設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月09日 15:39:20
-
庶民的で、堅苦しくなく、立地も最高に良く、利用しやすいです。
また、リピさせていただきます。
ありがとうございました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年06月10日 14:44:07
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中フィードバックを頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
快適にお過ごし頂けておりましたら幸いでございます。
今後も皆様に快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります。
またお会いできますことをスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロントスタッフ 楠木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF以上★大阪旅が今ならオトク!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブル(17平米)】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もも坊さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- もも坊さん [40代/男性] 2020年01月06日 10:32:28
-
この度は二泊しましたが浴室が掃除してないと思うくらい前の方のアカと髪の毛がありました…浴槽に湯を溜めてから気づいたので自分で浴槽を洗いました。
あと、朝食もご飯がかなりベチャベチャで座るイスにも髪の毛があり掃除をちゃんとしてないと思いました…
次回利用する時には改善されてる事を願います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年01月06日 11:01:59
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
お部屋の清掃の不備、レストランに関しまして
ご不快の念を与えてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見をレストラン、清掃の担当者に伝え、
今後、このような事のないように改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 岩瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上限定】1泊だけじゃもの足りない!連泊ステイで大阪満喫♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月05日 00:12:23
-
お風呂のシャワーが痛かったのが残念でしたが、すぐに対応してもらえたのが好印象でした。
立地や部屋はとてもよくまた利用したいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2016年03月05日 01:26:53
-
この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
立地面ではお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
またお風呂のシャワーに関しましては、お客様のご意見を今後の参考にさせて頂きます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍!】みなさまのお声をお聞かせください★クチコミ投稿でポイントGET♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆コンパクトツイン(17平米)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月03日 22:51:14
-
立地もよく、部屋も快適に改装され、過ごしやすいホテルでした。朝食のバイキングも満足出来る品数と美味しくショップのスタッフも元気良く声が出て気持ち良かったです。。
だけど、最後のフロント対応は残念な結果だったので少し改善して欲しいです。こちらは住所まで言って調べてと話したけど、古いチラシの地図しか渡さず、後は付近の人に聞いて欲しいと避けられてしまいました。ホテルから徒歩15分の場所でした。
都心のホテルは細かい要望は対応しないのかなと諦めました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2012年12月05日 16:17:43
-
この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
立地やリニューアルのお部屋、朝食につきまして多くのお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、フロントの対応につきましてご不快な思いをなされました事深くお詫び申し上げます。
お客様のご要望や観光のご案内など丁寧な接客を心がけておりますが、スタッフ全員に行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお声を真摯に受け止め今後このような事のない様、社員教育を徹底して参ります。
またの機会に当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆出張応援◆お部屋で映画鑑賞♪VODフリープラン♪【朝食バイキング付】
- ご利用のお部屋
- 【★★2012年11月リニューアル★★ 禁煙☆シングル17平米】
設備・アメニティ5
beautifuldreamer1999さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- beautifuldreamer1999さん [20代/女性] 2011年12月05日 18:31:06
-
バスルームの床・壁・蛇口回りに、前に宿泊していた人の髪の毛が数本落ちていた。
また、トーストセット付きのプランでしたが、追加料金でバイキングに変更できることを知らせてもらえなかった。
アメニティが充実していたのはプランによるかもしれないと思うと、また宿泊したいと思うかどうか…。駅近なところしか利点が無かったように思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2011年12月06日 11:25:34
-
この度はホテル京阪京橋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中はご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
バスルームにつきましては、清掃担当に報告し、この様な事がないように徹底いたします。
またフロントスタッフのご案内不足の対応に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。今後はスタッフのご案内・対応でお客様にご満足いただけるよう、指導して参ります。
甚だ勝手ではございますが、またの機会ございましたらご利用お待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- *★女性限定★*たった一晩で女子力up↑特典満載♪(トーストセット付)~お試しver.~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月02日 23:45:46
-
