設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月12日 14:18:22
-
駅からすぐでとても便利でした。フロントの方も丁寧で気持ちよかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】シングル レイトサマープラン
出張応援プラン(ルームチャージ)- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2009年09月12日 16:01:36
-
この度はご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】シングル レイトサマープラン
- ご利用のお部屋
- 【出張応援プラン(ルームチャージ)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月20日 23:39:14
-
電車の音が気になった。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2009年06月21日 13:07:29
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
線路と反対側のお部屋もございますので、ご予約の際、またはチェックインの際、線路と反対側の部屋希望の旨を伝えていただきましたら、ご用意させて頂きます。
ご不便な点もございますが、これからもお客様に喜ばれるホテルを目指して参ります。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ちしております
- ご利用のお部屋
- 【出張応援プラン(バイキング付)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月28日 12:02:13
-
11/26に宿泊しました。
乗り換えに便利なのでよく泊まらせていただいていますが、今回泊まった部屋のトイレの、ペーパーホルダーが、実に使いにくい場所にあり、腰痛をおこしそうでした。落ち着けなかったので不満に点を入れてます。正面の壁につけるほうがましですよ・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2023年11月29日 09:34:13
-
この度はホテル京阪京橋グランデにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また当館の立地に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、客室備品の設置場所につきまして
ご不快な念を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の設備についてのご指摘もありがたく頂戴し、今後の改修計画の最重要項目とさせて頂きます。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ホテル京阪京橋グランデ 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】ホテルで朝ごはん!朝食付きのお得なプラン☆★
- ご利用のお部屋
- 【【限定朝食】◇禁煙◇シングル(17平米)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月15日 12:17:39
-
トイレの便座が汚れていました。以前には髪の毛がおちていることもありました。清掃面以外は不満ありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年11月15日 14:13:35
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
しかしながら、ご滞在中、客室清掃の不備の為にご不快に思われたかと存じます。清掃が行き届いておらずお恥ずかしいばかりであると共に、改めまして心よりお詫び申し上げます。
今後、この様な事の無い様、担当者にも申し伝え客室清掃の徹底に努めて参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、また当ホテルをご利用頂ける事がございましたら、ご予約を心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿を有難うございました。
フロントスタッフ 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定/チェックインは18時から♪】急なご宿泊お待ちしております!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【--◇禁煙◇ダブル(17平米)--】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月23日 00:30:22
-
転出するため搬出日前日の宿泊でした。元々近過ぎて宿泊する機会が無かったため、迷わず大阪最終日を過ごす場所に決めました。
ホテルの資料に写真があったレストラン「近江」に食事に行ったところ、目当てのメニューは数年前に終了したとのこと。先日食事した折にもそのメニューは無かったので宿泊者専用メニューなのかしらと楽しみにでかけたんですが。。。同じ京阪系列のレストランであるにも関わらず情報更新があまりにも遅いです。ほぼ同内容のメニューは名称を変えて3割程度価格が上がっていてがっかりでした。
部屋はスーペリアルームとのことでしたが、とにかく狭かったです。これだけ狭い部屋に泊まったのは初めてです。
備え付けの美顔器は機能の切り替えスイッチが効かない状態でした。機器の確認はこまめにお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2018年03月24日 17:37:56
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、「近江」の情報更新、また美顔器に関しましては、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早急に確認し対応させていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
勝手なお願いではございますが、今後もご宿泊のご機会がございましたら、当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ 玉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】らくらくチェックイン!スムーズでスマートな旅を(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(17平米)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月01日 16:30:36
-
1月30日からスーペリアシングルに2泊しました。景色もいいし、ベッドも部屋も湯船も広く快適でした。但し、一泊目のアメニティが酷すぎました。無料のコーヒーサービスですが、使いかけのシュガーがそのまま残ってました。また、歯ブラシも歯磨き粉だけなくて、袋も空いてました。スーペリアと謳うにはあまりにお粗末極まりないサービスでした。もう利用することはありませんが。1511号室です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2015年02月01日 19:10:11
-
この度はホテル京阪京橋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃不備により大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
清掃係には厳重に注意をさせて頂きました。
今後はスーペリアの名に恥じない様に努力致します。
貴重な時間を頂き、ご投稿下さいまして大変ありがとうございました。
もし機会がございましたら、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】 7日前までの早割プラン♪お急ぎください!(朝食バイキング付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇最上階スーペリアシングル(17平米)】
設備・アメニティ1
コスモス1983さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- コスモス1983さん [40代/男性] 2011年02月02日 12:24:23
-
AV機器が古い、値段が安ければもっといいのですが?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2011年02月02日 18:59:13
-
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の設備の件、ご不便お掛け致しまして申し訳ございませんでした。
テレビに関しましては、順次地上デジタル放送対応テレビへの交換作業を行っております。2月中には、全室地上デジタル放送へ切り替え終了予定でございます。
これからも快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
この度はお忙しい中ご投稿くださり、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】 7日前までの早割プラン♪お急ぎください!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングル17平米・ゆとりのベッド幅138cm】
るぷす2012さんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
- るぷす2012さん [30代/男性] 2020年07月21日 18:11:33
-
設備について説明不足な所が
ありましたね。
カード使わないとエレベーターの
階選べない事とか。
朝食パンの受取も
よく分からなかったでした。
駅から近く、建物内に色々とお店があり便利で立地は良かったです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル京阪 京橋グランデ 2020年07月21日 23:42:47
-
この度は、ホテル京阪京橋グランデにご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。
しかしながら、館内設備や宿泊プラン特典のお渡し方法に関しまして説明が不足しており、ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お言葉の通り、恵まれた利便性の高い立地条件の甘んじる事無く、今後、スムーズで快適なご滞在を頂ける様にきめ細やかなご案内に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿を頂き、有難うございました。
フロントスタッフ 増田
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙☆室数限定】お部屋おまかせ&18:00チェックイン♪(テイクアウトデニッシュセット付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇【お部屋おまかせ】1名様利用】
設備・アメニティ2
hogepopさんの ホテル京阪 京橋グランデ のクチコミ
立地はとにかく最高です。
宿泊日が雨でしたが京阪電車を利用してもJRを利用しても濡れることなく移動ができ駅直結でぎりぎりまで寝ていられるので、とても楽でした。
フロントの方も問い合わせに快く答えて頂きありがとうございました。
設備は古さが目立ち絨毯に大きなしみがあったり毛が落ちていたりで清潔とは言えませんでした。
もう少し清掃が行き届いていれば、また泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
お部屋の清掃に関しまして、こちらの不注意によりお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
心よりお詫び申し上げます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ちしております。