湿器の蓋部分に水垢や
エアコンでの不備など数多くの面で、
お不愉快お気持ちにしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
今回頂きましたご貴重なご意見は、清掃スタッフへも注意していき、1人でも多くのお客様にご満足頂けるホテルとなりますよう、スタッフ一同精進して参ります。
この度は、お忙しい中での
ご貴重なご意見をありがとうございました。
またお会いできるのを従業員一同楽しみにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春ハッピープラン♪】2016年もまだまだ元気な大阪満喫★駅上ホテルでらくらくアクセス(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇女性限定レディースルーム(17平米)】
風呂4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月22日 21:27:30
-
12月20日に宿泊しました。
立地面やお部屋は清潔で快適でしたが、部屋への案内やエアコン等の説明がなくサービス面ではやや不満です。
プランにより違いがあるかもしれませんが、インスタントコーヒーや飲料水(ペットボトル1本)の提供もなくアメニティの部分もやや不満です。
立地の便利さだけであれば、次回も利用してもよいかなとは思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2015年12月22日 22:04:33
-
この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
アクセス面やお部屋の清掃等
数多くのお褒めのお言葉を頂戴致しまして
誠にありがとうございます。
また当館の最上階のスーペリアルームのみコーヒーメーカを常設しております。
次回お泊りの際に参考にして頂ければ
幸いでございます。
この度はお忙しい中でのご投稿を頂きまして
誠にありがとうございました。
またお会いできる日を従業員一同心より
お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍!】みなさまのお声をお聞かせください★クチコミ投稿でポイントGET♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
風呂4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月07日 20:07:03
-
立地は当然申し分なし。駅直結は便利。
今回は幼児1名大人2名での宿泊だったが、やはりスペース・ベッド共に狭く感じた。
今回はどうしても京橋に泊まりたかったので利用させていただいたが
正直、この価格帯ではちょっと残念な感じもしてしまった。
朝食の卵かけご飯はとっても美味!
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2015年12月07日 23:16:26
-
この度は、ホテル京阪京橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
添い寝のお子様がいらっしゃるご宿泊、お部屋を窮屈に感じられたとのこと、大変申し訳ございません。
当館には広いスペースを取ったツインルームのご用意があり、お日にちによりましてはお手頃な価格での販売もさせて頂いております。
ご機会ございましたら、ご検討・ご相談頂ければ幸いでございます。
朝食の卵かけご飯をお褒め頂き、誠にありがとうございます。
当館朝食の名物として皆さまにお喜び頂いており、嬉しい限りでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍!】みなさまのお声をお聞かせください★クチコミ投稿でポイントGET♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ダブル(17平米)】
風呂4
MAY66さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- MAY66さん [40代/女性] 2015年12月06日 22:07:59
-
部屋は改装後でとても綺麗でした。お風呂も広く使い勝手が良かったです。
唯一、ロビーの対応がイマイチでした。笑顔なし、ロボットみたいな男の人(若い)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2015年12月07日 00:36:37
-
この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋・浴槽ともにお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
しかしながら、スタッフの対応についてはご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた事を担当スタッフに注意し、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍!】みなさまのお声をお聞かせください★クチコミ投稿でポイントGET♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ダブル(17平米)】
風呂4
まこ太郎1115さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- まこ太郎1115さん [30代/女性] 2015年12月02日 16:59:34
-
京橋駅のホテルということで立地はよい。
部屋は清掃されてるが古いせいか綺麗には見えない。
お風呂はユニットバスだけど浴槽が大きめなので、ゆったり入れる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2015年12月03日 13:50:27
-
この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
立地や浴槽につきましてはお褒めのお言葉を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
当館、JR・京阪・地下鉄の駅から徒歩圏内でございますので大変便利な立地になっております。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍!】みなさまのお声をお聞かせください★クチコミ投稿でポイントGET♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングル(17平米)】
風呂4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月17日 12:19:16
-
モールとつながっていて食事がしやすかったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2014年08月17日 13:54:35
-
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
当館は京阪電車京橋駅の真上にございますので、駅のショッピングセンターとも連結しております。
お買い物に、お食事に、いろいろとご利用頂けます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
貴重なお時間を頂き、ご投稿くださいまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリープラン】朝食バイキングがついてこのお値段♪♪
- ご利用のお部屋
- 【★★2013年リニューアル★★禁煙☆トリプル 26平米】
風呂4