電車の音が気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2023年05月03日 09:25:19
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中ごゆっくりお過ごし頂いていたにも関わらず、外部の騒音でご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ご滞在中気になる点などございましたら出来る限りのご対応をさせて頂きますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
この後とも多くのお客様にご満足頂けますようなホテルを目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
またの機会にお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ 村尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント18倍!12時チェックアウト付き☆★ゆっくり寛げてお得に宿泊♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ハリウッドツイン(17平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 17:59:09
-
自動チェックインでスムーズにチェックインができた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2022年06月21日 09:12:58
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、フロントの設備につきまして、ご満足いただけたご様子で大変嬉しく思います。
今後とも多くのお客様にご満足頂けるようなホテルを目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
もし機会がございましたら、当ホテルのご利用を検討していただけると幸いでございます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ 中阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】40%OFF!ポイント20倍♪♪予約は6月15日23:59まで(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】
設備・アメニティ4
NEKO2329さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- NEKO2329さん [40代/男性] 2022年05月18日 00:09:37
-
喫煙部屋でしたが匂いが凄かったです
備え付けの消臭スプレーを部屋中噴霧したり、窓を開けたりしてなんとか大丈夫になりましたが、なんとかなった、ということは、なんとか出来たのでは、と思ってしまいました
朝ごはんのバイキングは大阪といえばが揃っていて種類や内容に大満足です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2022年05月18日 09:15:12
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数多くあるホテルより当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
また、朝食バイキングにつきまして、ご満足頂けたご様子で嬉しい限りでございます。
調理スタッフ共々励みとなるお言葉でございます。
しかしながら、お部屋の臭が凄かったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見は清掃担当にも共有し、日々の清掃の際の換気の徹底をしてまいります。
今後も皆様に快適にお過ごし頂けるよう、日々精進して参る所存でございます。
数多くあるホテルより当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ホテル京阪京橋グランデ
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル京阪 天満橋駅前 開業記念宿泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ダブル(17平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月15日 21:16:21
-
連泊で利用しました。お掃除の方によって部屋の整え方が違く、統一されていないようでした。駅の側な為、電車の音が気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2022年04月16日 08:52:36
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
清掃について貴重な意見をありがとうございます。
またご不快な念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当に共有し再教育に努めて参ります。
またお言葉の通り、当館は京橋駅に隣接しているため、早急な改善は難しいですが線路と反対側のお部屋もございますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
今回ご指摘いただきましたことを真摯に受け止めスタッフ一同努めて参ります。
勝手なお願いではございますが、次回もまた機会がございましたら当館をお選び頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿有難うございました。
ホテル京阪京橋グランデ 石盛
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿お約束でポイント5倍!!特別価格でお得に泊まれる♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月09日 00:29:08
-
友人と2人で利用しました。コンパクトツインのためやや狭いですが、問題ない程度です。古さ等も感じません。リネンに髪の毛が付着していたり、浴室に髪の毛が落ちていたりと清掃の甘さを感じました。またエレベーターが2つしかなく、このご時世満員で乗る訳にも行かずなかなか乗れないといこともありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2022年01月09日 09:09:06
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、数あるホテルの中から当館をお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の清掃が行き届いていなかった点に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当にも共有し、今後このような事がない様努めて参る所存でございます。
また、エレベーターに関しましてもご不便をおかけして重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後このような事がない様、スタッフ一同お客様に満足して頂けるようなサービスを提供できるよう努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、またの機会がございましたら、当館をお選び頂ければ幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ 境
