楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
志摩観光ホテル ザ クラシックのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
立地は最高です。屋上の展望台からの360度の眺望は、素晴らしいの一言です。館内、室内設備は普通。窓からの眺めは良い。部屋の冷蔵庫の飲み物が、市販価格だったのには驚きました。良心的です。食事が残念。ディナーの松阪牛に納得がいきませんでした。妻がウェルダン、私がレアを頼んだのですが、焼き方ではなく、肉の厚みを変えて火の通り方を調節したようです。妻の肉は薄べったく、私の肉はブロック型。おまけに私のレアはミディアムになっていたし。最悪なのは朝食。和食を頼みましたが、ご飯が米も炊き方も悪く、とても客に出す代物ではありません。猫またぎ、っていう言葉、ご存じですか?それでもおかずがたくさんあったので、おかわりをしようとしました。ところがスタッフが見えるところにいません。箸を置いて五分ほど待ちましたが、誰も気づきもせず、近くに来ないので(少し離れたところには何人かいました)、やむを得ずおかずだけ食べました。朝から妻をいやな気持ちにさせたくなかったので、おとなしくしていましたが、一人だったら、責任者出てこーい!と言っていたと思います。環境は良い、設備は普通、レストランは最低のホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、志摩観光ホテル クラシックにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。しかしながら、今回レストランでのサービスがお客様のご期待に副えず不愉快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘はごもっともであり、私共スタッフの至らぬ点として深く反省しております。料飲・調理スタッフ共に上席者を交え改善策を検討いたしました。朝食に関しましても保温ジャーを変え、炊飯の時間もその日の状況を念頭におき状態を確認してまいります。お客様の率直なご意見を真摯に受け止め、ホールでのスタッフの気配りなど一人一人の意識改善に努め、今後少しでもお客様のご期待に副えるように業務に励んでまいります。奥様との大切なご旅行に不愉快な思いをさせてしまいましたのに、景観のお褒めの言葉をいただき、お客様のお心遣いとご投稿に感謝いたします。今回のご旅行に懲りませずまたお越しいただける日がまいりますことを、スタッフ一同心より願っております。ご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。
志摩観光ホテル ザ クラシック クチコミ一覧へ
志摩観光ホテル ザ クラシック(三重県)
2.0
投稿日:2010-12-17 22:45:38
伊勢志摩 二見浦 夫婦岩前 旅館 大石屋(三重県)
1.0
投稿日:2010-12-17 22:27:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
nombayさんの 志摩観光ホテル ザ クラシック のクチコミ
立地は最高です。屋上の展望台からの360度の眺望は、素晴らしいの一言です。館内、室内設備は普通。窓からの眺めは良い。部屋の冷蔵庫の飲み物が、市販価格だったのには驚きました。良心的です。
食事が残念。ディナーの松阪牛に納得がいきませんでした。妻がウェルダン、私がレアを頼んだのですが、焼き方ではなく、肉の厚みを変えて火の通り方を調節したようです。妻の肉は薄べったく、私の肉はブロック型。おまけに私のレアはミディアムになっていたし。
最悪なのは朝食。和食を頼みましたが、ご飯が米も炊き方も悪く、とても客に出す代物ではありません。猫またぎ、っていう言葉、ご存じですか?
それでもおかずがたくさんあったので、おかわりをしようとしました。ところがスタッフが見えるところにいません。箸を置いて五分ほど待ちましたが、誰も気づきもせず、近くに来ないので(少し離れたところには何人かいました)、やむを得ずおかずだけ食べました。朝から妻をいやな気持ちにさせたくなかったので、おとなしくしていましたが、一人だったら、責任者出てこーい!と言っていたと思います。
環境は良い、設備は普通、レストランは最低のホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、志摩観光ホテル クラシックにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回レストランでのサービスがお客様のご期待に副えず不愉快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘はごもっともであり、私共スタッフの至らぬ点として深く反省しております。料飲・調理スタッフ共に上席者を交え改善策を検討いたしました。朝食に関しましても保温ジャーを変え、炊飯の時間もその日の状況を念頭におき状態を確認してまいります。お客様の率直なご意見を真摯に受け止め、ホールでのスタッフの気配りなど一人一人の意識改善に努め、今後少しでもお客様のご期待に副えるように業務に励んでまいります。
奥様との大切なご旅行に不愉快な思いをさせてしまいましたのに、景観のお褒めの言葉をいただき、お客様のお心遣いとご投稿に感謝いたします。今回のご旅行に懲りませずまたお越しいただける日がまいりますことを、スタッフ一同心より願っております。
ご投稿をいただきまして、誠にありがとうございました。