おいおいお3845さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- おいおいお3845さん [50代/男性] 2014年06月12日 06:26:26
-
かなり久しぶりに泊まらせていただきました。リニューアルされたということで期待していたのですが、電車の音が相変わらず止められておらず、そこそこの音が聞こえてきました。また廊下側からの音も最近の平均的なホテル以上に結構入ってきた様な気がします。
でも、コーヒーメーカーは◎です。
あとこれはホテルさんのせいではないですが、周りのコンビニが23時には全部閉まってしまい、買い出しができなくなります・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2014年06月12日 08:02:54
-
この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。電車の騒音の件、大変申し訳ございませんでした。事前にご連絡頂きましたら、電車の反対側をリクエスト対応でご用意させて頂いておりますので、次回お越しの際は、ご連絡下さいませ。お客様の、お申込み頂きました、お部屋はスーペリアシングルルームで、コーヒーメーカーを常備しております。◎のご評価を頂き、大変うれしく思います。コンビニエンスストアですが、ホテルからは徒歩3、4分のところに24時間営業のコンビニエンスストアがございます。次回お越しの際のご参考にして頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き、ありがとうございました。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆食事なしのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【☆★2013年リニューアル★☆禁煙スーペリアシングル17平米】
風呂4
咲くや313さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 咲くや313さん [40代/女性] 2013年12月18日 23:16:35
-
立地が大変便利なところでした。食事に行くにも近所にたくさんお店もあり、かといってうるさくはなく、快適に過ごせました。部屋がなくて喫煙ルームになってしまったのですが、フロア全体がたばこ臭く、部屋ももちろんたばこ臭く、それだけは本当にいやでした。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2013年12月19日 10:13:38
-
この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋内ではたばこの臭いでご不快な思いをなされました事大変申し訳ございませんでした。
事前に禁煙室ご希望の旨をお伝え頂きましたら、
消臭作業を施したお部屋にてご準備させて頂きます。また当日、禁煙室に空室が出ましたら、ご変更もさせて頂いております。今回お声かけができておらず失礼致しました。
京阪電車一日乗車券付にてお申込頂いておりましたが、観光はいかがでしたでしょうか。
また大阪へお越しの際はぜひご来館下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【京阪電車一日乗車券付】京都・大阪の紅葉めぐりへ
- ご利用のお部屋
- 【喫煙セミダブル17平米・ベッド幅138cmカップルにおすすめ】
風呂4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月08日 10:31:45
-
室内がリニューアルされ快適になりましたが、今回エアコンの効きが悪く、不快に感じました。これまでこのようなことはなかったので、急に暑くなり機器に不具合があったのかもしれません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2013年07月08日 12:31:57
-
この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回は空調の件でご迷惑お掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。早急に確認しまして、修理の手配をさせて頂きました。今後この様な事が起こらぬ様、メンテナンスをきちんとしていきたいと思います。ご滞在中に、大変不愉快な念を与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今回は至らぬところがございましたが、今後共ホテル京阪京橋をどうぞよろしくお願い申し上げます。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】スタンダードプラン☆食事なしのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【★★2012年リニューアル★★ 禁煙☆シングル17平米】
風呂4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月07日 11:27:23
-
10何年ぶりかの大阪出張で宿泊させて頂きました。
以前に比べるとさすがにちょっと古くなった感はありますが、部屋の広さや風呂場の広さ等は安いビジネスホテルとの格の違いを感じました。
関西の節電対策なのかエアコンの効きが悪かったのだけ不満が残りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2012年09月07日 14:30:05
-
この度はホテル京阪京橋にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
ただいま当館の空調は全館一括で管理をさせていただいておりますが、今後、当館はリニューアル工事を予定しております。
今回ご意見を頂戴いたしました空調につきましても順次それぞれのお部屋から調整していただけるシステムに変更となります。
大変申し訳ございませんが、それまではご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。
次回また大阪へお越しの際も当館をお選びいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中のご投稿をいただきまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【お日にち限定】スペシャルプライス (o^∇^o) チェックインは16時から
- ご利用のお部屋
- 【喫煙●シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】
風呂4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
12月11日から1泊しました。大体1ヶ月に1回利用させて貰ってます。駅から近くで便利なので、買い物も出来るので便利ですフロントが全て機械になったので戸惑う事がありますでもフロントの人が優しく教えてくれるので助かる後はもう少しだけ部屋が広かったらいいけど(笑)広い所は高いので
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
立地等に関しまして便利とのお声を頂戴致しまして、大変うれしく思います。
当ホテルに新たに導入しております自動セルフチェックイン・チェックアウト機でございますが、
今後は、より一層、スムーズに手続き頂ける様、スタッフ一同、お声がけなどを努めて参りたいと思います。
次回もまた、お会いできますことを、スタッフ一同心より、お待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
フロントスタッフ 岩瀬