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿お約束でポイント5倍!!特別価格でお得に泊まれる♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月24日 10:59:31
-
大人二人で泊まるには狭すぎました。お値段が安いためしかたないですが。
設備については、満足でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2021年11月25日 08:41:49
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後も皆様にご満足頂けるサービスを提供できるようスタッフ一同努めて参ります。
またの機会がございましたら、ホテル京阪京橋グランデをご利用頂けますと幸いでございます。
この度はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ 楠木
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント10倍!12時チェックアウト付き☆★ゆっくり寛げてお得に宿泊♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月11日 13:10:47
-
何度か利用しています。
今回も基本的には快適に過ごせました。
お部屋のテレビリモコンやゴミ箱まわりがべとついていて、特にゴミ箱まわりの家具の壁は食べ物や飲み物の飛び散りのようなものでしたので、お掃除等での感染対策の程度が気になりました。
また利用したいので、改善を期待しています。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2021年10月12日 08:36:45
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より当館をいつもお選び頂いておりますこと併せて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。早急に確認し、今後このようなことがございません様努めて参る所存でございます。
今後も従業員一同、日々業務やご案内の改善を図り、より快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めて参ります。
勝手なお願いではございますが、どうか今後とも、当館をご愛顧頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロントスタッフ 境
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイント10倍!12時チェックアウト付き☆★ゆっくり寛げてお得に宿泊♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ハリウッドツイン(17平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月01日 20:53:39
-
立地は申し分ありませんでした。
朝食はおいしかったですが、メニューが独特すぎてあまり満足できませんでした。
部屋の風呂のシャワーカーテンがとても臭かったのでもっと清掃をしっかりしていただきたかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2021年10月02日 10:16:10
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご投稿をいただきました客室清掃につきまして誠に失礼を致しました。この度の不備をすぐに確認しまして改善を致します。
誠に申し訳ございませんでした。
また、ご朝食のメニューに関しましても、いただきましたご意見をもとにお客様にご満足いただけるようなメニュー開発に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 早川
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙☆室数限定】お部屋おまかせプラン♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【お部屋おまかせ】1名様利用】
設備・アメニティ4
きぃちゃん!(^^)!さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- きぃちゃん!(^^)!さん [50代/女性] 2020年11月03日 07:56:02
-
10月31日に宿泊しました。GOTOの利用で格安で宿泊したので満足しています。訳あり部屋でしたので掃除が行き届いていないのが訳ありだったのかな(*_*)と思い苦情は言わずにチェックアウトしましたがどうなんでしょう?
カーテンを空けたら窓のさんにはホコリが積もっていましたし
お風呂のお湯を貯めていたら栓の黒い玉に長い毛が絡まっていましたし
洗面用のコップが置いてあるコースターの脇に3㌢程の毛が落ちていました。
色々な訳あり条件があると思いますが「掃除出来ていません」と明記して欲しいですね
他人の毛は気持ち悪いMAXです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年11月03日 13:14:12
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、当館をお選び頂いたにも関わらず、お部屋の清掃に関しましてご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後このような事がないよう従業員一同精進してまいる所存でございます。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会と致しまして、当ホテルを再度ご利用頂けますと幸いでございます。
お忙しい中のご投稿誠に有難うございました。
フロントスタッフ 上
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙☆室数限定】お部屋おまかせ&16:00チェックインの『訳あり』プラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【お部屋おまかせ】1名様利用】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月07日 00:04:36
-
初めて利用しました。
立地も値段もリーズナブルで満足ですが、ベットの枕がとても臭かったです。加齢臭の匂いがし、枕を使う事が出来ませんでした。ベットも二台無理やり部屋に詰め込んだという印象でビジネスホテルなので仕方のないですが、その点だけが気になりました。
ユニットバスは少しゆとりのある広い空間になっていたので良かったです。
寝るだけならば十分です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年09月07日 11:20:19
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、お部屋でのお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、枕の臭いについて不快な印象を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
これからご宿泊されるお客様にご迷惑をかけない様、清掃を常に注意を払い、より良いホテルと
なるよう、更なる努力を行ってまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。
フロントスタッフ 作山
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定タイムセール♪】禁煙確約☆お部屋はホテルにおまかせプラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆【お部屋おまかせ】2名様利用】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月10日 15:47:00
-
お部屋お任せプランでしたが、女性専用ルームにアサインしていただきました。部屋の設備は大変良かったです。
チェックイン、チェックアウトはすべて機械で自分自身でとのことでしたが、到着が遅かった(21時ごろ)せいか、フロントに係の人がいらっしゃる気配がなく、戸惑いました。
残念だった点が二つ。お部屋の洗面台の排水溝に歯磨き粉の蓋のようなものが挟まったまま、製氷機の受け皿に髪の毛が落ちていた。の二つです。
コスパもよく、良いホテルと感じていたので、ショックどいうか、残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年08月10日 17:11:45
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂きましたにも関わらず、スタッフの不在や清掃不備等、重ね重ね大変失礼致しました。心よりお詫びを申し上げます。
製氷機の受け皿に髪の毛があるなど、以ての外でございます。担当部署と共有し、清掃と確認を再度徹底させて頂きます。
また、フロントにスタッフが不在でご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お困りのお客様にはこちらからお声がけする事が、サービススタッフとして当然の事ながら、このようなご意見を頂いてしまい、恥ずかしい限りでございます。
次回もご宿泊の機会がございましたら、私共にぜひ挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙☆室数限定】お部屋おまかせ&18:00チェックインの『訳あり』プラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【お部屋おまかせ】1名様利用】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月08日 19:59:22
-
2回目の利用です。
エコクリーニングのサービスがありがたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年08月08日 22:34:05
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。
客室清掃のエコクリーニングサービスに関してのご意見、有難うございます。
環境に配慮しつつ、且つ少しでも快適にご滞在頂ける様な空間造りに今後とも力を注いで参る所存でございます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿、有難うございました。
フロントスタッフ 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【3泊以上限定】出張にも!旅行にも♪大阪満喫プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月09日 11:07:41
-
お部屋自体は悪くないのですがかなり狭いです。
また、空気清浄機の中にホコリやゴミが見えて、ちょっと不安になりました。
また、掃除の仕方が少し甘い気がします。
立地はとても便利で完璧。
従業員の方々は、お聞きしたことにも親切に答えて頂き、大変対応が良かったです。
このご時世で、食事はテイクアウトしたのですが、電子レンジがエレベーター前にあったのも助かりました。
コンパクトツインなので、部屋の狭さは仕方ないにしても、空気清浄機や、部屋の角などの掃除はこのご時世ですのでもう少しお願いしたいです。
ただ、そこだけ改善していただければ、かなり評価は上がると思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年07月09日 13:34:08
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
大変な時期にご宿泊を頂きましたにも関わらず、お掃除の不備でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
担当部署と共有し、この様な事がないよう改善に努めて参ります。
しがしながら、スタッフへのお褒めのお言葉を賜り、安堵と喜びでいっぱいでございます。
次回ご宿泊の際には、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
また、お会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうござました。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF以上★大阪旅が今ならオトク!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コンパクトツイン(17平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月09日 13:28:50
-
浴室蛇口の温調整ハンドルがカビでめっちゃ不衛生でした。チェックアウト11:00ですが朝から清掃員雑談、物音うるさく目が覚めて早めに出ました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年06月09日 14:30:14
-
この度はご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておりませんでした件、また清掃スタッフの態度につきまして、ご不快の念を与えてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お部屋は早速点検し、関係スタッフには注意いたしました。今後同じようなことの無いように努力してまいります。何卒ご容赦賜ります様お願い申し上げます。
勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、当館のご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!】皆様のお声を★クチコミ投稿でポイントGET(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ツイン(19平米)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
枕が臭かったのが気になりました。
駅近はとても助かります!
明け方になるとガタガタと電車の音がしますが、寝るだけなら快適です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
当館の立地に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、その立地の良さの反面、電車の騒音に関しましてご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございません。改善させて頂くには少し難しい問題ではございますが、当館では電車と反対側の部屋もご用意ございますので、事前に一言リクエスト頂けますと幸いでございます。
加えて、お部屋の枕につきましても重ねてお詫び申し上げます。こちらとしましても、再度確認をさせて頂き、今後このようなことがないよう努めて参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、またの機会に当館をご利用頂けますと嬉しく存じます。
お忙しい中のご投稿有難うございました。
フロントスタッフ 上